注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

苦しい。

回答4 + お礼2 HIT数 2400 あ+ あ-

たつや( 19 ♂ XcqJCd )
13/10/05 14:43(更新日時)

僕は同性愛、自分の意志の弱さ、恋、これからの人生ですごく悩んでいます

僕は高校時代はじめて男を好きになりました。それまでも男性の身体や筋肉に興味があり、でもそれを認めたくありませんでした。

男が好きといっても、男らしい服が好きだし、筋トレなどスポーツをやるのも好きです。でも恋愛対象が男なんです
小学生のころは好きな女の子がいたりしたのですが・・・・
いまはたぶん違います。

高校時代好きになったそいつは、サッカー部で背も高く顔も男前でマジでモテモテでした。そいつはたまにふざけたり、はぐらかしたり、結構お調子者みたいなところもあったけど、仲間思いの本当に良いやつです。家族の話とかの話題になっても親のこととか大事にしてて、本当に優しくて良いやつで・・・・本当に心から大好きでした。

そいつは大学は県外に行くといっていたので、俺もそいつの近くにいたかったので一緒の県にはいきたいなと思っていました。

でも僕の親は厳しく県外に行くなら行く意味のある大学じゃないとダメだと言われました。そのため僕は大学受験に失敗し3流程度の大学に行くことになってしまい、離れ離れになりました。

そして大学生になり今日久々にそいつにあいました。今本気で好きな人がいるとか、もう童貞は卒業したとか、ワンナイトラブとかそんな話を聞きました。

俺はそんな話聞きたくありませんでした。
俺はお前のこと好きなのに告白もできない。めちゃくちゃ大事に思っているのに、こんなに誰かを好きになったことないのに・・・
なんでこんな思いしなきゃいけないのだろうって

お前と一緒にいたい・・・近くにいたいのに・・・俺が絶対お前のこと誰よりも好きなのに・・・

もう何もかも嫌になります。
勉強だって大学に入ってから何も手につきません。頑張ろうと思っても・・・俺みたいなやつが頑張って意味があるのかなって・・・

頑張って就職したってどうせ結婚はできない。子供も作れない。なんで俺がこんな思いしなきゃいけないんだと・・・

なんで俺ばっかりと思う日ばかりです。
もうこれから先どうやって生きていけばいいかわからないです。

もう本当に・・・本当に苦しいです・・・・

タグ

No.2008887 13/10/03 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/10/03 23:11
通行人1 

主さん、ネットなどでもいいので、同じ境遇の方たちとお話しするといいと思います
私の周りはゲイの方多かったのですが、主さんと全く同じようなことで悩んだみたいです
でも幸せに生きている方もたくさんいます❗

No.2 13/10/03 23:13
通行人2 

そんなに思い詰めないで。自分らしく生きたらいいい。あなたの先輩は芸能人もそうだけど、沢山いるし。彼があなた側に来れる人かもしれないし。

No.3 13/10/04 07:39
匿名さん ( 20代 ♀ VGHrc )

相手が自分のこと恋愛対象に思ってない時って苦しいよね・・・こっちは凄く好きなのに告白したら距離おかれそうでね。私もかなり泣いてた。
主さん泣いてスッキリするのも良いかも!

あとね、同性愛者の人達はその人達なりの生き方があるから、同じような価値観持った人とお話してみると良いかもですよ。一人で抱え込むと辛いだろうし、抱え込んじゃダメ。今はネットもあるし、簡単に調べられると思うよ。でも、ネットで会うとしたら人通り多いとこで会うとかして、ちょっとだけ気を付けてね。

No.4 13/10/04 09:49
案内人さん4 

同性愛者同士で話が出来るような環境があるから、
そういう所を探していけばいいんじゃないか。
☝そこには主さんと同じような悩みを持った人もいるはずだ。

No.5 13/10/05 14:40
お礼

ありがとうございます

でもなんかもうどうしたらいいかわかんないです。

No.6 13/10/05 14:43
お礼

>> 3 相手が自分のこと恋愛対象に思ってない時って苦しいよね・・・こっちは凄く好きなのに告白したら距離おかれそうでね。私もかなり泣いてた。 主さん… ネットにいる人たちは信用できないですね。

かといってバーとかは遠いし、もう精神的におかしくなりそうです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧