単調な生活に…………
疲れました。
学校でゎ毎日辛い中で勉強に集中しようと頑張って
必死に耐えて
家では親の喧嘩、家族内の波乱、暴言……
レイプされるし、裏切られるしで、自分の体調の悪さ、精神病、気付いたらやってる、辞められないODとリスカ……。
死にたくゎないです。今日という日は、誰かが生きたかった1日だから…それにヤラナキャいけないことが沢山あるから……。
それなのに体も心も…言うこと聞かなくて…。生きるということがココまで辛いとは思いませんでした。
No.199565 2006/10/30 23:23(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
生きるのってつらいよね。
むしろ人生って楽しいことよりつらいことの方が多いと思う。
私もまだ17年しか生きてないけど、つらいことたくさんあった。
でもその絶望の日々の中で、私はある人と出会って救われた。
あなたにはそんな人いない?
頼れる人とか、あなたが少しでも信じてもいいと思える人。
一人だけでもいないかな?
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…28レス 988HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…27レス 638HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 219HIT 匿名さん 1レス
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 242HIT 匿名さん
-
こんな事で怒る彼氏は普通でしょうか? 普段はおおらかな彼氏ですが、交…7レス 220HIT 匿名さん
-
本人は無自覚かもしれませんが、旦那に精神的に追い込まれる日々で、もう無…12レス 258HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧