注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

意見ください..

回答8 + お礼1 HIT数 2013 あ+ あ-

学生さん( 15 ♀ )
13/08/22 09:23(更新日時)

初スレ作成なのでここでいいのか分からないのですが書かせて頂きます。
結局何が言いたいのか自分でもよく分からなくて、取り敢えず誰かの意見が欲しくて投稿しました。

高1の女子です。

一週間と少し前、引っ越してしまった友達が地元に一時戻ってきたのでその子の家に泊まった時の話です。
あたしを含め女子4人男子1人でした。
皆中3の時同じクラスだった友達で、その内3人は小学校からの仲、男子は高校まで一緒です。
下ネタ何かも全然言えちゃう仲でした。
因みにあたしは春休みの最後に、一年弱片想いしてたその男子に振られてたってのもあって、それまで少し気不味いような(そう思ってるのはあたしだけかも)仲でした。

ケーキ食べたりDVD見たりと楽しく過ごしていました。ある程度夜も更け、女子2人が寝てしまいました。

残った3人(この先女子→Nちゃん、男子→Rくん)でのんびりDVDを見ていたのですが、不意にRが「おっぱい揉みてー」って言い出して。
まーこんなハーレムでそんなこと言わない方が真面じゃないか、と妙に納得しつつ笑ってました。
ですがあまりにもRが言うので、Nが「○○(あたし)のおっぱい揉んどけよー」ってノリで言いました。
あたしは「いいよー」と適当に返事をしました(それまでギャグで散々女子に揉まれてたっていうのもあって笑)。
そしたらそいつ本当に揉んできやがって(Rは彼女有りでその日記念日)。

いいよと言ったからにはどうすることも出来ずにただ揉まれていました。
Rは何事もないかのように、そのままDVDを見たり携帯いじったり、途中電話までしたりしてました。

そのままオールして、朝5時半頃。
Nは今日帰ってきた家の子と遊ぶ予定で、準備する為に一度帰ると言って抜けていきました。
部屋に起きてるのが2人になってしまいました(三畳くらいのスペースに4人中2人が寝てる)。
Rは「ひまだなー」と呟き、あたし胸を揉んだあと(まずその状況がおかしいことはわかってるんだけど)「なめて」と一言。
あたしを引っ張り自分のズボンとパンツを下げて、目の前にソレ出してきました。
フェラなんてしたことないし、ましてや処女のあたしには抵抗ありすぎてテンパってました。

ちょっと無理やり頭を掴まれて舐めさせられました。
わかんないから歯が当たるみたいで、「下手だなー」って笑いながら言われたけど、あたしは結構必死でわけわかんなかった。

途中で家の子がもそっと動いて、少し頭が上がってた。あたしとRは焦って、速攻隠し寝たふりしてた。
数分後、あたしは起き上がったんだけど、Rは眠かったみたいでそのまま寝ちゃってた。誰一人起きてないから全部夢だったんじゃないかって本気で思いました。

7時過ぎ、家の子が起きてあたしはお暇することにした。Rは寝てたのでそのまま何も言わずに帰りました。
家に帰って、取り敢えずお風呂に入ってオールして眠かったし、一回寝ようかなーと布団に入って数分後、RからLINEがきた。
[またよろしくー]って。

ここまでが朝の話。

続きレスします。長くてすみません。

No.1990720 13/08/21 04:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/21 04:17
通行人1 ( 20代 ♀ )

それ、あかんやつや。その男、だめなやつだ。セフレに落ちたくなかったら、女のプライド絶対守りな。

No.2 13/08/21 04:19
お礼

続きです。

その日の夜7時頃またLINEが来て、近くの児童館(公園で外)に来いと言われました。

会って少し話をして、そこにあるトンネルのような場所にほぼ無理やり連れて行かれました。
フェラとかその行のものにはもうあまり抵抗はなかったのですが、外ってことと、あと奥まで咥えると苦しくておえってなっちゃうのが嫌でした。
しゃがんだあたしの目の前にソレを押し付けてきました。
あたしは苦しいのが嫌で抵抗しましたが、やめてはもらえず舐めさせられました。

途中、本当に苦しくなってRをとんとん叩きました。
中断してあたしが半泣きで「もうやりたくない」と言いました。
Rは、「じゃーSEXしよ」と言って、あたしの履いていたショートパンツを脱がしました。
流石にそれは出来なくて、またフェラさせられました。
最後は手コキでRがイキました。
あたしの髪と顔にかけてきました。

その後水道で精液も流しました。
その間、彼は待っててくれました。

分かれ道で別れてそれ以来、会ってないのは愚かLINEすらしてません。
けどグルチャでは何度か会話してるし、向こうはもう何事もなかったかのような、前と何一つ変わらない様子です。

こんなことがあった所為かまたRのことが気になってなりません。
多分振られてもいまだ好きなんだと思います。
わかってるけど、忘れようとしてたのに忘れられてない自分が許せなくて。

けどあたしはきっとRの彼女にはなれないんだろーなぁって思います。
今のRの彼女がどうとかじゃなくて、Rがあたしのことをなんとも思ってないからです。
キスもないし、家まで送ってくれないし、何よりそれ以来連絡ないし。
てっても自分から連絡する勇気もありません。

最初に言った通り、結局何が言いたいのかわからないけど、これを読んで思ったこと言ってくれると嬉しいです。
長くなってすみません。
ここまで読んでくれた人に感謝します。

No.3 13/08/21 05:02
お姉さん3 ( ♀ )

挿入されなくて本当に良かったですね。
ただの性処理に利用されただけだと思います。

その彼、きっとまた近寄って来ると思いますよ。

男子とオールしてること事態、やらせてくれるって思われても仕方ないですよ。
そのような遊びを繰り返していたら、させ子のレッテル貼られてしまいますよ。
自分を大切に守って下さい。未来の大人になった自分の為に。

No.4 13/08/21 09:47
通行人4 

まだ幼いから、その彼も人間というよりも猿だと思った方がいいと思います
外でそんなことするって、本当に犬かなんかみたいですね
冷静になってその彼とは縁切ろう😫

No.5 13/08/21 10:28
Basama ( 20代 ♂ PTBKCd )

自分を汚しているだけだ

嫌なら止めろ

考えろ

自分の親父がお袋さんにそんな態度で一緒になれたと思うか?

そんな男がまともだと思うか?

考えろ

自分の意思を持たない女は

ただの道具だ

そんなもんに成り下がりたいのか

考えろ

No.7 13/08/21 11:31
通行人7 ( ♀ )

何を言ってもその若さと好奇心じゃ、わからないよね。

命を粗末にするような事だけはしちゃ駄目だよ。

性病と妊娠の知識だけはしっかりつけなさいね。

No.8 13/08/21 14:34
通行人8 

ダメダメ、そんなアホ男とは縁を切るべき⚠

そんなことばかりしか頭にない男は、主さんのことをこれっぽちも
考えてないよ。

そんな時間があるなら、しっかり勉強しなさいね✒

No.9 13/08/22 09:23
通行人9 ( 30代 ♀ )

主さん、いいように使われちゃいましたね。

とりあえず、最低最悪な男です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧