不倫を辞めたい

回答8 + お礼2 HIT数 3732 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
13/08/14 07:06(更新日時)

私は高校を卒業して会社に入り、経理部に配属になり6年になります。
入社して2年目の飲み会の時に、酔って介抱してくれた今の課長にホテルで抱かれました。
優しい男性にリードされてデートもベッドの中でも幸せでした。
社内に居るときも目が会わないようにドキドキしながら仕事をしていました。

でも最近、私は本当の彼氏を持とうとして、『もう、終わりにしたい』と言ったら、『もし、別れるならお前の写真をばらまく』と言われました。その写真は、ホテルで撮った私の淫らな姿です。
その写真を削除してもらおうと課長に詰め寄り、『じゃ最後にもう一度抱きたい』と言われホテルに行きました。そこでは、私は、下半身に貞操帯を付けられました。自分では外すことが出来なく、外すには課長に外してもらわなくてはなりません。
オシッコやウンチは何とか出来るものの、生理は対応出来ません。
私はアパートに住んでいるのでお風呂は出来るのですが…

私はどうすれば良いでしょうか?

タグ

No.1987590 13/08/13 15:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/13 15:06
通行人1 

え・・・・
それって危なくないですか・・・
脅して今の関係を続けようとしているんでしょう。別れたらストーカーになりかねない。だけど奥さんにも言えないし😱

No.2 13/08/13 15:09
専業主婦さん2 ( 40代 ♀ )

慰謝料覚悟で奥様に話します…

でしょ👍

No.3 13/08/13 15:12
悩める人3 

警察👮に行った方が良いんじゃないのかな。
貞操帯なんて普通の人間がする事とは考えられない。
強迫も受けているし、犯罪に相当する行為はたくさんあるのでは。

No.4 13/08/13 15:15
おばかさん4 

それじゃあ、一か八かの賭けになるかな。
毒は毒で制すという事で、不倫の証拠写真でも撮っておく事かな。
それを会社にばら撒くぞ。💀💨と言うしかないかな。

No.5 13/08/13 15:21
通行人5 ( ♀ )

主さん大丈夫?
だけど、何ゆえ、そんなのんびりしている事を言ってるのか。。

自分が今まで無駄にした時間について、どう考えてますか。若くてキラキラしてた時間、そんな変態上司に貪られてしまって、悲しいはずでしょ?脅迫までされて、大事にされてない、彼にとって自分は、ただの性欲処理機だって感じない?
別れよう、って思ったなら早く別れよう。

それに、会社にバラまく、出来るはずがない。自分で自分の首を締めるようなマネ、そんな糞上司にできるわけない。

まず、レコーダーを買って、会話を全て録音。脅迫されてること、貞操帯を付けられて拘束されてること、性行為の強要(強姦)、彼、立派な犯罪者ですよ。。

レコーダーで証拠とれれば、警察に持ってくって反対に脅せばいい。会社にもバラすって言えばいい。頭を使って!そして、主さんも人の道に反したことしてるから、早く縁を切ってやり直そう?彼の携帯も手にいれて処分すればいいしね。頑張って!

No.6 13/08/13 15:47
お礼

皆さん、有り難うございます。
ずるずると不倫をしていた私がいけなかったんですね。昔には戻れないけど反省してます。先月末生理になった時は、ショーツ型のナプキンで何回も取り替えて過ごしました。

今度は私から課長に、貞操帯を外してもらうように誘って、会話を録音しようと思います。
でも、どうすれば良いのか、アドバイスを頂けたらうれしいです。
因みに警察にいったら不倫をしていた私も何か罪に問われるんでしょうか?

No.7 13/08/14 00:28
通行人7 ( 30代 ♀ )

会社と奥さんに脅迫されたこと、貞操帯付けられたこともばらすといえば、大抵は身を引くと思うよ。
警察に行って相談とけば、こじれても身の安全にも役立つし。

No.8 13/08/14 00:59
通行人5 ( ♀ )

警察に不倫したからといって、逮捕されたり、刑罰をくらったりはありません。不倫などおやめなさいとお説教くらいはあるかもしれませんが、主さんの力になってくれるのでは?

どうしたらいいか、分からないからアドバイスをくれたら嬉しい、、と、何から何まで分からないから助けて下さいですか。主さんが不倫に流されて、貞操帯までつけられて、脅迫されてしまって逃げれてないのも、なんだか頷けます。もう立派な大人なんだから、しっかりしようよ?

電話でもなんでもいいんですよ。
その男に喋らせて録音させる点は以下。主さんが会話で誘導します。

•主さんの意思に反して、貞操帯を何日から何日まで着用させ、心身を傷つけた事を認めさせる。

主さん『私はやめて欲しいと言ったのに、もう二週間も貞操帯をつけられて、本当に苦痛です。鍵を外してください。』
糞男『嫌だよ!』
と言う会話があれば、証拠になります。

•強姦、脅迫の証拠の録音
『この間の○日、本当に辛かったです。私は嫌だと言ったのに無理矢理ホテルでセックスなんてしたくなかった。私の写真を消して下さい。会社や世間にばら撒くなんて、脅し、酷いです。』
糞男『嫌です』

この会話を録音できれば、○日に、強姦と脅迫した事の証拠として有効なはずです。
電話での録音が一番いいのではないかと思います。録音機械がバレにくいと思うので。もっと相手から酷い内容の言葉を引き出せたら、ドンドン録音。メールも保存。

それらかが準備できたら、一応バックアップをとって、警察に相談。証拠の録音を提出。穏便に済ませたかったら、証拠を糞男に突きつける。証拠と交換(コピーは自分で保管している事は内緒に。)で、鍵を受け取り写真のデータを消させる。

貞操帯まで用意する変態なので、写真はあらゆる所に保存して隠してる可能性あり。自宅のパソコン内、携帯、SDカード、USB、ネットデータバンク。全てを消させるにはトコトン相手を追い込む必要がある。裁判にする、警察に行く、と大事にすると騒ぐか、会社を辞める覚悟で不倫証拠写真を入手して会社にこの不倫写真を送りつけると逆に脅す。そうなると、証拠隠滅を図り、上手く行けば写真のデータを全て消去してくれるかもしれない。

とりあえず、主さんの場合、貞操帯を外す事、録音したり証拠を集める事。
写真については、それから考えればいいよ。とりあえず、本気でなんとかしたいなら、覚悟決めて。弁護士立ててもいいし。自分で徹底的に調べて、対策考えてみて。

自分で、工具買ってきて、貞操帯外す事も考えてみて。もし南京錠なら、開ける方法いくらでもあると思いますよ?

No.9 13/08/14 07:01
通行人9 

マジでその男 キモイ キモイ キモイ

キモすぎ
キモいにもほどがある

なにそれ!
げえー

生理中もかなり不衛生
病気になるよ

もう24でしょ
いい大人が しっかりしなよ

No.10 13/08/14 07:06
お礼

有り難うございます。
今日、レコーダーを買いに行きます。
取り敢えずメールや電話をして会話を保存して様子を見ます。
貞操帯を外すとなると、必ず会わないとならないので、慎重にします。
何も知らない子供のような私が大人になっただけなので本当に恥ずかしい話で対処の仕方も解らず、アドバイスを頂けて本当に有り難うございます。
課長は私が生まれて初めての男性だったので、情が深く入りました。
でもこれからは、しっかりしようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧