注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

会えなくて寂しい

回答5 + お礼5 HIT数 1362 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
13/07/24 00:45(更新日時)

今付き合っている彼氏のことで相談です。私と彼お互い20。出会いは学校の部活でした。

今お互い社会人をしています。
彼氏は週休2日。私は週1~2休みです。

電車で20分の距離に住んではいますが、月1会えればいいほうです。
連絡も月3回程度メールがきます。

正直もっと会いたいし、せめて連絡がほしいです。

ただ仕事で忙しいだろうし、休みもプライベートで友達と遊ぶ時間が必要だろうとずっと我慢してきました。

でも先月、寂しさに耐えられず理由を話し私から別れ話をしました。しかし、彼は別れたくない。これからは休みの日は電話するし、週1は電話するからと約束してくれました。

1ヶ月たった今、電話も最初だけで結局連絡なし。最近ではメールも「今日会える?」で「今日は仕事。夜ならあいてるよ」と返信すると「わかった。寝る」でメール終了。

付き合ってる意味があるのか分からないです。

会えた時には優しいし会うことだけが付き合うではないと、今まで3年ちょっと耐えてきました。正直限界です。

夜ちょっとの時間でも会いたいけど、無理と言われます。

寂しくて耐えられません。だったら友達になったほうが気が楽だと思い別れを考えています。そんなことで別れる私はわがままでしょうか。どうしたらいいかもう分かりません。アドバイスお願いします。

No.1978343 13/07/22 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/22 22:54
お姉さん1 

20分の距離で月1しか会えなくて、メールは月3回って・・
付き合ってるって言えないよね💦
結局彼の都合のいいときだけだよね💢
主さんがつらいときも相談もできないし。

No.2 13/07/22 22:55
通行人2 

性格、淡白な人ですか?彼氏さん。
メールが月三回とか、ある意味すごいかも。
別れたくないってことは、主の事好きなんだけど、
連絡は苦手なタイプなのかな。
耐えられないなら、無理かもね。

No.3 13/07/22 23:22
お姉さん3 ( ♀ )

正直限界、と感じるのであれば、無理せず別れた方が良いと思いますよ。

一度別れた後、彼が猛烈に復縁を迫ってくるような雰囲気でもなさそうですし…

20歳なんて、人生の中でとても輝かしい時間なのに、寂しい思いばかりしてたら勿体無いですよ。

No.4 13/07/23 00:01
お礼

>> 1 20分の距離で月1しか会えなくて、メールは月3回って・・ 付き合ってるって言えないよね💦 結局彼の都合のいいときだけだよね💢 主さんが… レスありがとうございます。

はい。友達にもよくそれほんとに付き合ってるの?と言われます。

たしかに相談したくても相談できないので、正直他の友達のほうが頼りになります。

私って彼にとってなんなんですかね…

No.5 13/07/23 00:04
お礼

>> 2 性格、淡白な人ですか?彼氏さん。 メールが月三回とか、ある意味すごいかも。 別れたくないってことは、主の事好きなんだけど、 連絡は苦手… レスありがとうございます。

性格はすごく淡白なほうだと思います。連絡も今の様子だと苦手なのかと。付き合い当初から豆ではなかったです。

耐えられない私にはやっぱり無理なんですかね…

No.6 13/07/23 00:09
お礼

>> 3 正直限界、と感じるのであれば、無理せず別れた方が良いと思いますよ。 一度別れた後、彼が猛烈に復縁を迫ってくるような雰囲気でもなさそうで… レスありがとうございます。

先月別れ話をした時には夜中の2時だったのですが、タクシーで1時間以上かけて家に来ました。別れるのは考え直してほしいと謝られたのもあり、嫌われてはないと思いどうしても別れに踏み出せません。

周りの友達の恋愛話をきいて、みんな青春恋愛をしてるのにと更に寂しくなります。

別れる勇気がほしいです。

No.7 13/07/23 09:38
通行人7 

そんな事でとおっしゃいますが、
これはちょっと酷い状況に見受けられます。
まるで遠距離↔恋愛でも二人はされているというお話かと勘違いして読んでしまいました。

No.8 13/07/23 14:39
水谷 ( 20代 ♀ 0xGtCd )

私とにたような感じなので、びっくりしました!!

私もそんな感じです。
付き合って8ヶ月たちますが、仕事が忙しいとのことでデートなんて皆無。
付き合う前から忙しいのは知ってたし、つきあう時に仕事が忙しくてあまり会えないと言われてたけど…なんだか寂しいです。

運よくてドライブを数時間が次に何回あるかくらい。

彼にとって本当に彼女なのか不安になりますよね。

会いたいって思われない私が悪いのかな?

私の彼はあまり好きとか言ってくるタイプじゃないので、よけい不安になって都合の良い女に思われてるの??とか…。

疑いや自己嫌悪な気持ちばかりつのって、付き合うってなんなのかわからなくなります。

だけど、会えた時凄く嬉しくなるんです。

なんだかんだで、好きなので信じたい気持ちが強くて…。

だけど、何を考えてるのかわからないまま続けていくのは辛すぎる。

私は、今度彼に会えたら「私って彼にとってなんなのか?」頑張って聞いてみようと思います。

私も、主さんも
きっとただすれ違いになってるだけで、良い方向に進むと祈ってます。

なので、気になる事を彼と二人で話しましょう。

No.9 13/07/24 00:38
お礼

>> 7 そんな事でとおっしゃいますが、 これはちょっと酷い状況に見受けられます。 まるで遠距離↔恋愛でも二人はされているというお話かと勘違いして… レスありがとうございます。

ほんとうに私自身も遠距離なのではと思うこともあります。実際は20分の距離であっても。

No.10 13/07/24 00:45
お礼

>> 8 私とにたような感じなので、びっくりしました!! 私もそんな感じです。 付き合って8ヶ月たちますが、仕事が忙しいとのことでデートなんて皆無。… レスありがとうございます。

似たような経験をされている方がいて、心強いです。

まさに私もレス通りの考えです。最近では不安や自己嫌悪を通りこし、イライラして携帯をベットに投げてしまったりします。ほんとうにおかしくなってしまったみたいです。

恋愛のわくわく感はなくなり、イライラが募ります。そしてそんな自分が嫌になり彼の事も嫌になり泣いてしまいます。

彼とはもう話し合う元気もないし、話したところで全く改善されないのが目に見えてます。

自分が本気で壊れてしまう前に、彼の前でイライラをだしてしまう前に終わりにしようかという気持ちが強いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧