注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

誕生日パーティ

回答3 + お礼1 HIT数 432 あ+ あ-

働く主婦さん( 24 ♀ )
13/08/26 17:16(更新日時)

先ほどの事なのですが…(´Д` )
今月21日誕生日の友達がいまして
今日サプライズでその友人の誕生日パーティーを私の家でやりました。
人数は3人でプチパーティーといった感じでそこで私は料理担当.もう一人の友人はケーキ担当だったんです。
サプライズのご飯もケーキもとても喜ばれ安心しきってまったり時間まで過ごして解散といった感じでとても良い感じで解散したのですが…
家に戻り紙袋の存在にハッとしました…
プレゼント(ケーキ屋さんの焼き菓子)の渡し忘れをしてしまいました(´・_・`)料理がうまくできるかどうか前日から下拵えをしながら気を張っていた為肝心のプレゼントを渡さず解散してしまいました´д` ;
その友人は休みもあまりなく住んでるところも遠く頻繁に会うコではないので尚更後悔…

相手的に『パーティーやったのにプレゼントは無し?』みたいなかんじに思いましたかね?(´・_・`)というか皆さんならそう思いますか?因みにもう一人の友人もその場ではプレゼントを渡す行為はありませんでした。(どっかで渡してるかもしれませんが…)

No.1992875 13/08/26 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/26 16:25
通行人 ( 7Z85Cd )

クール便などで送っては?メールで、その件も伝えて。せっかく用意したのですから、渡さない手はないですよ。その友達は、プレゼントを根に持ったりするタイプなんですか?

No.2 13/08/26 16:46
働く主婦さん2 

じゃあ今すぐその友人に電話したらどうですか?プレゼント渡すの忘れてた。今どこ?って。たいていの人は、祝ってくれるだけで嬉しいと思いますけど。

No.3 13/08/26 16:52
通行人3 

パーティーしてくれただけで十分うれしいです。
プレゼントが無くても気分を悪くするという事はないです。

ついさっきの事なら今すぐ連絡して友達がいる場所まで持って行くか、友達の了解を得てクール便で送るかすればいいと思います。

せっかく用意していたのに連絡しなかったら勿体ないですよ。

No.4 13/08/26 17:16
お礼

皆様お早いご意見ありがとうございます!
今日はもうこの後も互いに用がある為明日届けに行こうと思います!
友人の家までは時間はかかりますがやはり忘れたのは自分なので面と向かって渡しに行きたいと思いました!
やっぱ用意したのにお流れは勿体無いですよね…
根に持つような子ではないと思いますが一般的にどうかなと自分的にモヤモヤした為やはり届けようと思いました!
一括ですいませんが皆様背中を押していただきありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧