注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

体毛が濃い…(長文です

回答2 + お礼2 HIT数 1219 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
06/11/02 10:17(更新日時)

私は体毛が濃い方です
小学生の頃その事で男子からからかわれ、ずっとコンプレックスです
今腕や脚は剃刀で剃っていますが、肌が余り強くない為頻度が増すと荒れてしまうので、週に②回が限度です
当然その②回の間に生えて来ます
ツル②の肌を保つ事ができませんι
何か良い方法は無いでしょうか?
また、お腹や背中、お尻までも産毛とは言えないようなムダ毛が繁殖していて、体育の着替えの時は恥ずかしくて脱げませんι
綺麗にする方法は無いでしょうか?
もう一つ(長くてすみませんι
あそこの毛も多いみたいなんです…
放って置いたらその内お尻のほうまで繁殖するのでは…!?ιと思ってしまいますι
以前彼氏にも『なんとかしてよ』と冗談混じりですが、言われました
自分でも何とかしたいとは思うのですが、剃るにしても傷つけたら…とか、荒れたりしないか心配でできませんι
できれば極力お金をかけずに何とかしたいです
どれか一つでも教えていただければ嬉しいです
長々と失礼しましたm(_ _)m

タグ

No.200035 06/10/31 08:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/31 09:14
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

私は半端じゃないほど剛毛です。はっきり言って旦那より毛深い。以前通販で永久脱毛が安く出来るって商品買ったら、透明の粘着テープと冷却スプレーだけが届きました。確かに効果あったが一部だけ。今はまだらな剛毛です。手間がかかるけど、脱毛器でこまめに抜いています。急ぎの時は手足だけならガムテープで一気に!これが意外、へたな脱毛テープよりよく抜けます。

No.2 06/10/31 10:15
お礼

>> 1 早速のレス有り難うございますm(_ _)m
ガムテープですか
以前試したのですが、ガムテープの粘着が弱くなっていたのか、ほとんど効果が得られず、それ以来してませんでしたι
今度試してみます♪
有り難う御座いましたm(_ _)m

No.3 06/11/01 22:18
通行人3 ( 20代 ♀ )

私も濃いですよ💧小さい頃から濃いの気にしてて主さんぐらいの歳では主さんみたくよく剃っていました。けど後々のこと考えると余計に濃くなるから危険です😫脱毛機も試しましたが皮膚が赤くなるから❌やっぱりお金を貯めて脱毛しかないかも💧💧なんも役に立てずごめんなさい

No.4 06/11/02 10:17
お礼

>> 3 レス有り難うございますm(_ _)m
肌の弱い友達から聞いたのですが、肌の弱い人は永脱は危険みたいです
自分がそこまで弱いとは思っていないのですが、やはり少し怖いんです⤵
レスいただいたのにすみません💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧