注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

連絡をした方が良いのか…

回答4 + お礼0 HIT数 1267 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/09/27 21:35(更新日時)

付き合っていた彼氏と別れ、合コンである男性と出会い、ラインの連絡先を交換しました。

後日、食事に誘われ一回ほど会い、暫くラインで会話をしたあと、数日後告白されました。
私はまだ元彼が好きだったので、断りました。

別れたばかりで合コンに行った私も悪いのですが、彼氏と別れたばかりでメッセージが来てもなかなか返す気にならず、相手の好意が重く感じ、あまり返信しなくなりました。
それでも連絡が来続け、通話もかかってくるようになりました。

私もハッキリと言えば良かったのですが、一回会っただけで好きだと言われ、しつこく連絡が来るので気味が悪く思ってしまいブロックしてしまいました。

すると数日後、ブロックした相手からグループの招待が届き、そのグループのタイトルが、メッセージになっていました。

(例)おはよう。元気にしてる?連絡がないから心配だよ…

みたいなタイトルでした。
タイトルは数日毎に変わり(諦められない、会いたい、ゴメンもう連絡しない等)、グループタイトルがメッセージとなり連絡が来ました。
(わかりにくかったらすみません)
時にはグループが2つ作られたり…

身近な人に相談したら、怪しいのでこのまま無視した方が良いと言われ、そのまま数ヶ月が経ちました。

そしてある日その男性から、一緒に合コンに行った友達にメッセージが送られてきました。

内容は私が好きなアーティストのチケットが手に入ったので、チケットを譲りたいから私と連絡を取ってほしいとのことでした。

一方的に音信不通にした私が悪いので、彼と連絡を取り、謝罪をした方が良いのでしょうか?
ちなみにチケットは頼んでいませんし、受け取りません。

友達に迷惑はかけたくないです。

No.2006361 13/09/27 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/09/27 21:22
OLさん1 

すごいですね!物でつってきましたか!😲
よっぽど主さんが気に入ったんですね!
会ってしまうと期待してしまうし、メールではっきりお断りするのがいいと思います。

No.2 13/09/27 21:23
通行人2 

チケットを受け取る気がないなら、このまま何もせず…がいいんじゃないでしょうか。
ハッキリ言わなかった主さんも悪いと思うけど、相手も結構しつこいですね💦
主さんにその気がないならこのままでいいと思います。

No.3 13/09/27 21:28
専業主婦さん3 ( 20代 ♀ )

どんなにしつこくても、しつこさが実って結婚する人だっています。
主さんが、その人を受け付けず突っ走るなら運命の相手ではないと思うので、このまま連絡を取らず、役を買ってくれるなら友達にお願いをして丁重にお断りを入れてもいいと思うし、主さんからきちんと謝り、お付き合いするつもりはないことを伝えたらいいと思います。

No.4 13/09/27 21:35
通行人4 

主さんのことがよっぽど好きになってしまったのでしょうね
でもそのしつこさからすると一度反応すると大変なことになりそうです
そのまま無視がいいかと😵

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧