注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

既婚者子持ちに言い寄る。携帯みた私が悪い。

回答12 + お礼10 HIT数 6239 あ+ あ-

専業主婦さん( 23 ♀ )
13/08/02 01:01(更新日時)

只今3ヶ月の息子がいます。主人は、私より13歳上で、子供の面倒も見てくれて家事を手抜きしても文句言わず、仕事もすごく頑張ってくれています。
ただ、、、妊娠中に不審な事が多く最近携帯のロック番号が見えてしまい、不安のあまり見てしまいました。
すると、妊娠中に誰か車に乗せたんじゃないかと思った時期に、多分元カノを知り合いの不動産に紹介するためやっぱり車に乗せていたっぽいことや、前の職場の女の子から会いたいとメールが来ていたことや、別の元カノからも会いたいとメールが来ていることがわかりました。
主人は、何日か後とかに「ごめん、忙しくて返せんかった」と返しているだけで、ほぼ無視でした。
しかし、無視されても二人ともメールをよこしてきていました。
前の職場の女の子は、結婚し子供が出来たことは知っています(私達が職場結婚なので噂で)。
子供産まれた?や退院した?などのメールには返信していますが、会いたいなどのメールは無視していたみたいです。
今日またふと見てみたら「ほんま無視やなー!会いたい!」とゆうような内容が来ていました。
既婚者子持ちなのに、何を考えているのでしょうか。しかも、登録の名前が苗字になっていて、怪しいんです。(主人の前職はセクキャバやキャバ運営で女の子は基本源氏名登録)
その子はセクキャバの子ですし、私と付き合う前から体の関係とかあって、彼女にばれないように名前変えてたのかなーとか考えてしまいます。

元カノの方は、婚約破棄したよ。やっぱりもう一度会いたいよ。でもあなたは新しい人いるよね、、、、?とゆうようなメール。
前回も、彼女できた?居ても、晩御飯だけでもいかない?とゆうようなメール、、、、。

主人は、結婚したし子供が出来たとは言わないみたいです。

一回目見てしまった時は、様子をみてみよう。家に帰ってきてるし、浮気するようなタイプでもないから目をつむろうと思いました。
ただ、やはり内緒で元カノを妊娠中に車に乗せたのは腹が立つし、今後嘘をつかれても嫌なので「嘘はつかないでね。すぐバレる顔してるんよ。」となんでもない日にクギをさしました。

しかし、今回また見てしまい、、、。
メールを無視しても、既婚者でも、誘いをかけてくる相手に、どうしても腹が立つんです。既婚者に会いたいとゆうなら、私もついてっていいですか?家族ぐるみで仲良くしましょう。と言いたくてたまらないんです。
元カレである主人に、彼女いるの?いても会いたい。としきりに甘えて誘ってくる元カノさんに、嫁です。慰めてくれる女友達も居ないのなら私が慰めましょうか。と言いたくてたまりません。

でも、ロック番号盗み見て、携帯をみてしまって知った事実なので、、、
どうにもできずモンモンとしています。

結婚し仕事を変える時に、元カノ(不動産紹介した元カノはキャバの方)に結婚するから仕事変えるって言わなかったの?!とゆうと「言わなあかんの?」と、言われ、、、、

女の子と連絡するのはいいけど、結婚して子供もいると堂々と言って欲しいです。やっぱり。
それでも向こうが、言い寄ってくるなら、私が出ます。
はぁ、、、すごくもやもやします。

13/08/01 01:27 追記
携帯見たらだめなのに、見てしまいました。
だから主人にも言えませんし、身動きがとれないのが歯がゆいです。みなさんなら、どうされますか??

タグ

No.1982313 13/08/01 01:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/01 01:33
通行人1 ( 30代 ♀ )

どうにもしませんし、モヤモヤもしません。

ちゃんと無視してくれている姿勢も信頼ができます。

No.2 13/08/01 01:40
お礼

>> 1 すごいです(;д;)
私はヤキモチやきすぎですね。とりあえず、彼女じゃなくて結婚したし子供がいると言って欲しくてたまりません(-_-)
誰か女が、主人に何か期待をするのが気に食わないのと、既婚者に会いたいと言い寄るのならそれなりの覚悟あってかな?と一回くらい怖い目みてほしいっておもっちゃいます(;д;)

No.3 13/08/01 01:49
通行人3 ( 30代 ♀ )

見たついでにアドレス着信個別拒否登録します。

うちの旦那は私が目の前で旦那の携帯いじくっても何もいいません。
いろんな設定が苦手みたいで設定は私まかせなので…

逆に私の携帯の電話の着信に旦那がでることありますが、気にしません。

お互い信頼できてますので堂々と相手の携帯さわります

No.4 13/08/01 01:52
お礼

iPhoneはできないみたいです、、、、と、ゆうかお恥ずかしい話、主人よりわたしの方が設定とかがよくわからなくて、、、orz
素敵です、そうゆう関係。
わたしも、主人と付き合うまでは、相手の携帯をいじくりまわしたりして、わたしも触らせていたのに、主人は最初からロックをかけていたので、そうゆう関係にはなりませんでした、、、。

No.5 13/08/01 02:06
働く主婦さん5 ( 30代 ♀ )

13歳上のご主人。
恋愛、仕事、人間関係など様々な経験者でもあり、過去の変な?女性とも付き合ってきたわけで…。
こういうことはご主人とその元カノの間できっちり終わらせるべきことだと思うんですよ。

内緒で携帯を見てしまったことはいけないことだけれど、元カノとまだ繋がっていることを匂わせるご主人にも非がありますね。
結婚して子供が産まれたのにも関わらず、元カノからのメールを拒否もせずに携帯はロックをかけて見られないようにしていること。私はそれはいただけないなぁ。
浮気ではないにしろ…疑われるようなことややましいことはしてほしくないもの。
そんな状態で信じろなんて言われても説得力ないしね。

主さんのご主人はシロだと思いますが、夫婦なんですから話し合いをして元カノとはキッパリ縁を切ってほしいと伝えて下さい。
ここは携帯を見てしまったことは今は言わずに、怪しい行動があったので心配をしていることを言ってみて下さい。
子供も産まれたわけだし、これから一生お互いを大事にして仲良くしていきたいからと。

それを妻から言われたら、まともなご主人なら気付くし主さんの見ている目の前で元カノと縁を切る行動に出ると思います。
夫婦なんだから遠慮せずに気になることはすぐに話し合いしてください。

私から言わせてもらうと、13歳下の嫁を貰っておいて…いい歳して一体何をしてるんだとご主人を説教したいくらいですよ。
元カノから変なメールがきても律儀に返事なんてせずに拒否すればいいのに…呆れます。
ご主人に主さんは勿体無い。

もしそれでもご主人の行動が怪しかったら、義理の両親に泣きついたらいいと思います。

No.6 13/08/01 05:41
通行人6 ( 20代 ♀ )

きっとモテる旦那さんなんですねー。
素敵な旦那さんなのかも。そんな旦那さんを持つ方はきっと心配で心配でたまらないよね。

だけど、奥さんは主さんなんだから、堂々としてるのがいいよ。元カノさん達とはきっと格が違う、主さんが相手にしなくてもいいよ。旦那さんだって相手にしてないんだし、車に乗せたのも縁を切る為だったのかもしれないよ?信じてあげようよ。ふん!雑魚ども!って思ってればいいよ。

もし不安なら、あなたはモテるから心配してる。それに実は、あなたの元カノさんと知り合いだっていう人がいて、まだあなたの事を引きずってるとか、そんな噂を聞いちゃってモヤモヤしてるよ。私たち2人の事も色々探られてるみたいで凄く嫌な気持ちだったよ。噂されてるって知ってる?って、嘘だけど上手く聞いてみたらいいんじゃないかな?

No.7 13/08/01 05:54
愛 ( 30代 ♀ 9PJvCd )

元々夜の商売なら、諦めるしかないです。

結婚したこと言わないあたり、旦那さんが悪いです。

貴女もいちいち気にしないこと。

元から貞操観念が低い旦那さんだから、身がもちませんよ。 ちなみに結婚したこと言っても連絡はしてきますし、旦那さんもしています。旦那さんがしてるから、連絡してるわけで…

とにかく携帯は見ないほうがいいです。

ちなみに旦那さんは貴女が携帯みるのは気づいてますよ。

No.8 13/08/01 07:33
お礼

「こういうことはご主人とその元カノの間できっちり終わらせるべきことだと思うんですよ。」そう言っていただけでなんだかホッとしました(;д;)
無視してるのに一方的に相手が送ってくるんだ。とか言われたら、しょーがないのかな。って思うしかないのかとか考えていましたが、、、やっぱ、一回一回きっちり決着つけて欲しいですね(-_-)
てゆーか、決着つけるのが当たり前かと思ってました、、、、
確かに元付き合っていた方には、甘えられやすかったりしますが、次の人居るからーとかをはっきり言ったら無くなると思うんですが、どうでしょうか、、、。
それでも連絡がきつづけるのは、主人はどんな状況であれ、連絡を返してくれるはずだ。と思ってるし、今までもそうやって連絡くれたってことがあるからですよね(-_-)
あぁ、はっきり切り捨てる派の渡しには、結婚したと言わない主人も、無視されても送る相手も理解出来ません、、、。

携帯みたと言わずに、疑っていることを伝えても、多分このままメールに返信しないだけで、現状維持になるかと思います、、、。相手にせんかったら、いつか来なくなるやろ。くらいの感じで、、(-_-)
いつかは諦めるかもしれませんが、やっぱり女心としては、はっきり結婚して子供もいることを言って欲しいですよね{(-_-)}

No.9 13/08/01 07:40
お礼

ふん!雑魚ども!、、、、(;д;)
なんだかちょっと気持ちが軽くなりました。笑
ほんとこんな自分が自分で嫌ですが、心の中で相手の方をボロカスに言ったら少し気が済みますよね。笑
多分、ほんと心配より腹が立っているだけです、わたし。どーにかこーにかして、嫁がいること知ってショック受けて欲しい。諦めて欲しい。って思ってます(-_-)

共通の知人がどうひっくりかえっても絶対居るわけがないので、そのアイディアは使わせてもらえませんが、嘘でもそうやってカマかけるのはいいかもしれませんね!!(^O^)
主人がSNSでも何かしてくれたら、それ経由でと言えるのに、何一つしてない主人、、、、LINEさえも、嫌だと登録していません(-_-)
あー、何かいい理由ありませんかね、、、orz
このまま主人が返信せずに終わっても、なんだかまたしばらくしたら連絡がきそうで気がおさまりません{(-_-)}

No.10 13/08/01 07:50
お礼

貞操観念が低いのかどうかがわからなくなりました{(-_-)}
確かに、セクキャバとか平気で働いてる子と仲が良くて、あんなとこで働いてたら頭おかしくなるでと言うものの、働くことに少しは理解があるからこそ運営出来るんですよね。仲良しだったボーイは、セクキャバに移動になった時、ほんとに理解出来ないし気分が悪くなると仕事を辞めてました、、、。

でも、付き合った時、私には夜の仕事するなって焼きもちやいたりするんですよね。私の友人達のお酒の失敗や、不倫や浮気の話は、そんな軽いやつ引くわ。と言わんばかりに、真顔で聞いて笑ってくれないのに、、、。
主人がメールしてくる相手にたいして何を考えてるのかわかりません{(-_-)}
放置するだけで、きらない理由もわかりません{(-_-)}
でも、結婚したと言ってくれれば、連絡が来た時、わたしが直接連絡出来るのに、、、と思うんです(-_-)

主人が、結婚したと言わないのは、言いたくない。相手をかばってる。ように思えてしまいます、、、。

No.11 13/08/01 10:02
通行人11 ( 20代 ♂ )

家事を手抜きしてもご主人は文句言わないんですよね?

文句を言われないって事はそこに甘んじて家事手抜きのままにしてる貴女がいると思うんですが、それと同じように、この程度なら貴女も文句言わずに見過ごしてあげて下さい。

貴女が妻としてやるべき事を完璧にこなしてるなら文句を言う資格はあると思いますが、家事手抜きの妻に満足する男なんていませんから、ご主人なりに本音は不満があると思います。

No.12 13/08/01 10:04
通行人12 ( 40代 ♀ )

旦那さん、結婚して子供いるとか、言ってないんでしょ?

元カノ達が悪いんじゃないでしょ

既婚者に…って
既婚者だと知らないんでしょ?

旦那が可笑しいよね
何故言わないのか…

繋ぎ止めておきたいのは、旦那だよね

遅れてでもちゃんと返信してるし…

とりあえずキープしてるのは、旦那の方ですよね

No.13 13/08/01 10:38
お礼

生後二ヶ月半弱の息子がいるので、毎日完璧にはやはり出来ません。
病院などが重なると時々は、晩御飯はてんやもんになりますし、毎日掃除機と洗濯はできません。
一日置きにやっています。

家事と精神的なことを混合は出来ません。

子育ての大変さに理解がない男と子作りをした覚えもありません。

その意見はせっかくでしたが、私には合わないみたいですm(._.)m

No.14 13/08/01 10:41
お礼

あっ、一人は知りませんが、一人は知ってます!
知ってる子も、会いたいと、、、そうゆうメールの返信は無視してるみたいですが{(-_-)}
知らない方には、最初からほほ無視ですが、会いたいとメールが来ていました。ので、言って欲しいと書いたのです(;д;)
わかり辛くてすいません(;д;)

No.15 13/08/01 13:03
通行人15 ( 30代 ♀ )

結婚してるって言わないのは、相手によって使い分けてるかもよ。
好きな人が結婚していようが、子供がいようが、関係ないです。好きになってしまった感情はどうにもならないです。
そう言う人達に、既婚者に寄ってくるなって言うのはお門違い。
夜の仕事関係の人、メンヘラも居ますから、下手に嫁さんLOVE的な事を言って、主さんに危害を加えられたらどうするんですか?主さんはともかく、お子さんに恨みが向かったらどうします?危害を加えたいと思うまで病んでいると、主さんだけでは守りきれないですよ。

旦那さんは、夜の仕事されてたのだから、そう言う人達を沢山見てきたんだと思います。

「会いたい」に反応してないなら、そう言う事なのではないでしょうか。

元カノは、次に同じ事があったら車から女性物が出て来たとか言ってカマかけてみたら如何でしょうか。

まぁ、ともかく、離婚する気がないなら程々にしておかないと、愛想をつかれますよ。

No.16 13/08/01 13:19
お礼

なるほど!!
そうゆう方かもとゆうのは盲点でした、、、(-_-)

そうなんですよね、会いたいに反応してないのはほんとに有難いんですよね(;д;)
ただ、相手に私が文句言いたいだけってやつなんですよね、、、orz
何人も不倫や浮気をしてる側の女を側でみてるから余計かもしれません、、、。自分は特別だって思ってる方が多かって、そう思われてたら、腹が立つなぁーと{(-_-)}
一回痛い目あってくれないかなーと、、、すいません、性格悪いですね、わたし。
愛想つかされるとゆうお考えとゆうことは、通行人15様は、同じ状況だとすれば、こんなことどうでもいいと何も思わないとゆうことでしょうか??>_<

No.17 13/08/01 14:12
通行人17 ( 30代 ♀ )

私は、旦那さんに年齢が近いですね(^-^;

主さんは、まだまだ若くて幼くてスレ、レス読んで可愛いなぁ
と思いました(^-^;

本題ですが
私ならどうするか…
そもそも、そのような仕事をしていた人なのだから、結婚する前に、今回みたいな事が起こるのは予想出来る事です。
なので、私が結婚する場合、ある程度承知で結婚するので
あぁやっぱりね
って感じかな。

それから、主さんは妻、子供
が最強だと思ってるみたいだけど、結婚してるって言っても
?だから?
と言う女性はいます。
これは、予想ですが、旦那さんに連絡してくる女性達は、そう言う感じな気がします。

主さんが、現状が嫌なら
旦那さんに気持ちを話し、解決するべきです。

因に、もちろん私は既婚者です。

No.18 13/08/01 14:39
お礼

あぁやっぱりな。ってなったので、ショックとかはなかったのですが、、、やっぱり腹が立ってしまいました(-_-)
そうなんですよね。
子どもが居るから何?嫁がいるから何?って方はたくさんいらっしゃいますし、私は不倫も浮気もしたいなら勝手にしたらいいと思っています。
ただ、するなら(特に不倫は)ばれたとき慰謝料を払ったり、どうあがいても悪いこととして自分は誰もかばってくれないとゆうことをわかって覚悟して(むしろ開き直って)やって欲しいんですよね、、、。で、私の主人に手を出そうとするなら、徹底的に潰したいと思ってしまって(;д;)
まず、嫁子供いるのを知ってて、無視されても会いたいって送ってくる方に関しては、会ってもいいけど私を連れて行って欲しいです^ ^二人で会いたいなら待ち合わせ場所でバイバイしますから、顔を合わせたいです。で、どっかで私も遊んで待ってて、帰りは一緒に帰ります。
嫁子ども知らずに、無視されても送ってくる方には、主人からしっかり結婚したんだ。と返信して欲しいです。こちらの方は、確実に下心がある文面ですし、主人が結婚を隠しているから、彼女も送ってきているので、、、。

ちなみに、主人と付き合うまでの方も、全員無視しても断っても彼女がいると言っても言い寄ってくる方がいました(;д;)
なんなんでしょうか、、、orz
その度に、度を越すようなら、私が直接連絡して、話し相手が欲しいなら同性の方がわかりあえるかもしれません。私が友達になりましょうか。とお話していました(-_-)
あまりに酷いときは会いにもいきました。

でも、年上の主人になってから、ずけずけそうゆうのが出来ないんですよね、、、
いちいち、過剰に反応するなとか、若いって思われるんだろなーと思って言いにくいんです(;д;)
けど、何かしないと気が済みません(;д;)

No.19 13/08/01 21:08
愛 ( 30代 ♀ 9PJvCd )

言わない理由は簡単ですよ…

やりたい時にヤれる女のコを切りたくないからです。

すみません。私も夜働いてましたが、キャバならまだしもセクの経営者は貞操観念が弱いですよ。

貴女は本妻ですからそれはそれで、選ばれたんです。

ただ職業変わったのに切らいのはそれですね。

諦めるしかないです。

No.20 13/08/01 21:36
シロネコ ( 20代 ♀ FoOQw )

携帯はプライバシー侵害かな…。
誰と話す、誰と関わる、個人の自由をそこまで縛るのは無理があるかと…。

不倫を見逃せと言っているのではありませんが、
一線を越えるか越えないかは旦那さんの判断かと。
越えたとしても、家庭を壊してまでしたい訳ではなく
お遊びの範囲になるような気がします…。

いちいち気にしてたら身が持たないですよ😥
遊ばせておけばいいんです。
どうせ家に帰ってくるんだから。

No.21 13/08/02 00:49
お礼

そう考えれる方がほんとに羨ましいです、、、。
私は水がないところで泳ごうとしてる魚みたいです、、、。

No.22 13/08/02 01:01
悩める人22 ( 20代 ♀ )

たぶん、ご主人はだれが妻でも妻だけじゃ物足りない人なんだと思います。だから主さんが至らない、とかでは全然ないですよ。

お若い主さんにはしんどいかもしれないけど・・。相手の女性たちに「うちの主人の暇つぶししてくれて、ありがとね」ぐらいにおおらかに思えたら良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧