注目の話題
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

彼氏の事で悩んでいます※至急

回答7 + お礼7 HIT数 2959 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
13/09/15 05:46(更新日時)

付き合って8ヶ月の彼が居ます。

私は家族に愛情を貰えなかったので、彼の愛が唯一の救いでした。失いたくない人です。

その彼といつもうまくいっている様子が周りからも見てとれているようですが、1ヶ月前からホストの内勤として働きだし、プチ遠距離になりました。その頃から私への態度やメールなどが素っ気なくなり、とても不安です。
LINEでは掲示板でも使って知り合ったであろう女の子とやり取りしているのは知ってましたが、ある日不安になりすぎて彼が寝ている間に携帯を少し覗いてしまいました。そしたら彼から女の子に遊ぼうと誘っているLINEのやり取りを発見してしまいました。あまりに辛かったので、失いたくない人でしたがこのままではいけないと思いその場で彼を起こし、もう一緒に居るの辞めよう、と伝えました。(携帯を見た事は言ってません)
携帯なんて見る私もいけませんが、明らかに私への気持ちが無いような気がしてならなかったのです。すると彼はなんで?どうして?と私を抱き締めてホールドして離してくれませんでした。私から嫌いになる事はないけど彼に気持ちがないなら辛いだけだからと伝えると、気持ちがないわけないでしょと言われました。その日は結局話がうやむやになって別れるなどの決断までは至りませんでしたが、後々私が冗談混じりに女の子と遊ぶ約束平気でするもんねと話すと、お前だってそうだろと一言。それからすぐ話を濁されてしまいます。(私も以前男友達と遊ぶことがありましたが彼が嫌がるだろうと思いもうずっと男友達とは会っていません。)
今考えるとそういった事に関して真面目な話をした事がありません。ただでさえ彼の仕事が仕事なのにこれ以上不安を隠し切れません。ついには彼の前で泣いてばかりで自分でも嫌になります。

メール、電話、LINEの頻度もかなり減りました。それでも週1のペースで私の為に地元に戻ってきて会ってくれます。旅行へ行こうと切り出してくれたり、ペアリング買ってやるからと言ってくれたり。
いざ別れ話になると嫌だだのなんで?だの言ってきたり、わざわざ遠い地元まで帰ってきて私に会いにくる、私にとって嬉しい事をしてくれるのに女の子と遊んだり、私よりも他の女の子との連絡を優先する理由が分かりません。というより彼は何を考えてるかわかりません。彼が今でも私を好きでいてくれている自身も無くなってきました。

これはもうきっちり別れた方がいいのでしょうか。出来るなら私はいい方へ持って行きたいのです。彼以外に人を愛せる気がしないし、自分から頑張って別れ話を持ち出しても内心彼を失いたくないと思っています。(とても矛盾していますね泣)

それから私はいい様にしか思われていないのでしょうか?都合のいいようなそんな感じのです。

何かアドバイス等ありましたらよろしくお願いします…。

No.2000922 13/09/14 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/09/14 21:37
通行人1 ( ♀ )

長いスレですね。

至急は止めて下さい。

彼が好きなら離れる様な事は、止めたらいかがですか?
信用するしかないでしょう?
彼への疑問や疑う気持ちがあれば別れる事ですね。
ホストの仕事をする時点で、分かりませんでしたか?
女性相手の仕事ですよ。

私も親に愛情注いで貰っていませんが、関係ないと思います。

No.2 13/09/14 21:38
先輩2 ( ♀ )

ぶっちゃけ、仕事ですから女の子達と遊ぶのもストレスだと思いますよ。
営業ですし。
ホストは上下関係が厳しいので、早く成果を出さないとただのパシりです。
ただ、お酒を飲む場ですので、好きにはならなくても、女の子となだれ込む事は有り得なくないです。

さて、なぜ彼はホストなんか始めたのでしょうか?
携帯なんか見なくても、安易にそのやり取りは想像付きますよ。
別れたいだなんだの言うのは自然と辛くなって言っちゃう事でしょうから、デモデモダッテするなとは思いませんが、その時にホストの仕事に関して不安を持ってることは伝えましたか?

ペアリングよりも、頻繁に会えることよりも、お金では買えない幸せや安心感が欲しいことを伝えてみてはどうですか?
信用はないこと、現状が辛いこと、気が狂いそうになる自分が嫌になることも伝えてみましたか?

それでも続けるなら、お金に相当困っているのでしょうか?
不安で仕方ないから別れたいと思ってはいても、別れられない気持ちもわかります。
もうこれは、どうしようもないと思います。例え浮気されても、なんだかんだ別れず辛い思いするだけになりますよ。
だからと言って簡単に別れろとも私は言えません。言っても無駄だとわかってます。

ただ、ホストは枕営業ももちろんですが、キスくらいは簡単に出来るようになっちゃいますよ。
染まる前に辞めさせられる事が出来るといいのですが...

No.3 13/09/14 21:39
OLさん3 ( 20代 ♀ )

好きじゃない人のためにわざわざ会いに来てくれるでしょうか?たぶん今、彼は戸惑ってると思います。主さんが何を考えてるのか分からなくて。
見ちゃったこと、謝って正直に自分の気持ち伝えてみたら?

No.4 13/09/14 21:41
通行人4 

ホストをやりだしたのが大きいかもしれませんね
必然的に他の女の子と関わる機会も増えますし、別れて新しい恋をした方が
いいかも・・・😹

No.5 13/09/14 22:00
通行人5 ( ♀ )

主さんにはホストやる彼氏は合わないと思うよ。
でも、なんでホストなの?お金に困ってるの?

私は20代前半に、後輩に頼まれて、ホストクラブに何回か行った事あるけど、営業が大変みたいで、売上やお客さん集めに苦労してるみたいで、お店来て貰う見返りに昼間デートしたりしてましたよ。
メールや電話は頻繁だし…。ちょっと気を抜くとお客さん取られたり、来なくなったりするからね。
中には体の関係だって求められたり…。

だから、ホストの彼氏持つ彼女はそれなりの人じゃないと、持たないですよ。
不安な事ばかりですからね。

No.6 13/09/15 00:06
先輩2 ( ♀ )

至急、と言うわりにレスもなく失礼な人ですね。
普段レスは有ってもなくても気にしませんが、至急とわざわざ他人に求めておきながら、この対応は不愉快です。
全レスしろとも思いませんが、至急レスくれた人に一言くらい反応するべきではないですか?
自分のことばかり考えるその思考、もうどうにでもなれば?って感じです。

No.7 13/09/15 00:20
通行人7 ( 30代 ♀ )

自分の幸せを求めるなら

ホストの仕事しか出来ない彼なら別れるべき

将来結婚とか考えられないですよね

遊びで付き合う職業ですよ

いつまでも若いままでいられません

心からあなたを幸せにしてくれる人を若く綺麗なうちに見つける方が良いと思います。

No.8 13/09/15 04:36
お礼

>> 1 長いスレですね。 至急は止めて下さい。 彼が好きなら離れる様な事は、止めたらいかがですか? 信用するしかないでしょう? 彼へ… レスありがとうございます。
至急と題してしまって申し訳ありません。

そうですよね、好きな内はそのように考えるのをやめようと思います。

No.9 13/09/15 04:47
お礼

>> 2 ぶっちゃけ、仕事ですから女の子達と遊ぶのもストレスだと思いますよ。 営業ですし。 ホストは上下関係が厳しいので、早く成果を出さないとただ… レスありがとうございます。

彼は内勤なので女の子を直接相手をしたりはしませんが、お酒はもらうようです。お酒は好きな方で、仕事のお話を聞く限りストレス溜まるとかそんなことはありませんでした。むしろ楽しんでやってるようです。

ホストはお金の為に始めたと言ってました。ですが、続ける気もないようです。お金の為で働いたのなら不安だと伝えて困るといけないと思い、遠回しに言ったところ、こういうところに来る人を好きという風には見れないし苦手だもんと言っていました。
他の子とは掲示板で知り合ったような子です。

私は自分のことをあまり話さないというか、真面目な話をしたら気分を害すのではないかという不安もあり、私の正直な気持ちは伝えていません。
それでは埒が明かないしこのままモヤモヤしたままだと思うのでそこはきちんと勇気を持って話したいと思います。

No.10 13/09/15 05:10
お礼

>> 3 好きじゃない人のためにわざわざ会いに来てくれるでしょうか?たぶん今、彼は戸惑ってると思います。主さんが何を考えてるのか分からなくて。 見ち… ありがとうございます。

やはり私のことを好きでいてくれているから会いにきてくれるのでしょうか。
私も天邪鬼なところもあるしきっと彼もよく分からない人間だと思っているのかもしれません。
次会った時は携帯をみたことを謝り素直にお話をしてみたいと思います。

No.11 13/09/15 05:17
お礼

>> 4 ホストをやりだしたのが大きいかもしれませんね 必然的に他の女の子と関わる機会も増えますし、別れて新しい恋をした方が いいかも・・・😹 ありがとうございます。

そうですね、私もその辺りから不安になる事が多くなりました。なにより地元を離れて遠くに行かれてしまったのもとても辛いです。
ですがもう少し素直に自分の気持ちを話して相手の気持ちを聞いてからその決断に至ろうかと思います。
この様な結果ですがわざわざレスいただき嬉しかったです。ありがとうございました。

No.12 13/09/15 05:27
お礼

>> 5 主さんにはホストやる彼氏は合わないと思うよ。 でも、なんでホストなの?お金に困ってるの? 私は20代前半に、後輩に頼まれて、ホス… ありがとうございます。

そうなのでしょうか?ホストの仕事はボーイといった形なので楽しんでやれているのならいいかなという気持ちです。ホストはお金に困っているから始めたみたいです。

ただ、私への態度などが急に変わってしまったこと、掲示板で知り合った女の子と遊ぶ約束をしているところが気がかりなのです。

まだ素直に自分の気持ちを話す事をしていない為、まずそこからしてみたいと思います。
内勤だからといってホストをやっていることには代わりがないので、いただいたお言葉はしっかり胸にしまっておきます。
ありがとうございました。

No.13 13/09/15 05:32
お礼

>> 6 至急、と言うわりにレスもなく失礼な人ですね。 普段レスは有ってもなくても気にしませんが、至急とわざわざ他人に求めておきながら、この対応は不… 申し訳ありません。いただいたレスを見ていて、これからどの様にすればいいのかと考えていました。
そこも自分ばかりな考えなのかもしれないです。本当にすみません。
皆様からいただいた意見はしっかり受け止めてこれからに繋げようと思っています。時間を割いてレスくださりありがとうございました。

そしてお礼のレスが遅くなり大変申し訳ございませんでした。

No.14 13/09/15 05:46
お礼

>> 7 自分の幸せを求めるなら ホストの仕事しか出来ない彼なら別れるべき 将来結婚とか考えられないですよね 遊びで付き合う職業ですよ … ありがとうございます。

このままでは将来のことは考えられないです。彼に素直な気持ちを話して、彼の気持ちも聞けたらいいなぐらいですが、もう少し頑張ってみたいと思います。

レスくださり本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧