注目の話題
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

復縁できるでしょうか?

回答3 + お礼3 HIT数 3386 あ+ あ-

まり( 21 ♀ BOyMCd )
13/08/17 06:53(更新日時)

付き合った期間:2年6月
別れた時期:7月中旬頃
彼:29歳 私:21歳 社内恋愛
私が精神的にも辛い時に彼に相談しました。
彼に今日は一緒に居たいと言いましたが、彼は帰れと言いました。最後に私が怒ったところで、一緒に寝るか?と言ってきましたがその日は自宅に帰りました。
それから、3連休に入り最終日にしか会えない状況だっため、3連休最終日、彼に夕食一緒したいと言いましたが、実家でご飯食べると言われら、今日は会えないと言われました。この時に、「もうダメかも。私、落ち込んでるのに心配してよ。会いたいって思ってよ。」とLINEしました。
じゃあ、後でいくとの事で彼は来てくれましたが、私は彼に別れたいと告げてしまいました。
彼は1日考えさせてと言い、私も一日考えました。やっぱり彼との思い出が忘れられず、一緒に居たいと告げましたが、彼に1日考えてもう別れると決めたからと言われました。縋りました。別れたくないと、翌日迄粘りましたが、彼は頑固で、もう、私に対して冷めた。ドキドキしない。結婚の対象として見れないなど言われました。
彼とは職場の同期で部活も一緒で別れてからも会ってました。私は、別れた後すぐに、好きな気持ちは変わらない。と伝えました。
別れて1ヶ月弱が経ち、彼からの返信が少なくなり、食事の誘いも断れるようになりました。
私の中で彼からの電話を待ち続けることがいやになり、先日、彼とのことも決着をつけようと思い、部活の時に好きと告白しました。
彼からの返事はなく、私は後で話したいと伝えました。
その後、部活が終わり、彼に待ってると伝えましたが、彼は家にきてくれなかったので、彼の家の前で待ちました。
午後11時くらいに電話し、無視され12時くらいに再度、家の前で待ってる旨の連絡をしようと思いましたが、無視されました。
LINEや電話する事が怖くなり、ただ、決着を着けたいという思いで待っていたら朝方3時位に彼の車が戻ってきました。
彼の車の助手席には職場の女性(既婚者)が乗ってました。慌てて隠れましたが、彼に追いかけられ、話をしました。
彼に彼女できたの?と聞くと、彼女ではないと言われました。
彼に何してるのと言われ、決着をつけに来た事を伝えると、さっき好きって言ったやん。今の見て冷めたん?と尋ねられました。
いや、冷めてない。彼女じゃないなら、まだチャンスあるしとかなり動揺してた私はそんなこと言ってました。帰りの心配とかして来ましたが、他の女性をまたしているので、良いと伝え別れました。
翌日、職場の同僚にその女性が旦那の束縛にうんざりしていると言う話を聞きました。
彼に不倫の有無を確かめると、『不倫はしていない。勝手に首突っ込むな、何も知らないくせに。俺はお前が怖い。好きと言われたり、家で何時間も待たれたり。』
と、家で待ってたことに対しては彼も電話に出なかったので、自分も悪いとこはあった。と最後はいってくれましたが、今後同期として仲良くして行くためには、私自身が彼の心をもう一度開く必要があります。
私は付き合ってる間彼の優しさに甘え、彼への感謝を忘れていました。
別れてから後悔してます。
彼が好きで、以前のように笑いあいたいです。私でも、復縁できるでしょうか?

No.1988690 13/08/16 09:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/16 10:20
ちいぼう ( 40代 ♀ 5qepc )

そのシツコい態度では、元カレが怖がって当然です。ストーカーっぽくてスレ本文読んでて怖くなりました。 復縁を考えるなら、時間と距離を適度にとった方がいいかも。

No.2 13/08/16 11:29
お礼

そうですよね。
やっぱり怖いですよね。
初めてできた彼氏だったので、どうしたら良いか分からずに、思いのまま動いてしまいました。
距離をとって接していきたいと思います。
ありがとうございました。

No.3 13/08/16 14:00
細木数子 ( 20代 ♂ E3psc )

主さんの文読んでて熊の習性を思い出しました^^
その様子だと上手く行かないので次の恋見つけよ(^_^)v

No.4 13/08/16 14:10
お礼

>> 3
ありがとうございます。
今はまだ、次にいったり、彼を忘れるのは、無理です。
何か、趣味を見つけて、没頭できるようにします。

No.5 13/08/17 03:26
匿名 ( 30代 ♀ oXHZw )

主さんにびっくり!ほぼ間違いないじゃない。彼氏、不倫してるよ。
不倫であって正式に付き合ってなければ、身体の関係なら主は気にならないって事?
そりゃ誰だって俺不倫してるよ!なんてなかなか言わないでしょ。主さんは友達でもないし、元カノなんだからよけいにさ。

主さんの為にも彼の為にも彼は諦めた方がいいよ。無理矢理また付き合っても主さんが辛い思いするだけだよ。昔の楽しかった思い出にすがっても、もうあの時の二人じゃないんだから、無理だよ。彼が記憶喪失にならないかぎりね

No.6 13/08/17 06:53
お礼

回答ありがとうございます。

高卒(18歳)で社会に出て、今まで恋とかしたことなかった私が、初めてを家族以外で心を開ける人でした。
彼に全力で愛してもらって、大切にしてもらったので、今でも大好きです。
社会人になって、4年間、付き合う前からずっと傍にいて、社会人として未熟な私を支えてくれた優しい彼を知ってるので、簡単には忘れられません。それでも、ゆっくり気持ちの整理をして、前に進んでいきたいと思います。
こんな、ストーカー紛いの、気持ち悪い行動をした私のために、いろいろアドバイスしていただき、本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧