注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

好きな人の彼女

回答7 + お礼7 HIT数 2107 あ+ あ-

おばかさん( 25 ♀ )
13/09/24 21:22(更新日時)

眠れないので吐き出しますー
この前、片想いしてた人とその彼女に偶然居酒屋で再会してしまいました。
地味でちんちくりんな私と違って、胸の谷間もすごくて白のミニワンピ姿のロリ系なお姉さんでした。

おー久しぶりーって声かけられて軽く話しました。彼女はニコニコしながら、いつも彼がお世話になってますーと挨拶までしてくれました。
いやーそんなでもないです!みたいにしどろもどろで返しましたが、なんて気さくな人なんだ…と思いました。

やや離れたテーブル席にお互い案内されてたのですが、彼女がお手洗いに向かう度に私に向かって手を振ってきたりしました。
そして私達が店を出るときも、彼女が私の元へ小走りでやって来て
ばいばーい!ってエレベーターのとこまで見送ってきました。
一緒にいた友人は、何あの人?馴れ馴れし過ぎない?と言ってましたが本当にその通りだと思いました。

私はその好きな人とは初めはよく遊んでて、その彼女の話とかもよく聞いてました。
多分彼女にも、よく遊んでた友達だよーみたいに説明してると思います。

去年の今頃ですが、その人が彼女の愚痴を吐いた事がありました。
彼女は俺が異性と遊ぶ事を怒るくせに、元々キャバクラで働いてたからいまだにお客と連絡取って服とか買ってもらってる。みたいな事を。
その時から好きだったけど、気持ちは隠して女友達として接してたから彼女の話とかは嫌だったけど聞いてました。

そうなんだ、それはずるいけど世渡り上手な彼女だねーとか言いつつ、
本心はそんな女嫌だなーなんでその人の事好きなんだろ!とか思ってました。
だから彼女にいい印象は持ってなかったから、初めてあった時は衝撃でした。
もっと高飛車なイメージだったのに、ふんわりして可愛らしい人だったからです。

私みたいにボーイッシュな女は元々叶わないけど、やっぱり好きな人の彼女を見るって切ないですねー…

しかもさっきその人からメールきて、
この前あんま話せなかったから、また飲みに行くぞー来週の金曜日ひま?みたいな内容でした。
うわ!行きたい!と思ったけど心を鬼にして、その日は無理かなーごめんよーってそっけなく返しました。

ここしばらく忘れようと思ってたのに、またまた思い出してしまって夜になるとモヤモヤします。
時間が経てばまた忘れられるでしょうか…
くだらなくってすいません。

タグ

No.2003205 13/09/20 01:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/09/20 01:43
案内人さん1 

彼女がいるのに、女友達とよく遊びに行く心境がわかんない😥
好きな人から声掛けかれたら、正直迷ってしまうと思う。
主さんは偉いよ👏

No.2 13/09/20 01:52
お礼

>> 1 早速ありがとうございます。
説明不足でしたね。二人で会うのはほとんどなく、他の友達もいます。お互い家が近いから駅とかで先に会うパターンとかはあるのですが。。

ここで会ったらもっと好きになってしまう!と思って避けてました。これからもうまく流して避けていこうかなと。

って友人に話したら、そんなんだからズルズル長引いて告白のタイミングすら逃したんだよ!と言われちゃいました。
確かにそうなんですけど、私の事は女として見てないだろうから気まずいだろうし仕方ないよなーと思って黙ってましたが(´∵`)

No.3 13/09/20 03:17
通行人3 

そーゆうゆるふわ系が一番油断ならないタイプですしね!私の周りも
女の子らしい子に限って、、、ってパターン多いです
主さんそんな彼女に負けないで~👊

No.4 13/09/20 09:01
悩める人4 

😩完全には綺麗に都合よく忘れられないにしても、それほど付き合いが深くならない内なら、時間が経てば気分が落ち着いてくるんじゃないかな。

No.5 13/09/20 17:28
お礼

>> 3 そーゆうゆるふわ系が一番油断ならないタイプですしね!私の周りも 女の子らしい子に限って、、、ってパターン多いです 主さんそんな彼女に… ありがとうございました。ゆるふわ系ってモテるというか、とにかく人を惹きつけますよね。
まぁ体質というか、元々そんな感じなんだろうと思いますが、、

2年くらい片想いしてる自分は馬鹿だなぁと反省してます。
早く他にいい人に出会いたいですね(´・_・`)

No.6 13/09/20 17:31
お礼

>> 4 😩完全には綺麗に都合よく忘れられないにしても、それほど付き合いが深くならない内なら、時間が経てば気分が落ち着いてくるんじゃないかな。 ありがとうございました。
そうなんです。彼女出来てからは辛くて極力避けてました。
向こうも彼女優先にしてしまったから友人と会う機会も減ったよーなどと言ってました。

このままフェードアウトしてって、私も他に出会いがあれば忘れられるんだと思いました(´・_・`)

No.7 13/09/20 17:33
悩める人7 

切ないなぁー(;_;)
こういう時は、自分の心を守るために しばらく距離を置くといいかもしれない。
相手も、あれって気付くだろうし。素敵な人が現れたら、早めにね!!

No.8 13/09/20 17:50
通行人8 ( ♂ )

頻繁に女友達と飲みに行き彼女の愚痴を吐く男と、余所の男に貢がせる元キャバ嬢、

ナイスカップル👍✨

主も、ナイスガイを見つけてください🎵

No.9 13/09/21 00:07
通行人9 

主さんいい人そうだし、一緒にいて楽しそうだと思いました!
ただ、仲のよい友達で終わってしまうことも多いのかな?と感じました。
でもそんな魅力に惚れてくれる男性はいると思いますし、そういう人は主さんの中身を見てくれるとてもいい男性だと思います。

No.10 13/09/21 04:16
悩める人10 ( ♀ )

8番さんに同意かな~!
キャバ嬢の子と付き合う男性って、自滅すること多いよw
ライバル多いし、まして他の男性に貢がせてるとか今後上手くいくかな?

どちらにしても、あなたにはもっといい人がいる気がする!!
もっと硬派で素敵な男性を見つけましょう♪

No.11 13/09/24 21:03
お礼

>> 7 切ないなぁー(;_;) こういう時は、自分の心を守るために しばらく距離を置くといいかもしれない。 相手も、あれって気付くだろうし。素敵… 携帯壊れててお礼遅くなりました!
何日か経つと少しは考える事も減りました…が、思い出すと辛いです。

新しい出会いを必死でさがしてるわけではないのですが、また好きな人が出来たらもう少し女らしく振る舞おうと思います!

No.12 13/09/24 21:05
お礼

>> 8 頻繁に女友達と飲みに行き彼女の愚痴を吐く男と、余所の男に貢がせる元キャバ嬢、 ナイスカップル👍✨ 主も、ナイスガイを見つけてくだ… 遅くなりましたがありがとうございます。

水商売を差別するわけではないですが、そっか〜やっぱり色気のある可愛い女性がいいんだな〜と思いました。

真逆な私を好いてくれる男性に出会えたらいいなと思います!

No.13 13/09/24 21:17
お礼

>> 9 主さんいい人そうだし、一緒にいて楽しそうだと思いました! ただ、仲のよい友達で終わってしまうことも多いのかな?と感じました。 でもそんな… 遅くなりましたがありがとうございます。
友達はかなり恵まれてますが、好きな人や男友達に妹みたいな感じって言われます。
なかなか一人の女としてみられないんですよね。。別に友達にはそんな目で見られたくないですがね。

私のどこ直したらモテるかな?!って女の友達に聞くと
まず男ウケを意識した服装と髪型にする事と趣味をアクティブにする事。と必ず言われます。

いつも髪の毛がモンチッチみたいに短いし、山登ってそうとか森で一人で暮らせそうって笑われるので、まぁ異性からウケ悪くて仕方ないです…

中身重視の方に出会えたら嬉しいですが、私自身、男性の選り好みしてるのも彼氏が出来ない原因でもあります…!

No.14 13/09/24 21:22
お礼

>> 10 8番さんに同意かな~! キャバ嬢の子と付き合う男性って、自滅すること多いよw ライバル多いし、まして他の男性に貢がせてるとか今後上手くい… 遅くなりましたがありがとうございます。
やっぱり金銭感覚とかでズレたりするんですかね?
彼女は今は働いてないけど貯金で細々暮らせてるらしいとか聞いてたけど、また水商売に復帰したり…

どちらにしても私とは釣り合わなかったわけです。もちろん別れたとしても諦めます。

そうです!硬派で真面目なイケメンがいいです笑
好きだった人も見た目に寄らず真面目な人で、今の彼女が初めて付き合った人なのですが。。
私ももう少し見た目可愛らしくしたいと思いました。とりあえず髪の毛伸ばします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧