注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

ルート配送の方を好きになってしまいました。

回答4 + お礼0 HIT数 7631 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
13/09/20 22:23(更新日時)

コンビニ店員です。
ルート配送の方を好きになってしまいました…

その配送の方とは数年来の知り合いなのですが、頻繁にうちのお店に来られているときは会話程度で好きな気持ちはありませんでした。
うちのお店は少し特殊な場所でなかなかベテランさんが来ることはないため、その方とは全然会うことはありませんでした。しかし、偶然に偶然が重なり先日うちの店に来られました。帰ったあとまた数年会えないと思うと寂しくて寂しくて、好きなのだと気づきました。

ですが、また会えるのは数年後だと思います。
連絡先だけでも渡したい気持ちが大きく、自分でもこれはアウトかな?と思いながら来そうなルートを回ったりして探しました。しかし、タイミングよく会えることはなく、数ヶ月が経ってしまいました。

相談した同僚には「そんな嘘のタイミングを作っても仕方ないと思う。来るの待つしかないんじゃない?その方が嬉しさも桁違いでしょ?」と言われてしまいました。友達とは「他の信頼の置ける配送の人に連絡先を渡してもらうか、どこらへんに来るとか教えてもらえば?」と言ったりしていますが、最終的にはどうしたらいいかわかりません。

他の信頼の置ける配送の人に頼んで連絡先を渡してもらった場合、好きな配送の方のことを考えると気まずいと思いますし…
待つのも正直もう気持ち的に限界です。信頼の置ける配送の方…の見極めも難しいですし、その信頼の置ける方と好きな方が話をするかもわからないし…

皆さんならどうしますか?
ご回答お願い致します。

No.2003512 13/09/20 21:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/09/20 21:12
お姉さん1 

私なら、そんないつ来るかもわからない人を待ちません😂
数年後なんて、ありえませんよ💦
配送会社は把握してますよね❓
相手の名前が分かっているなら、会社に電話して連絡をとればいいと思います。

No.2 13/09/20 21:43
働く主婦さん2 ( 20代 ♀ )

その人が来ないだけで、その人と同じ配送会社の人はしょっちゅう来るんですか?もしそうならそのしょっちゅう来る人に頼むしかないと思います。待ち伏せされても怖いと思いますよ。

No.3 13/09/20 22:12
通行人3 

他の配送の方に渡してもらうのが一番いいと思いますよ、待っているだけじゃ
お辛いでしょうし、じれったいので早く連絡取った方がいいと思いますよ🙌

No.4 13/09/20 22:23
通行人4 

キツくて申し訳ないけど恋に恋してるだけじゃないですか?
少し話した程度じゃ営業スマイル&トークを多少知ってるだけで、あとは自分の理想を想い描いてるだけだし。
既婚か彼女居る場合も。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧