注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

行為の最中に泣いてしまった。

回答14 + お礼7 HIT数 13465 あ+ あ-

ゆう( 16 ♀ LH7LCd )
13/08/02 16:28(更新日時)

こんにちは。 高校二年の女です。二個上社会人の彼がいます。 最近彼の嫉妬や、いろいろなことから、一度 別れることになり、夜、彼の家に荷物を届けに、 持ち帰りに行きました。 その日は友達と泊まりの約束があったので泊まる つもりはありませんでしたが、お互い別れたく なくて、泣いて、離れたくないねって言い合ってた ときに友達に泊まりをキャンセルされたので 彼の家に泊まることになりました。 そのときは、別れないためにいろいろ方法考えるから 保留ってことでおちつきました。

寝るとき、ベッドの中で触られましたがやんわり 拒否して、二人とも寝ました。 ですが、次の日の朝、私は最初の方は寝ぼけていて 覚えてないのですが触られていました。 嫌だ、だめだよ、って何度も言ったのですが、 一週間前にゴムが破れて中途半端におわってしまったため たまっていたみたいで、避妊はしてくれましたが 行為をされました。 いつもは、いっていい?と聞くのですがその時初めて いきそう、と言ってすぐいきました。 私が嫌がっていたからというのはわかっていますが それがすごく、ただの処理に感じて、泣いてしまいました。 彼はすごく謝っていました。

それが1週間ほどまえのことです。

昨日、彼が会社の先輩に相談したらいろいろ言ってくれた みたいで、嫉妬などのことは気にしないようにするし 絶対続けるし、結婚もする。だから、付き合おう?って 言ってくれて、戻りました。 その日に、今後行為をする回数を減らしたい。できれば あんまりしたくない。と伝えました。 週三回くらいとまりにいって毎回しているけど、 別に毎回しなくても付き合っていけるでしょ?と言う理由です。 行為じたいは好きだけど、しない日があってもいいと思って 彼にも、嫌とかではないと誤解させないように、 ちゃんと話しました。 彼も辛いけど、頑張ると言ってくれました。

でも、またベッドの中で触られて、さっきの約束 来月からじゃだめ?と言われてしまい、断って 悲しい顔をさせたくないし、自分はわからないけど たまると辛いと思うし、私も行為が嫌なわけでは ないので、強く拒否できず、してしまいました。 そのことは私が悪いので気を付ければ良いのですが、 その行為の最中、彼がいきそう、って言ったのでまたあの時 みたいになるのかと思うと、怖くて、反射的に嫌だと言って 体を押し返して、泣いてしまいました。 彼はびっくりしていて、行為中断して理由聞いてきたので 話すといっぱい謝られました。やめようと言われましたが そのあとは最後までしました。 そのときは、いっていい?と言ってくれました。 終わったあとも少し涙が止まらなくて彼もまた泣かせて しまった。って、泣きそうな顔してました。

泣いてしまったことは、彼を傷つけたでしょうか…? また、行為をしたら、泣いてしまいそうな気がします。 私の意思が弱く流されてしまうのもどうにか したいです…。 できればとまりにいくな以外でお願いします。 あと、行為を我慢してもらうことで大事にされてる と、安心したいと言うのは変ですか?

私の質問に回答してくださるかたがいたらすごく 嬉しいです。他にも、文を読んで感じたこととか なんでもいいのでアドバイスお願いします。

No.1979965 13/07/26 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/26 17:12
案内人さん1 ( ♂ )

傷ついたというよりも、彼は混乱しているかも。
射精する時に報告しないといけないのがよくわからなかった。
その辺りをなぜ泣くほど困るのか❓と、謎に考えているんじゃないかな。

No.2 13/07/26 17:19
お礼

>> 1 ありがとうございます。

彼は、言っていることはわかると言っていました。
報告してほしいと言うか、許可を求めてくれると、ちゃんと私のことも考えてくれてるような気持ちになるんです、なんか変かもしれませんが!(汗)
あの時の少し怖かった気持ちを思い出すのと、いつもしてくれていたことをしてくれなくなるのが悲しいのも少しありました。

No.3 13/07/26 17:20
OLさん3 

JUJUさんが、女の涙は『暴力』だって言ってました。好きな女が隣に寝ててさ、手を出すなっていうほうが難しいと思いませんか?それに年寄りならともかく、彼は若いんだし。
2人が幸せになれる満足のいくエッチをすればいいだけではないですか?

No.4 13/07/26 17:20
あ ( 10代 ♀ 83ALCd )

だったらしなけりゃいんだよ。

高2でするのはいいけど
ちょっと考えてしたほうがいいよ。

私も高2で断れずにしちゃったけど、
別れた今ではすごく後悔してるから

あなたも彼と結婚するつもりなら

彼の性欲に上手く付き合って受け入れていかないといけないし
彼もあなたのことを理解していかないと
続かないと思うから
まずはお互いを知る努力してみたら??

二人で乗り越えてくださいな (*^o^*)

私も今の彼とは卒業したら遠距離になっちゃうから
触れ合えるだけ羨ましいよ (*^^*)

避妊だけはしてね !

No.5 13/07/26 17:26
お礼

>> 3 JUJUさんが、女の涙は『暴力』だって言ってました。好きな女が隣に寝ててさ、手を出すなっていうほうが難しいと思いませんか?それに年寄りならと… ありがとうございます。

確かに、てを出すなって言うのは無茶なこと言ってるってわかってはいます…。
涙は暴力って初めて知りました。
彼に申し訳ないです…。
1週間か2週間のうち一回は行為なしでってぐらいなら大丈夫でしょうか…

No.6 13/07/26 17:30
お礼

>> 4 だったらしなけりゃいんだよ。 高2でするのはいいけど ちょっと考えてしたほうがいいよ。 私も高2で断れずにしちゃったけど、 … ありがとうございます。

高校生がやることじゃないとは思いますが、後悔は絶対しないです。
それと、避妊は確実にします!
そこは、大丈夫です。

やっぱり私の意見だけを押し通すわけにはいかないですよね。
私もいつか触れ合えなくなることになるかもしれないですし…。
彼のことあんまり考えてなかったので、いきなり減らすとかじゃなくちょびっとだけ減らすことからお願いしてみます。

No.7 13/07/26 17:37
あ ( 10代 ♀ 83ALCd )

あたしは高校生だからってしたらいけないって
ゆーことは思ってないんだけど
して 辛くなるんならやらないほうが
いいよってこと (*^^*)
それも一つの愛情表現だし、
恋人にとって大事なスキンシップだからね ♪♪

見る限り優しい彼氏さんっぽいから
ちゃんと話したらあなたの気持ちも
わかってくれると思うよ (*^^*)

お幸せに~(*^o^*)

No.8 13/07/26 17:40
通行人8 ( ♂ )

回数を減らすと浮気されますよ。
そして、浮気の言い訳にセックスさせてきれないから
なんて言う。
普通にセックスしてても今の時代、男も女も浮気が当たり前だからね。

本気で結婚を考えてるカップルがセックスを『する・しない』で喧嘩なんてしないし主さんが拒否する理由がわかりません。

No.9 13/07/26 17:43
お礼

>> 7 あたしは高校生だからってしたらいけないって ゆーことは思ってないんだけど して 辛くなるんならやらないほうが いいよってこと (*^^… ありがとうございます。
話してみます!

No.10 13/07/26 17:46
お礼

>> 8 回数を減らすと浮気されますよ。 そして、浮気の言い訳にセックスさせてきれないから なんて言う。 普通にセックスしてても今の時代、男も女… ありがとうございます。

やっぱり浮気されますか…
私は、とまりするたびにやらなきゃ付き合えない訳じゃないんだからたまにはやらない日がほしいな、と思いました。
今はそれ以上にまた泣いちゃわないかがすごい気になりますが…。
喧嘩ではないのですが…確かに結婚するとか言ってるひとはこんな考えになりませんよね…。

No.11 13/07/26 18:04
お姉さん11 

ただ、ただ主さんも彼氏も「若い!」の一言です。
いくときの言葉一つで泣いてしまう主さんも純粋というか…きっと結婚しても続かないよ。もっとお互い体じゃなくて、沢山の人と出逢って色々経験したほうがいいと思うよ!

No.12 13/07/26 18:07
お礼

>> 11 ありがとうございます。

たくさんのひとと出逢っていろんな経験をする気はないです。
続かないと言われても、続けます。結婚できたらですけども…

No.13 13/07/26 18:07
通行人13 ( 30代 ♂ )

最中に泣かれると悪い気持ちにもなるけど少しだけもえてしまいます。

No.14 13/07/26 18:10
お礼

>> 13 ありがとうございます。

逆にもえるんですか(笑)
彼Sじゃないのでそうではないかと思われますが、ありがとうございます。

No.15 13/07/26 18:43
通行人15 ( ♀ )

11さんの言う色んな人と出会って経験するってのは、色んな異性と付き合ってエッチするって意味じゃないと思います。
あなたも彼も若すぎて自分達の中でしか物事を考えられていないから、もっと視野を広げた方がいいってことじゃないかな。

同性異性関係なくいろんな人と出会えばそこから学べることはたくさんあります。
お互いに依存してばかりでは何も学べませんよ。
主さんも彼氏さんもまだ子供っぽい。
結婚うんぬんよりまずは精神的に成長することが優先かな。

No.16 13/07/26 19:02
赤い水洗のジャア ( 40代 ♂ uAkqCd )

男目線の意見ですが「面倒くさい女だなぁ」と思います。

でもそれで良いんです!
嫌なものは嫌と言うべきです、嫌々ながら中途半端な気分で応じてしまうと、逆に男を萎えさせてしまいますからね。

大事なのは拒否の仕方です!
これが貴女は非常に上手いと思います。

当たり前の様に「そんな気分じゃないの!」と悪びれもせず拒否してくる最低な女性が多い中で、貴女は彼氏にキチンと話して泣いて嫌がる、実に可愛いじゃないですか。
そしてお互いに「ゴメンね」と言い合っている関係は非常に良い状態と言えるでしょう。
男にとってそれは「必要な面倒臭さ」です。

男の性欲は強いですから貴女も苦労すると思いますが、どうか変わらずにいて欲しいですね。

No.17 13/07/26 21:55
通行人8 ( ♂ )

セックスしたくない時は泊まらなかったらどうですか?

男は、ヤたいばっかりですからね。
まったく、男って生き物は…申し訳ないm(_ _)m
でも、好きな相手なら毎日セックスしたい(笑)

No.18 13/07/26 22:47
通行人18 

おばちゃん的には、高校生の女の子が、週に3日も男の家に泊まりに行くのをなんとも思わない 貴女と男の親に疑問を感じます。
Hしなくても?その年の男がおなごが隣に寝てるのに我慢できるかよ。泊まりに行かなきゃいいだけ。悩みどころがおかしい。
まぁ、子供ができても大丈夫って事だからいいけど。

No.19 13/07/27 09:56
お姉さん19 ( 20代 ♀ )

>行為を我慢してもらうことで大事にされてると、安心したいと言うのは変ですか?

私は主さんの気持ち分かりますよ(*^^*)

私の彼もイク時は「いい?」って聞いてくれて、いきそうで聞く余裕がない時は彼の判断で抜いて外で(ゴムの中で)射精します。
抜かなくていいのにって言ったら、「○○(私)の中に勝手に出したりしないよ。勝手に出したら失礼じゃん」って言ってました。

こういう時↑とか、生理の時に私に彼のを触らせたいけど私は生理で出来ないし気持ち良くなれないから…って我慢してくれてる時、私のこと考えてくれてるんだなって気持ちが伝わってきて嬉しいですよね><*

彼が初めての彼氏なのでそれが普通だと思ってたんですが、なぜ射精する時に報告するのか分からない人がいるように普通じゃないんですね(苦笑)

私も仕事のこととかいろんな理由で わりと行為中に泣いてしまうことがあるんですが、付き合って4年になるから慣れたのか、彼はぎゅって抱きしめて静かに頭撫でてくれます。
自分が何かしたと思った時は「ごめんね、痛かった?」って心配して色々聞いてくれますよ。

だから多分主さんの彼は傷ついたとかじゃなくて、いきなり泣く主さんの対処法が分からなくて戸惑ってるんだと思います(´`)
それか逆に主さんを傷つけてしまったと思ってるんじゃないでしょうか?

あと心配なのが どなたかへのお礼レスに“避妊は確実にします!そこは、大丈夫です”と書かれていましたが、主さんピルを服用しているんですか?

No.20 13/07/27 22:02
通行人20 

イッていい?‥がイヤなの?

イキそう⇒いいよ😄‥でもいいんじゃないの?

No.21 13/08/02 16:28
優介 ( 20代 ♂ 6qi9Cd )

本当に嫌なら別れたほうが良いよ。もし生でしていて中だししたら妊娠する。避妊してても100%じゃないから、それをよく考えて。嫌なら嫌で拒否をキチンとすること。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧