上手くやっていきたいけど...

回答2 + お礼2 HIT数 950 あ+ あ-

通行人( 26 ♂ )
13/07/25 10:10(更新日時)

お世話になってます。
好きな女性がおり、4,5回ほど休日デートをした事があるのですが下記の事が気になり、
正直好かれているかどうかわかりません。

・明るい子だが自分のことは話さず自分にあまり自信が無さそう
 ・告白したあとOKはされていないが前向きに考えたいと言われ2ヶ月弱
 ・告白後休日デートは4,5回しており軽く手は繋ぐ
 ・遠距離で、こちらは九州、向こうは名古屋だが今度こちらの地元にも行くと言ってくれる
 ・デート中はこちらが奢り、終わったあとお礼メールをくれていたが最近は無い
 ・LINEやメールは1週間に1度程度こちらから送るが返事は1日、半日経過した後かつ淡白ですぐに会話終了 (ツイッターではよく呟いているがメールやLINEは返してくれない)

デート中はいい感じなのにそれ意外は全く連絡を取り合わないのでデートで盛り上げて、
それ意外は盛り下がって...こちらに興味無さそうみたいなものを感じています。
(メールやLINEの対応からそう感じています)。

こちらの女性の心理がわからず、今度どのように接していいか悩んでいます。
また、告白してから結構経っているのでもう一度告白すべきかについても考えています。

この人とはこれからもずっと仲良くして行きたく、宜しければアドバイス頂ければ幸いです。

タグ

No.1979177 13/07/24 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/24 20:50
OLさん1 

その物ズバリ。
彼女は悩んでますよ今。

好きになれるのか無理そうか…女性にも寄りますけど、ガンガンもっと押したら如何ですか?

押しが弱いと【どうだろう…】と悩みます。
男ならもっと押して、その結果駄目なら潔くですよ!

貴方なら進むも諦めるもまだまだ若いから。
世の中、女は五万といます。

No.2 13/07/24 21:11
通行人2 

読んでいて感じたことなのですけど、もしかしてその女性は主さんのこと
都合のいい存在みたいに思ってるのかも?はっきり確認した方がいいかも😥

No.3 13/07/25 10:03
お礼

>> 1 その物ズバリ。 彼女は悩んでますよ今。 好きになれるのか無理そうか…女性にも寄りますけど、ガンガンもっと押したら如何ですか? 押しが弱… なるほど。悩んでいる状態ですか・・・。確かにそうであれば私との連絡を避け気味になっている感じも多少納得がいきます💧

>押しが弱いと【どうだろう…】と悩みます。
>男ならもっと押して、その結果駄目なら潔くですよ!
最近はわりと毎日こちらから連絡してて返事が無い状態なんで攻め辛いですが、おっしゃる事は凄くわかるので様子をみつつ攻めのスタンスでいこうと思います。

レスありがとうございました^^

No.4 13/07/25 10:10
お礼

>> 2 読んでいて感じたことなのですけど、もしかしてその女性は主さんのこと 都合のいい存在みたいに思ってるのかも?はっきり確認した方がいいかも… はい、気が強い方ではないんですけど遠慮してハッキリ言ってくれない子なんで今後会うときに思い切って色々聞いてみようと思います。引かれないか心配ですが^^;
レスありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧