注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

板違いだと思いますが吐き出させて

回答11 + お礼3 HIT数 2769 あ+ あ-

おばかさん( 30 ♀ )
13/09/14 13:30(更新日時)

私には四年半付き合っている彼氏がいます。
一度流産しその事は彼には言いませんでした。そして昨年二度目の妊娠が彼の浮気中(乗り換え)に発覚しました。
浮気相手は彼の友人の彼女が紹介しており、相手には私が妊娠していること、会ったりメールのやり取りはやめてほしいと伝えました。
しかし私の体や色々あり中絶しました。一度目は初期流産で仕方ないと思い込み立ち直りましたが、二度目は何が理由であれ中絶したことには変わりなくずっと「私が死ねばよかった」「一番苦しかったのは赤ちゃんだから自分が楽になるためだけに死んではいけない」を繰り返しの毎日です。
一昨日で一年が経ち一人で供養してもらった所に行き、家ではお菓子を供えました。
そして何を思ったか先ほど彼の携帯を取り見てしまいました。iPhoneの使い方も知らないのに…。そこで同業種の方とのやり取りを見てしまいました。「色々あって癒されたくて」やら「声を聞きたくなって」など。
今までの思いが爆発し彼をたたき起こしい暴言を吐き、お互い言い争いに…。彼は相手について何も言いませんでした。
夜中なので一旦中断しましたがきっと朝には私は追い出されると思います。
今思えばその程度のやり取りでそこまでしなくても、と思いますが知らない所で発展するのが恐ろしくて…。明日(今日は)赤ちゃんの供養にまた行く予定でした。なのにこんな事になるなんて。
今までもっと辛いことや苦しいこともあったのに何でこんな事で爆発したんだろう。
ただ誰かに少しでも聞いてもらいたかった。なので文章もダラダラで意味ないことも書き綴っています。

今は疲れました。こんな子供で両親にも申し訳ないです。思わず何年もまともな会話もない父に電話をしてしまいました。

少し疲れました。

No.1997704 13/09/07 03:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 13/09/07 04:43
お礼

こんな深夜なのにありがとうございます。一文目から涙で読めなくなりました。
中絶は赤ちゃんを授かりたい方や不妊治療をされている方からみたら腹立たしい事と思います。甘い考えですが、もし無事に授かる事ができていたら私がいなくても両親が育ててもらえたんじゃないかなと思ったり…。ずいぶん自分勝手ですよね。
結婚する予定で同棲を始めました。色々あり同棲を解消することに決まってから彼と相手はやり取りを始めていました。まだまだ荷物はありますが彼名義なので私が出ていくことになります。

No.6 13/09/07 09:20
お礼

>> 3 心身共に辛い状況ですね。大丈夫でしょうか。 このまま一緒に居ても辛いだけのような気がします。ご自分をもっと労わってあげて(;_;) 通行人3さんありがとうございます!
浮気がわかり、それからは一年以上ですが本当に辛かったです。でも私にも悪い所があったから頑張れば変わるんじゃないかと思いやってきましたが、頑張り方を間違えたのかな?

No.7 13/09/07 09:43
お礼

>> 4 子供の事は一生心にあると思うし忘れてはいけない事だと思います でもね 親の不幸を願う子供はいないよ 幸せになって欲しいと思… 通行人4さんありがとうございます。赤ちゃんのことは絶対に忘れません!
苦しいことを忘れてはいけないと思い、当時はわざと赤ちゃんを中絶するサイトをみていました…。

親の不幸を願っている子はいないよ
幸せになってほしいと思っているよ

赤ちゃんがそう思っているなら私も頑張らないといけないですね!
あの世があるかわかりませんが、お腹が空かないようにたくさんお菓子を供えました!他の子にあげれるようにもっと供えよう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧