注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

恋愛のきっかけ

回答5 + お礼0 HIT数 1070 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
13/08/24 10:40(更新日時)

なかなか恋人ができません、、

小学校高学年の時に本屋で同じ年くらいの男の子に痴漢されて、しばらく男の子苦手でした。
高校生になってからチャラチャラした変な男の子に心ない言葉を言われたりもし、高校生でも彼氏は作れませんでした。

短大に入ってから少し見た目に気を使うようになり、一緒に出かけたりする男の子は何人かいましたが、あまり恋愛感情は持てませんでした。

社会人になり大好きな人ができて思い切り告白しましたが、玉砕(でも良い経験しました。後悔してません。)

その後仲が良かった仲間に告白されましたが、その人が告白するに私に対し

・Twitterやmixiで私の友達を全部調べる
・私が特に仲良くしてる友達に嫌がらせをする
・付き合ってもいないのに周りに誤解を与える発言をする

などなど、色々あり、私の周りにまで迷惑をかけてしまったのでもちろん好きになることができず、お断りしました。

気がつけばもう周りも結婚する年齢だというのに、なんだか自分が情けなくなります。
みなさんは恋愛のきっかけどこで見つけていますか?

タグ

No.1991722 13/08/23 15:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/08/23 16:09
通行人1 

それは主さん男運がなかったのですね~
主さんは結婚がしたいのでしょうか?お見合いでもしたら結婚は出来ると思いますけど
恋愛がしたいのでしょうか?🐱

No.2 13/08/23 16:19
通行人2 

出逢いなんて、その気になれば何処にでも転がっています。
恋愛目的ではなく、沢山の人達と出逢えれば、知り合いのまた知り合いって感じで出逢いが広がって行くと思います。

まずは、行動範囲を広げて見ては。

ツアー旅行とか、趣味のサークル、習い事、地域のボランティア、等々。

でも、悪い人には気をつけてね。

No.3 13/08/24 09:58
通行人3 

私は大学のときに自分から告白してOKもらって付き合った。数年後は同じ会社の人に告白されて付き合った。
数年後に合コンやって旦那と出会って結婚した。

みんなそれぞれいい人。

ブスじゃなくて普通に生活してれば、そこまでおかしな男は寄ってこないもんじゃないの?

仮に少しでもおかしな男だと思ったらメチャクチャ避けるしね。
あとは、無用なトラブルに巻き込まれないようにSNSに自分の個人情報を垂れ流さないことかなぁ。

全世界に自分の情報を垂れ流してて怖くないの?LINEとかmixiとか、ダダ漏れだよ?危機感ないからストーカーみたいなクズに付け入れられるんじゃないの。

No.4 13/08/24 10:21
通行人4 ( ♀ )

私の場合は、会社でした。ありがち過ぎですが。

黙々と仕事をし目立たない人で、プロジェクトチームも違うし、愛想もないし、外出も多い人で接点がなかったんですが

なんか惹かれてしまったんですよ。
十年以上経つ今でも、そこはちょっと説明しにくいです。

彼の転勤が決まったと先輩から聞き、どうしても離れたくなくて、告白しちゃいましたo(^-^)o

あいかわらず
口数の少ない、何を考えているのかわからない彼ですが、つかみどころが無くて、飽きないです(^^ゞ

No.5 13/08/24 10:40
通行人4 ( ♀ )

上で書き漏れましたが、その人と結婚して十年過ぎた、という意味です🙇

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧