肩に力が入る
学校にいると肩に力が入ってリラックス出来ません。人の目も気になるので本当は机に伏せて寝たいときもあるのに出来なくて休み時間は携帯いじってます。みんな自由に楽しそうに過ごしているのに私だけ生真面目な堅い人って感じで疲れます。だから肩凝りもひどいです。異常に人の目を気にしてしまうので授業中も固くなってしまって。頬杖も出来ないんです。私は精神的な病気ですか?
No.198341 2006/11/28 00:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
レスありがとうございます。学校にいるときは余裕がないですね。いつも緊張してます。図書室にいるとホッと出来ます。教室にいると落ち着けません。周りの視線、反応ばかり気にしてしまっているだけで疲れます。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧