注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

妻の浮気②

回答26 + お礼6 HIT数 8053 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
13/09/14 15:23(更新日時)

それから普通に日々が過ぎました。平日妻が仕事が休みの日は昼間きっと会っていると思っていました。ただ別に何も追及せずに過ごしていました。最近になってお盆の週あたりからちょっとあからさまに影が浮かんできました。帰社するときに必ず電話するのですが、家で夕飯を食べる時は普通に出るのですが、お互いの仕事の都合で遅くなりそうな時は実家に子供達をお願いするのですが、その時に限って帰社する電話をすると出なくなりました。2、3回かけても出ず、かかってくるのを待っていてもかかってこず、どこにいるの?とメールをしても返事は来ず、数時間してきづかなかったとか今帰ってますとかそれだけのメールが来るようになりました。この三週間で2回朝帰りがありました。やはり何度かけても電話には出ず、しまいには朝になってやっと眠くて車の中で仮眠をとっていたというメールがきて帰ってくると言うのがありました。ちょっとあからさま過ぎて呆れてしまいました。最近またダメだと分かっていても、見ても嫌な思いしかしないって分かっていてもつい、置いてある妻の財布をみてしまいました。そこには帰って来なかった日付のTとのプリクラがありました。まるで普通のカップルのようにくっついて写っているプリクラ、キスをしているプリクラがありました。そこで今まで針つめていた線が切れた気がしました。子供達に本当に申し訳ないと思いました。それと同時に絶対に野放しにはしない、Tにきっちり大人としての落とし前をつけてもらうと決めました。ただ実際何から動けば良いか分からずにそれに精神を費やしてるとボロボロになって仕事が疎かになりそうでただただ我慢の日々です。今月末は長女の初の小学校の運動会、来月は長男次女の保育園の運動会があり、せめてそこまでは仲の良い家族でいてあげたいと考えているのですがもう限界はとっくに過ぎています。ちなみに妻29歳、T35歳独身仕事不明。長文本当に申し訳ありませんでした。

タグ

No.1996785 13/09/04 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 13/09/05 20:38
お礼

夏の疲れが出たのか体調を崩してしまい、返信が遅くなってしまいました。申し訳ありません。多数の御意見ありがとうございました。
しっかり証拠を残して日記もつける事にしました。冷静に進めて行ければと思います。

No.17 13/09/08 12:18
お礼

本当に多数の御意見ありがとうございました。ここ数日ずっと熱が下がらず完全にダウンしていました。そんな中昨晩仕事が終わり実家に子供達を迎えに行き家に帰ると妻はいませんでした。帰る時は毎回電話をするのですがここ最近はほぼ出ません。しばらくしてかかってきたりメールがきたりする事もあるのですが、昨日は全くありませんでした。子供が寝て、調子が悪かった私も一緒に、横になっていました。何回か電話したのですが、出ず、0時過ぎに「遅くなりそうだから、薬ちゃんと飲んで寝ててね」と言うメールがきました。私は呆れて返信をしませんでした。その後妻が帰ってきたのは朝6時過ぎでした。

No.24 13/09/08 23:34
お礼

確かに軟弱かもしれません。一言言ったらそれで全てが終わる怖さが払拭できないんです。今まで私自身決して良い旦那ではなかったと思います。それが時間を経て自分に返ってきたのかなとも考えました。覚悟はできているのですが、勇気が出ません。子供達の顔を見ると特に。
今日の日曜は私が体調不良で、ダウンしていたので嫁が子供達を連れて昼間から出掛けて行き夜8時頃帰ってきました。子供達にどこに行ってきたの?と聞くと「○○だよ~、お母さんの友達の○○さんも一緒だったよ~」と答えてくれました。○○とは相手のTです。正直そうなるだろうとは思っていました。

No.25 13/09/11 23:45
お礼

体調だいぶ回復してまいりました。ちょっとつけたしさせて頂きたいと思います。結婚して7年、この7年間妻に幸せな思いを少しでもさせてあげられてたかと考えると決してできていなかったと感じています。長女が産まれる前後当時の仕事の都合で飲み会があり、上司や先輩との付き合いで朝まで飲んだりして帰る事が計5、6回ありました。正直体育会系で育ってきた私にとって先輩や上司の言う事には逆らえないと言う頭がありました。ただ友人などに聞くと中々女性には理解できない部分かもしれないと聞いた事があります。妻もまさにそれで、それから何か喧嘩するたびにあの時一番側にいてほしい時にいなくてと言われてきました。それを言われると軟弱な私は返事ができずと言う結果になります。悪いことをすると必ず悪いことをしたやつには何かが返ってくるというような事を聞いた事があります。当時の妻を傷つけた見返りのような物が今返ってきてるのかなと考えてしまいました。

No.27 13/09/13 00:39
お礼

>> 26 働く主婦さんありがとうございます。

No.32 13/09/14 15:23
お礼

ありがとうございます。頑張ります。
SEXはあります。拒否られることはありません。ただここ1ヶ月はありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧