注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

女性の方アドバイス下さい

回答3 + お礼0 HIT数 1206 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♂ )
06/10/30 20:17(更新日時)

一昨日、エッチをしたときにゴムをして中で出したのですが、どうやらゴムが外れてたみたいで生で中出しをした形になってしまいました。ぼくらはまだ子供を作るつもりはなかったため、万が一のために病院にいって薬をもらってきました。こういうことは初めてだったため彼女ももし赤ちゃんができてたら…といろいろ気にしてるみたいで、おれは彼女を支えてあげたいのですが、なんと言ってあげたらいいのか、どうしてあげたらいいのか悩んでます。
こういうときは女の人に負担がどうしてもいってしまうので、男としてはサポートしかできません。
もうゴムつけてても中出しはしません。
経験者の方またそうでないから、みなさんの意見を聞かせてください

タグ

No.198398 06/10/30 13:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/10/30 14:09
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

コンドームをつけてても避妊率は100%ではないので、つけた上で外だしが安心です。
緊急避妊用ピルを処方されたんですね?避妊率は約80%だと言われてます。
妊娠がわからない状態なので、ただ待つことしか出来ないのが現実です。
彼女のためにも、妊娠を望まないならば、コンドームでの外だしとピルを併用するなど、より避妊率を高めることです。
今回のことは二人ともの責任です。妊娠や避妊について正しい知識を持ち、行動をすることを、二人でしていくべき。

No.2 06/10/30 19:59
通行人2 ( ♀ )

先日、ゴムが破れて中出し状態になり慌てて受診し薬を飲みました。個人差はありますがピルは副作用が強く、吐き気が辛かったです。彼はしきりに 大切な人に辛い思いをさせて本当にゴメン。こういう時に負担がかかるのは女性なのに…ととても心配してくれました。心遣いが嬉しかったです。こういうアクシデントの時こそ二人の間の距離が縮まるか…離れるか…。二人でしてしまったことに代わりはないし、責任も二人の事だけど、彼女を本当に好きなら心から支えてあげて欲しいです

No.3 06/10/30 20:17
匿名希望3 ( ♀ )

私はゴムごと中で発射ってのを経験しましたよ😱気付いたらゴムがなくてゴムがアソコに取り残されて病院に行きました😥気付かず中で出したのを言ったらピルじゃない名前忘れたケド薬くれました💡それは12時間以内に飲むと確実に体内の精子を殺し、今後の妊娠にも何も影響しないと言われました😁っでもやはり彼は慌ててましたね👇ぶっちゃけ落ち着かれるのも困るケドへんに男が取り乱すのは駄目💔こればっかりは女のほうが大変なんだから😢

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧