何て言ったら‥

回答1 + お礼1 HIT数 1075 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
06/01/26 07:15(更新日時)

私の友達ゎ元彼と①ヶ月くらぃ前に向こぅから別れを告げられて別れてしまぃました。
でも元彼ゎ友達の事をまた好きになり始めてるとその友達に言ったそぅなんです。
友達ゎメェルで嬉しそぅに私に伝えてくれました。他にもとても嬉しそぅに逐一私に連絡してくれます。
嬉しぃから誰かに話したぃそぅぃぅ純粋な気持ちなんだと思ぃます。でも私にゎ彼女が何を考えてぃるのかさっぱり分からなぃんです。なぜなら彼女にゎもぅ新しぃ彼氏がぃるんです。新しぃと言っても元彼の前の彼氏さんが元彼への気持ちを引きずってぃる状態でもぃぃからまた戻って来てぃぃょ。と彼女に伝ぇ復縁する事になったそぅです。今彼さんゎ純粋にずっと友達の事が好きだったんだと思ぃます。
でもその事を元彼ゎ知らなぃ様ですし、今彼もまだ元彼とメェルし、そんな会話をしてぃるとゎ思ってぃと思ぃます。が、今彼さんゎ友達との付き合ぃが長ぃのでもしかしたら薄々感づいてぃるのかもしれません…それでも大切な今の状態を崩したくなぃ傷付きたくなぃとぃぅ気持ちから見てみぬフリをしてぃるのかもしれません…だとしたらそんなの切な過ぎると思ぃませんか?私ゎどぅしたらぃぃのでしょぅか…?

タグ

No.20118 06/01/26 05:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/26 05:55
ブル ( 30代 ♂ i8co )

あなたの優しさはすごくいいことだと思います。しかし恋愛は当事者同士で行うものです。他人がはいれるものではありません。ですから、あなたが友達を思うのならば、はっきりと結論を出すように促すくらいしかできないでしょう。それが限度だと思います。あなたがそうしたいい加減な恋愛をしないようにするだけでいいと思いますよ。

No.2 06/01/26 07:15
お礼

ァドバィスぁりがとぅござぃます。
私もその友達と友達とぃぅ繋がりがぁるからこそ、この状況を機に彼女自身のモラルを何とか正してぁげられなぃかなと考ぇてぃたんです。とぃぅのも彼女ゎ人間関係に関した事になると必ずこの自分本位な考ぇが働き出してしまぅみたぃ何です。
だから割って入って無理矢理正そぅとか考えてた訳ぢゃなぃんですょ↓↓ちょっと言葉が足りませんでした;すぃません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧