注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

彼の心中が分からない

回答4 + お礼4 HIT数 1201 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
13/09/27 16:40(更新日時)

今出会って約1か月付き合って2週間の彼氏がいます。彼は紹介された人で猛烈にアピールされ付き合いました。
初めから気が合う、顔が凄いタイプ、総合的にドンピシャと言われ、何度かデートに誘われ、何も手を出して来ないまま4回目のデートで告白されました。
車のデートでも手も一切触れて来ず、星を見に誘ってくれたりご飯をおごってくれたり誠実なところと優しくて面白い所にあたしも惹かれました。
しかし、彼は過去に二回浮気をされ、何度か付き合ったものの、遊ぶのが面倒だから遊ぶのを断ったりしてたら振られたりと、自分に原因があるようでした。
しかし、私と週に一度会うのは物凄く楽しみでその為に働いている、今迄の感覚と全然違う、結婚したいぐらい好きだし一緒にいて落ち着くと言ってくれ、実際毎週会ってくれます。
私の写真を待ち受けにしたり、やたら初めから結婚したいと言われるのが少し怖いですが…

付き合ってからは勿論手に入った安心感もありますが、元気というか勢いがなくなり、一緒にいて落ち着くといいデート中に寝たりします。あとデート中にやたら携帯をいじってFacebookにイイねしたり、Twitterをしたりしてあまりデートに集中しないこともあり注意しました。
また些細なことでキレ、あれだけ好き好き言ってたのに嫌いだとかキツイことを言うのでその都度電話で和解するのですが、異常な程俺から離れないで、側にいて、やっとこんなに合う人が見つかったと言います。
また自分に自信がなく、自分はダメなところが多い、それを私は指摘するから凄い嬉しいと言い、言い争いにならず終わります。

付き合った今も家に行っても手を出して来ずやたら嫌われることだけを恐れています。
なんか日に日に彼自身元気がなくなり笑顔も消えています。特に不安にさせたりもしてないです。付き合う前のように楽しくいきたいのですがどう接すればいいでしょうか?

彼は1人になるのが物凄く怖いのでしょうか?
凄く私には繊細に扱ってくれる反面、感情が衝動的、少し気分屋で自己中心な所も見受けられます。

凄く好きなのですが、私も気をつかいます。。

タグ

No.2006259 13/09/27 15:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/09/27 15:49
OLさん1 ( 20代 ♀ )

なんかもうすでに依存されていそうな感じですね。本当に主さんに捨てられるのが怖いんだと思います。彼がこのままだと主さん疲れちゃうと思います。

No.2 13/09/27 15:55
お礼

>> 1 ありがとうございます。
依存と好きは違うのでしょうか?
あたしも好きとは伝えるのですがあまり伝わってないようで不安に思うようです。
やたら一緒に住みたいと言います。
疲れるかもですがあたしも好きだし不安にさせたくはないんです。。

No.3 13/09/27 16:13
通行人3 

主さんに嫌われるのが怖くてしょうがないのかもしれませんね
彼の依存に潰されないように気をつけてくださいね、
もうちょっと穏やかに付き合いたいですよね💦

No.4 13/09/27 16:16
悩める人4 

失礼ながらこの話から想像される人物像って、
かなり危ない人なんじゃないかという印象です。
滅茶苦茶👿されてから、
後で謝れられる👼パターンを繰り返しそうで怖い。

No.5 13/09/27 16:26
通行人5 ( ♂ )

No.4 さんに激しく同意!
脅かすようで申し訳ないが、後々命に関わるほどヤバイ感じがする。
彼は精神的な病をお持ちじゃないかな~

No.6 13/09/27 16:36
お礼

>> 3 主さんに嫌われるのが怖くてしょうがないのかもしれませんね 彼の依存に潰されないように気をつけてくださいね、 もうちょっと穏やかに付き… はい。
あたしもその都度その都度すぐ返信するのがダメなんですかね?(>_<)
自分にもうちょっと自信持って欲しいです。?

No.7 13/09/27 16:39
お礼

>> 4 失礼ながらこの話から想像される人物像って、 かなり危ない人なんじゃないかという印象です。 滅茶苦茶👿されてから、 後で謝れられる👼パタ… 私もそれはよぎりましが、体育会系だし、自分の趣味の時間や友達なんか多いのでそっちに発散してる時間もあるようなので恋愛にぶきっちょ過ぎるのと過去の浮気がトラウマと言い聞かせてましたが違うのですかね。。?

No.8 13/09/27 16:40
お礼

>> 5 No.4 さんに激しく同意! 脅かすようで申し訳ないが、後々命に関わるほどヤバイ感じがする。 彼は精神的な病をお持ちじゃないかな~ 命に関わる程ですか⁈笑
それはどの辺からそう思われましたか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧