注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

彼がよくわかりません…

回答5 + お礼4 HIT数 1230 あ+ あ-

匿名希望( 41 ♀ )
06/10/30 08:51(更新日時)

付き合って約2ヶ月。いつも会うのは私の家で夜から朝まで。一度だけランチデートしました。休日も仕事だったり、彼に休みが出来て、デートに誘ったら誰かと出掛けておいでって。。休みの日は外出したくないって…。それと、少し前に一緒に住む話しが出て、でもハッキリしなくて…。と、思ってたら一緒に住むなら結婚しょうって…。結婚しないなら彼女いらないと言われました。私はバツイチで娘が居ます。離婚して7年。今まで何度か結婚の話しは有りましたが、私自身が結婚して失敗するのが怖くて断ってきました。もちろん娘の事も考えて。結婚もですが、彼がよくわかりません。皆さんどう思いますか?御意見をお聞かせくださいm(_ _)m

タグ

No.197852 06/10/29 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/29 23:51
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

そうですか…😣
すごくすごく、難しいですね💦
私も、バツイチの男性とお付き合いしてます😃
彼には3歳の子供が居ます😃
私は彼が大好きなので、親が反対しても、彼と結婚したいです😣
でも、不安もあります💦
彼もきっと不安な気持ちはあると思いますよ😣
でも、結婚したいって言った言葉は、嘘じゃないかもしれません😃
彼に不安な思いをぶつけてみたらいかがでしょうか😃?
一人でお子さんを育てている主さんは、女性としてとても素敵です💖
頑張って下さい😃

No.2 06/10/30 00:01
通行人2 

彼がほしいのは恋人ではなく家庭なのでしょう!彼の年齢は解りませんが男性は結婚して子供の一人も作っておかないと不都合な事が多々ありますから嫌な言い方ですが主さんに恋してる訳でもなくただ世間的に家庭を作っておきたいだけのように感じます。出かけないのは出不精なのでしょうし結婚したら家族で出かける事もないでしょうね…そんな彼でも主さんが好きなら子供さんと相談して考えてはいかがでしょう?

No.3 06/10/30 00:21
お礼

>> 1 そうですか…😣 すごくすごく、難しいですね💦 私も、バツイチの男性とお付き合いしてます😃 彼には3歳の子供が居ます😃 私は彼が大好きなので、… ありがとうございますm(_ _)m ただ彼に私の気持ちをぶつけるのも何だか怖くて…。彼が好きになってしまったのかもしれません。モヤモヤしたスッキリしない気分です…。

No.4 06/10/30 00:31
お礼

>> 2 彼がほしいのは恋人ではなく家庭なのでしょう!彼の年齢は解りませんが男性は結婚して子供の一人も作っておかないと不都合な事が多々ありますから嫌な… ありがとうございますm(_ _)m 彼は30代後半でバツイチで子供が2人。元奥さんが引き取って実家で暮らしてるようです。家庭を持ちたいだけだとしたら私はダメなのかもしれません。私は将来子供が独立してからの二人の生活ばかり考えてました。それに結婚だけが幸せだとは思えないの…。

No.5 06/10/30 00:44

1です😃
お礼ありがとうございます💖
そうですか…😔
『好きっ』て気持ちは、否定できないし
好きになることは、恥ずかしいことなんかじゃありません😃
バツイチでも、お子さんが居てもです😃
でも、人間とは弱い生き物でもあります。
お子さんの問題、
彼とは血がつながってない訳ですから、簡単ではないと思います。
彼は、何かあったら、あなたから離れていく可能性はあります。
でも、あなたの娘さんは
何があっても
あなたから
離れることはありません。
裏切ることもありません。
私は、家族がいません。
娘さんの存在は、うらやましいなっておもいます☺
偉そうにすみません💦
娘さん、主さんを幸せにしてくれる彼かどうか、見極めてみたらいかがでしょうか?
お二人を幸せにしてくれる彼だといいですね💖

No.6 06/10/30 01:11
お礼

>> 5 そうです。そうなんですよね。投稿してみて良かったぁ。しばらく時間かけてみます。彼も何だか考えてるみたいですから…時間が必要なのかも。本当にありがとうございますm(_ _)m み~んなに幸せが来ますように。もちろんあなたにも☆

No.7 06/10/30 01:39

1です😃
ありがとうございます‼🌟😊
良かったぁ💖☺
無理をせず、どうぞお体に気をつけてくださいね☺
応援してます😃‼

No.8 06/10/30 03:46
通行人8 ( ♀ )

主さんのスレを素直に読むと主さんが彼に振り回されている印象を持ちました。
彼のペースにハマるとお子さんが結果的に我慢を強いられるかも知れませんので主さんの周囲の人に沢山相談してみるのが良いと思います

No.9 06/10/30 08:51
お礼

>> 8 おはようございます☀ ありがとうございます🙇 私、彼氏に振り回されてるのかなぁ…😔言われるまで気が付かなかったです。確に彼に合わせて仕事の休み取ったりしてました。私は今娘と二人暮らしで彼は母親と二人暮らし。いつも彼がうちに来ます。私は一度も行った事ないし…家には人をよびたく無いらしい。付き合う前は朝から夕方までの仕事で土日はお休みで残業もほとんど無いって聞いてた。全然違うし、お泊まり用の洋服とか持って来るから鍵作ってて言われたけど、そんな気無いみたい…。お揃いの物何か持ちたいって言ってみたけど、返事ないの。私振り回されてるのかもネ…。彼の言動がコロコロ変わるのには正直イライラしてしまいますが、仕事だから仕方ないんだと言われれば、仕方ないんだと自分にいい聞かせてました。冷静になって良く考えないとダメですょね…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧