注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

別れて良かった

回答4 + お礼4 HIT数 1715 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
13/09/29 00:55(更新日時)

社内恋愛なんてしなきゃ良かった。
でも付き合わなかったら、きっと何年もお互いアクションを起こさず、お互い他の相手と付き合うことなく、日々を無駄に過ごしていたと思う。
付き合ってわかったことは、彼の私への優しさはおそらく彼の自己満足でしかないこと。普通の女の子の体重は45キロだから、頑張って痩せないとと言われたので今毎日ジム行って頑張ってるよ!と言えば、プロセスはどうでもいい、結果がすべて、と言われました。他に、もっと愛想良くなってとか、言われました。
ある日のパチンコでぼろ負けした日、私はそんなこと知らず、彼に会いたいと電話したら迎えに来てくれたけど終始無言。今日ご飯食べてなくて…と言うと、俺は空いてない、って。じゃあコンビニでオニギリでも買うから寄って。とお願いして、彼の部屋で一人で食べました。(涙)
その間彼は1人で洗濯と掃除をするから、と放置されました。もちろん手伝うよって言ったけど潔癖なので触って欲しくないらしく。3時間くらい1人でテレビみました。
で、終わったあと、会話もなく、いつもは一緒にお風呂に入りたがるのに今回は別々に入ってすぐ寝ました。
どうして私ここに来たんだろう、と涙が出ました。
翌朝彼は機嫌が良くなっていて、ベッドでイチャイチャモード。
朝ごはんを買って来てくれました。パンなどの他に私の好きなイチゴのスイーツやポッキーなどです。機嫌がも良くなってお腹も膨れた彼は、まだ食べている私を抱きしめてきて強引にベッドインしました。
優しいHでしたが、私は彼のペットみたいに感じました。

優しかったり冷たかったりの自己中、Hしたくない時もしないといけない。
パチンコ大好きだし、タバコも吸うし、
テレビのリモコンをビニール袋に入れるし、家のコップは紙コップだし。服は一着一着ジップロックに入れるし。携帯もジップロックに入れてます。
結婚とか無理。
間違って子供が出来て仕方なく結婚とかになったら地獄です!

でもさすがに振られた時は辛かったけど
あー早く別れて良かったヾ(◍'౪`◍)ノ゙
だけど毎日仕事で会うんです。
はぁ辛い。

No.2005313 13/09/25 01:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/09/25 01:38
案内人さん1 

別れて正解でしたね!
何かに付けて、物をジップロックに入れる意味はなんなんですか?
それはまだいいにしても、彼は態度が子ども過ぎますね。

No.2 13/09/25 02:10
通行人2 

別れて本当に良かったですね!しかも潔癖症って、かなりの重度のものですね
一緒に暮らすなんて無理ですね
また新しい恋をして幸せになれるといいですね💫

No.3 13/09/25 02:23
通行人 ( ENP6w )

そんな人となんで付き合ってたんだろうね、相手の行動単なる自分勝手な子供だよね。
きちんと終われて良かったね。

No.4 13/09/25 03:48
通行人4 

結婚とかなる前に、お別れして良かったですね!

主さんは、自分をペットみたいだと感じたように
私にも最悪な彼がいました。
全部、彼好みにしようとしてきて、自分は人形みたいだと思いました。

結婚相手は、自分好みに作り上げたかったみたいだけど、浮気相手の女は誰が見ても「あの女はない」ていうような人でした。

結婚の話も出てましたが、私も別れて良かったと思います。

お互い、いい方 見つけましょうね😣
たぶん、これからは 彼みたいなタイプは避けて通るようになると思いますが😅

No.5 13/09/29 00:43
お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。

何にでもいれるのはなんででしょうか?
ホコリよけでしょうか?

彼は自己中のかたまりでした。
年上だったので最初は、グイグイ引っ張ってくれる人だと思っていたんですがね。
もう関係ないことですね。

No.6 13/09/29 00:47
お礼

>> 2 別れて本当に良かったですね!しかも潔癖症って、かなりの重度のものですね 一緒に暮らすなんて無理ですね また新しい恋をして幸せになれる… お礼が遅くなりすみませんでした。

潔癖症とはウスウス気がついていましたが、私と付き合うことで変わるかもとか思ってました(汗)甘いですよね。
が、人はそんなに変わりませんし、彼のストレスになっているようでしたし。
一緒に住むのは無理です。
別れるしかなかったのです。

早く、私が安心できる人と出会いたいです!

No.7 13/09/29 00:50
お礼

本当に今思えばなんで付き合ってたんだろうと思います。
当時は、全く見えてませんでした。彼の自己中を自分に都合のいいように思い変えてました。自己中を引っ張ってくれる人だって…(汗)
本当に優しい人と早く出会いたいですね!

No.8 13/09/29 00:55
お礼

ほんと、デキ婚などで結婚とかならなくて良かったです。
内緒で生理痛の為でピル飲んでましたが(汗)
もし結婚してたら私の人生、我慢我慢の地獄の日々だったと思います。

勝手に理想の女像作られても困りますよね(汗)
もうペットや人形はごめんですね!

お互い優しい、いい人を見つけましょう!
学習したから大丈夫ですよね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧