注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

シムズ3 スキン わからない

回答1 + お礼0 HIT数 1787 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
13/09/30 12:54(更新日時)

シムズというゲームを知らない私が、シムズ3のシーズンを買いました。

なにもはじめてませんが、シムズ3のプレイ日記などを見てると、皆イケメンだったり美女だったりします。なんでだろう?と思い、イケメン美女なシムの作り方も調べてみたのですが、なにやら「スキン」「mod」などわからない言葉が当たり前のように使われていて、最初から説明が 理解不能 です。
一応、おすすめされているサイトを見てみましたが中国語や英語だらけで、そのスキンというものの入手方法もわかりません(汗)

理想としては、みんなみたいに、シムの輪郭や目、鼻、眉、スタイル髪形など自分の好きに変えられるようにしておきたいのですが、そのためにはなにかを導入しなければいけないのですよね。 なにせスキンという言葉から理解できてないので、何から始めたらいいのか…
サイトへ行けても言葉がわからず画像を見ることしかできない。

ご自身の使われているサイトでも構わないので、こう言う手順でダウンロードするんだ、とか説明していただけると助かります(汗)

本当に無知で申し訳ありません。

パソコン自体、ユーチューブ聞くくらいしか使えない私なので、できる限り何でもいいので情報くださると嬉しいです。

No.2007157 13/09/29 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/09/30 12:54
通行人1 

シムズはやりこみタイプの作品なので、場合によってはパーツを購入したりなどありますね。公式サイトなどで情報を集めながら体得していくか。外国語のサイトは翻訳してみればいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧