喜怒哀楽?なに?

回答7 + お礼3 HIT数 920 あ+ あ-


2006/01/25 14:03(更新日時)

自分に興味があってメールアドレス聞かれたのにその人が違う人と付き合うことになったらどう感じますか?

タグ

No.20011 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

友達としてやっていきたくてアドを聞いたのかも知れないから、私は気にしないかなぁ~('-^*)/
まぁこは男女ともに友達作りたい派なのでd_(゜◇゜)

No.2

ちょっとやきもち

No.3

笑うしかないですね…なぁ~んだって思う。反面…ちょい悔しいかな。

No.4

まぁこさん回答ありがとうございます。そう感じるんですね。友達として聞いたならOKなのか。ありがとうございます。

No.5

No.2さん回答ありがとうございます。やっぱりやきもちやきますよね。まぁこさんが感じたように友達としてでもやきもちやきますか?

No.6

No.3さん回答ありがとうございます。悔しいってことは自分が○○に負けたみたいな感じになるからでしょうか?

No.7

2です
3さんの
なんだ~って気持ちなんだかわかるなぁ
付き合うとか別にしてちょっと期待しちゃうからかな笑
私は友達にたいしても嫉妬をすごいするから
男友達に恋人ができた場合、いままでは自分にかまってくれた分、自分にかまってくれなくなるのがいやだから嫉妬します。笑
心の中でですが笑
長文すみません

No.8

③です(^^ゞ 何か悔しいって表現になってしまいました…オイオイ私じゃないのかい?!って。やっぱり最後は笑ってしまうと思います。な~んだ~好きって深い意味の好きじゃないのね…勘違い…って自分を笑う…そして自分も少し意識してしまってたらチッって思うかな…やっぱり笑うと悔しいです(^^ゞ

No.9

それはちょっとショック┛)"O"(┗かも! 私なんかそんなのしょっちゅうでした。
しばらくは悲しいけど、縁がなかったと別を見るようにしています。

No.10

ただの友達ならそんな事もあるかな。って感じかな。でも…自分が好きな人だったら期待してただけにショックだよね。でも、仲良くなってみて、違うって感じたんだ…って(笑)実際に好きな人にそんな感じで、半年過ぎて冷静になったらそう思えたよ(*^-゜)v

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧