注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

不倫・・既婚者が本気の場合・・・

回答22 + お礼7 HIT数 214615 あ+ あ-

ちぃびぃ( 28 ♀ MJDMCd )
13/10/15 11:49(更新日時)

妻子もちの同僚(同い年)と不倫関係になって1ヶ月ほどです。。

不倫について、いけないとはわかってます。お叱りの言葉がほとんどだと思いますが、辛くて誰にも話せずやり場のない思いをここに吐かせてもらうことをどうかお許しください・・・

きっかけは、相手からの猛アピールですごく仲良くなり、だんだん私も好きになってしまいました。でも、妻子もちということでぐっとこらえていました。

なのに、突然告白されました。

それでも、既婚者と付き合うという発想が私には全くなく、断りました。しかし、来ないと待っていても私のことを何時間も待っていたり、自分が純粋に片思いしてるときと同じような気持ちだった(自分のことどう思ってるのか考えてどきどきしちゃう、休みの日何してるのか考えちゃう、職場で探しちゃう、話すきっかけ考えちゃう、どんな人と付き合ってきたのか嫉妬しちゃう・・等々)とか聞いて嬉しくなり・・・

何度も告白され、とうとう私も抑えてた気持ちが我慢できなくなってしまい、仕事後、二人で会う仲になってしまいました。といっても、仕事の前後に30分とか時間つくって、二人で会ってたわいもない話をするのがほとんどです。

でもやっぱり苦しくて、今までに3回、私からこの関係をやめようと切り出しました。
最初2回は、相手も受け入れるものの、「それでも大好きだから」などと言われ、私もやっぱり一緒にいたいという気持ちに駆られ、二人で会うことを許してしまいました。

3回目は私の不満や、お互いのリスクについても話し、「やっぱり無理」と伝え、思わず号泣してしまいました。そしたら、「俺だって辛い」と泣かれてしまいました。

でも、相手は家庭を大切にしているんです。早く帰ってと言われれば早く帰るし、遅くなるときは連絡してって言われて守ってるし、休日は割と家族ででかけるし。

私が、都合のいい女になっているのはわかっています。でも、彼も本当に悩んでるけどどうしようもない状況なのかな?とか都合がいいようにも考えてしまいます。私は今、一人で泣いてばかりですが、相手に気持ちを表すのはぐっとこらえています。もう、このまま終わった方が自分のためだと思っているから。

なのに最近、これまで以上に仕事で支えてくれるようになったり、職場でたくさん話しかけられたり、すごいな!って思うところを見せ付けられたり・・・本当にずるい奴だと思いながらも、一切の連絡を絶つとか、無視するっていうことができません。

ムコウが冷めれば私も悲しいけどぐっと我慢して諦めるしかないと思います。今までも、不倫じゃないけど、何度も好きな気持ちを抑えて我慢してきたことはあります。

でも今は、相手の気持ちが強すぎて(本当のところはどうなのか、相手にしかわかりませんが)どんなに諦めようとしても追われてしまい、私も気持ちが抑えきれなくなる、という状況が続いています。

不倫関係を終わらせたきっかけ・特に既婚者側の気持ちの整理のつけ方って、どんな感じなのでしょうか。既婚者で、不倫相手を本気で好きになった人は、どうやってその気持ちを諦めたり飲み込んだりしましたか?

相談と言うか、質問になってしまいすみません・・・

No.2012602 13/10/12 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/10/12 23:20
通行人1 

本気で好きになってしまうとお辛いですね、
悲しいですけど、旦那様と彼を大切に思うのでしたら、
ほとぼりが冷めるまでじっと堪えるしかないと思います、頑張ってください😢

No.2 13/10/12 23:46
通行人2 ( ♀ )

主さん、目を覚ましてください。
相手が悩んで辛いはずなんて あるわけないです。
家庭を大事にしている男が、本気で何度もアタックしますか?
どっちも、物にできれば、そりゃぁ 都合がいいだけですよ。

私も昔、不倫(相手が独身 私が既婚)してました。
家庭があって 落ち着いた場所があるから、
外で恋愛気分を楽しんでいただけです。
その時は、本気で時めいたし、大好きでしたが、恋愛感情って
誰と付き合っても、長く続きませんよね。
時めきやドキドキ感は、薄れるのです。

だから、トキメキがなくなれば、不倫相手に魅力は感じません。
家庭は別です、時めきがなくても大事なのですから。

付き合いが深くなればなるだけ、傷つくし 辛いのは主さんですよ。
深くならないうちに、無理やりにでも、キッパリ断わらなければ、
捨てられて、ボロボロになって 生き地獄ですよ。
そうならなきゃ 別れられないが、女です。
私は反対に、男みたいな薄情な女だったと思っています。
そうでなきゃ 割り切って不倫なんか楽しめません。

本気なんて考える時点で 不倫にのめりこむタイプですよ。

No.3 13/10/13 00:48
通行人3 

主さんは既婚彼を諦めない限り、今までのように…あるいはそれ以上に悲しく辛い思いをしますよ💧

男が不倫を隠すのは家庭を大事に思うから隠すのです。

奥さんに堂々と嘘ついて平気な人、信用出来ますか?

本気なら離婚してから出直してこいって話です。

そうやって相手の悪いとこ沢山見つけて諦める努力しませんか?

私も気持ちわかるんですよ。

諦められませんよ。

修羅場もありました。

それでもまだ続いてる情けない私がいます。

別れはいつも考えています。

でも勇気が出ない…

毎日葛藤です。

私の唯一の支えなのが問題なのだと思います。

同じ苦しみは味わって欲しくないです。

割り切って遊べるほどドライにもなれません。

主さんもまだ短い付き合いだし、今なら引き返せます。

もう一度良く考えて下さいね。

No.4 13/10/13 00:59
通行人4 ( ♀ )

えっ⁉まさか相手が本気だと思ってる❓

本気と思わせるようにしてるだけだよ。

あなたに対して本気の気持ちなら、離婚して妻子を捨ててからあなたとお付き合いするのでは❓

大好きな人に辛い思いをさせる人が本気って思う❓

ずるい男なの。そういう奴、知ってるからよくわかる。あなた以外の女にも同じ台詞で口説いてるよ❗引っ掛かったのがあなただっただけ。

きついことばかりでゴメンね。

でも、もし相手の妻にばれたら、地獄が待ってるよ。
夫、父親を信じてる妻子を地獄に落とした共犯者として、いろんな制裁を受けることになる。

今のうち、きっぱり別れなさい。

No.5 13/10/13 00:59
お礼

>> 1 本気で好きになってしまうとお辛いですね、 悲しいですけど、旦那様と彼を大切に思うのでしたら、 ほとぼりが冷めるまでじっと堪えるしかな… 早速の返信ありがとうございます。
私の方は、独身です。
だからこそ、のめりこんでしまっているのかもしれません。

同じ職場で、ムコウから来るので辛いですが・・・
相手のほとぼりが冷めるのを待つしかないのですかね・・・
辛いです。
でも、少し冷静になりました。
ありがとうございます。

No.6 13/10/13 01:01
働く主婦さん6 ( 30代 ♀ )

何を持って本気と言うのかはわからないけど、既婚者と独身の本気は違うと思う。

既婚者側から言ってしまうと、大好きでも、結局お遊びなの。

ドキドキしたり、切なくなったり。追いかけたり、追いかけられたり。恋愛の非日常が刺激的なの。

もちろん本気で辛かったりするけど、でも非日常は非日常のままがよくて、それを日常にしようとする人は少ない。

夢中になってドラマを見てボロボロ涙してる最中でも、家族に何かあったら、速攻でドラマ消して出かけるでしょう?

安定した日常があるから、非日常で遊べるんだよね。

たくさん相談例見たけど、今のところ主さんはよくある不倫って感じだし、彼の心配してるけど、最後に泣くのはやっぱり女性が多いよ。

書いてある通りならね、その歳で既婚者とつきあいながら、素敵な独身男性見つける可能性ってそうそうない。

既婚者は非日常の彼女に素敵なところしか見せないし、貴女は彼といると、いつも彼と比べて、将来誰も何も得られないの。

でも彼はすでに家族を持っていて、何も失わない。
いつか奥さんと一緒に孫を可愛がるつもりなんだろうね。

それでね、独身女性は、自分ばかり損した気がして止められなくなるんだよ。

彼の気持ちなんかほっとけばいい。都合のいい女は嫌だと毅然と別れるしかないよ。

No.7 13/10/13 01:04
お礼

>> 2 主さん、目を覚ましてください。 相手が悩んで辛いはずなんて あるわけないです。 家庭を大事にしている男が、本気で何度もアタックしますか?… 早速の返信ありがとうございます。

家庭があって落ち着いた場所があるからこその恋愛・・
ときめきがなくても大事・・
頭ではわかっているつもりでも、未婚の私には理解しがたかったこと、
ずばりと言っていただいてありがとうございます。

でも、やっぱりずるいです。相手が。
最初は接点もほとんどなく何とも思ってなかったのに
どんどん私の心に入り込んできて・・・

少しだけ、冷静に考えられた気がします。
ありがとうございます。

No.8 13/10/13 01:13
お礼

>> 3 主さんは既婚彼を諦めない限り、今までのように…あるいはそれ以上に悲しく辛い思いをしますよ💧 男が不倫を隠すのは家庭を大事に思うから隠すので… 早速の返信ありがとうございます。

同じようなご立場なんですね。
辛いなか、アドバイスをくださって、本当に励みになります。

ほんと、本気なら離婚してから近づいてきて欲しい。
言えるもんなら言いたかった一言です!
最初はこっちはその気もなかったのに・・
こっちから諦めなきゃいけない・・
ほんと、ずるいですよね。

どんな形であれ、家庭っていうのは最強なんだな、って改めて思いました。
未来のある人を探そう、って少し前向きになれました。
ありがとうございます。

No.9 13/10/13 01:13
お助け人9 ( ♀ )

どこにでもあるような不倫相談…同感ですね。何を根拠に本気をはかってるんですか?主のスレからは何も伝わらないしどこに愛があるのかがわからない。
お互いのリスクと書いてありますが、相手のリスクってなんですかね。
どのようなリスクがあるのか知りたい。

No.10 13/10/13 01:20
お礼

>> 4 えっ⁉まさか相手が本気だと思ってる❓ 本気と思わせるようにしてるだけだよ。 あなたに対して本気の気持ちなら、離婚して妻子を捨ててからあな… 返信ありがとうございます。
おっしゃるとおりだと思います。
本気で思ってくれているなら離婚してから言うよな・・
自分は馬鹿だなーって、つくづく思います。
頭ではわかっているんです。

でも、こうやって強く言ってくれる人を待っていたのだと思います。
誰にも話せないでいたので。
冷静になろうって、思いました。
ありがとうございます。

No.11 13/10/13 01:29
お礼

>> 6 何を持って本気と言うのかはわからないけど、既婚者と独身の本気は違うと思う。 既婚者側から言ってしまうと、大好きでも、結局お遊びなの。 … 返信ありがとうございます。

確かに、自分でもよくある不倫のパターンなんだろうなって思います。
こういう関係になって、色々な情報をネットなんかで見るようになって
なおさら、まんま私じゃん!?みたいな。

安定した日常があるから非日常で遊べる・・・
奥さんあっての彼なんですよね。。。
彼は何も失わない、それも何度も考えました。
ほんと、まんまと落ちた私も私だけど、
自分から近づいてきて、何だか釈然としないです。

でも、やっぱり最終的には自分がきっぱり諦めるしかないですね。
ありがとうございました。

No.12 13/10/13 01:33
お礼

>> 9 どこにでもあるような不倫相談…同感ですね。何を根拠に本気をはかってるんですか?主のスレからは何も伝わらないしどこに愛があるのかがわからない。… 返信ありがとうございます。

記事に書いたとおり、本気かどうかは相手にしかわかりません。
でも、こうやってしつこくされてる場合、どうやったら切れるかの手がかりが欲しくて、このような相談(質問)をしました。

私がきっぱり言っても、同じ職場でいる限り、
無視して相手にしないという選択肢がほんとに辛くて・・・
相手のリスクというのは会社での立場ですかね。
私は正社員で相手は非正規(条件つき)という感じなので。
確かに、相手の心配までする私は馬鹿だったと思います。

ありがとうございます。

No.13 13/10/13 01:36
通行人13 ( 30代 ♂ )

既婚者の男性が本気と言いつつ、家庭を大切にしている理由って…大体検討はつきますよね?
家庭という安定の保険をかけつつ、その状況を知ってる人にアプローチをかけてきた時点で…

本当に家庭を大切に思っているなら浮気はしません、家庭を大切にする人がわざわざ家族を悲しませる事を承知で
自分の欲求を優先させるでしょうか?家庭を思っているように装っているに過ぎないだけですよ

第三者からみればいわゆる“禁じられた恋”、家庭は大切だけど実るハズの恋に燃え上がってしまった、ってシチュエーションに酔っているだけにしかみえません

主さんにしても、いけない恋愛、実らない恋ってシチュエーションに酔ってしまっていませんか?
相手の家庭や親族、友人関係などを犠牲にして、自分の身内も苦しめてそれでも構わない!ってくらいの決意がつくのであれば、止めたりはしないですが

今はその人の事しか目に映らないってのは仕方ないと思いますが、まわりを一度冷静に見渡してみてください
世の中には沢山の色々な人がいます、あなたにとって、もっと素敵な出会いやふさわしい相手がきっといますよ

相手の事を思い関係を終わらせることも愛の形の一つだと思います
主さんが胸を張って素敵な恋愛ができる事を祈りますよ

No.14 13/10/13 01:52
まこ ( 30代 ♀ rqKHCd )

うーん、なんだろ。
結果としては別れる選択が主さんのためだと思います。若いのにもったいない。

たぶん猛アタックしてくれたのは彼がはじめてなんでしょうね。アタックは嬉しいですよね。女として魅力があるのかなって。

家族を大事にしてるのに主さんを好きという彼はずるい人ですね。

仕事場で顔を合わせてしまったら同じ繰り返しですよ。難しいかもしれませんが、転職されるのが一番だと思います。

すごいエネルギーが必要です。自分の幸せな未来を想像して頑張って。

No.15 13/10/13 02:26
通行人15 

何時間も待っていた、何度も追いかけてくる、泣かれる、支えてくれる、、、すごく好かれていて愛されている、と思うかもしれません。
だけど違いますよ。
主さんは、その彼が自分のこと本気だけど、家庭もあるし苦しんでいる、と思ってるんでしょ?
違いますよ、彼は結局は恋愛したいだけ。刺激がほしいだけ。主さんと離れてまた恋をして、不倫する常習者ですよ。離れてなくても気が多い浮気性。

本気で好きなら、別れます。結局は、本当にそうする。主さんはある意味純粋です、何も見えてない。見えてるのは表面だけ。

言ってみたら?
離婚してからじゃないと無理、って。
相手は言い訳しかしないから(笑)優しく甘く、苦しそうに。
そしてまた主さんは切なくなる。

ま、こんなもんですよ(>.<)

早く独身の素敵な男性見つけてください、本当に、いますから(^_^)v
不毛な恋してる時間は、チャンスをも逃しますよ。

早く変な魔法からとけること、祈ってます

No.16 13/10/13 03:56
働く主婦さん16 ( ♀ )

主さんが妊娠したら不倫関係を終らせるか、彼が離婚するかの決断をシビアにできます。

今は「いけない恋」と「情熱的に求愛されること」に酔ってますね。

恋愛って脳内麻薬がでるんですよ。冷静に自分の将来を考えるのは難しいと思います。

彼からの猛烈アタックがあったとしても、不倫関係になった主さんに対しての社内の評判は最悪のものになるでしょうね。

No.17 13/10/13 06:30
通行人17 

既婚者側の立場と云っても男と女では全く違うんですよ。
男側の立場は、基本浮気や不倫は遊びなので、せっかく手に入れた都合のいい女を離したくないんです、だから一生懸命嫌われない様に努力するし、場合によってはウソや演技もする。
ただ嫌いな女をキープする訳が無いので、好きな気持ちは事実でも妻子を捨ててまで一緒に成る程では無いと云う事です。
女側の立場は、悲しいかな感情移入が優先してしまうため、積極的にアプローチされたり、寂しい時や気落ちしてる時に優しくされると本気に成ってしまう性質がある。
これは貴女に限った事で無く女性全般に言える事です。
だから女性が一度不倫に走ると、気持ちが入ってしまうため中々抜け出せないんです。
また、女性は相手に気持ちが行ってしまうと、同時に彼氏や旦那さんに冷めてしまう性質も持ち合わせてるので、浮気や不倫に後悔しても元に戻って修復するのは難しいケースが多いんです。

確実に言えるのは不倫をすると必ず後悔する日が来ると云う事。
悪い事を知っていながら不道徳な事をすれば、亡くなった後、旦那さんや御先祖様のお墓には入れて貰えないかも知れませんよ、自分で選んだ道だから無縁仏もいいか。

No.18 13/10/13 08:09
働く主婦さん6 ( 30代 ♀ )

主さん、返信ありがとうございます。
好きな気持ちと言うのは本当に厄介。

でも、今でもずるいって思っているんだから、付き合いが長くなればますます思うよ。

どのみち、彼とは別れるんだから、憎しみあって別れることになったら、もう同じ職場には絶対にいられない。

まだ傷が浅い今のうちに別れましょう。

まずは、相手から追わせるのを止めるため、期待を持たせる態度を一切やめること。

厳しく言うとね、貴女に隙があるから、アタックしてくるの。

最初は好きじゃなかったんでしょう?

それなら貴女が最初から、既婚者が軽々しく口説いてくるなんて許さない。今すぐ上司に報告すると言う態度をきっぱり取れたなら、彼も猛アタックなんて危険すぎて出来なかったはず。

奥さんいる人なのに、好かれて嬉しいとか口説かれて嫌な気はしない、なんてのんきに思ってるから、招いてしまった結果なの。

だから、誘われた方も自分次第で回避も出来たと言う点で考えれば自業自得。

後始末も自分でしないとね。

もう付き合う気がない、しつこくする場合は第三者に間に入ってもらうつもりだときっぱり伝えましょう。

そして、プライベートな接触は無視する。

気持ちを無理矢理消す必要はないんだよ。
付き合わなければ良いだけ。

貴女は未来ある自由な独身。
最初は苦しくてもそれだけで次第に楽になるから、頑張って。

No.19 13/10/13 08:10
通行人19 ( ♀ )

同じような経験あります。
私は自分がダメになると思って連絡を取るのをやめたけど、今でも好きで、ふと「あの人が独身の時出会ってたら…」とか無駄なことを考えてしまう自分がいます。

そんなときはとにかく相手の家庭を想像して、自分を冷めさせます。
家族旅行の計画をして奥さんや子どもと楽しそうに話してる彼…、彼の服にアイロンをかける奥さん…

主さんは同じ職場っていうのが辛いところですね😥

No.20 13/10/13 08:34
専業主婦さん20 ( 20代 ♀ )

主さんは今幸せですか?
主さんの恋愛は誰かを不幸にしてませんか?

あたしも独身だった時に不倫していた時ありました。
相手からはおまえを一番愛してる、駆け落ちしないか、俺との子供を産んでくれ…など散々言われていました。
けれど相手は妻子ある家庭に毎日帰って行く。
何回別れ話をしたことか数えきれませんがズルズル四年交際しました。
自分の若い良い時代をすべてその不倫相手に注ぎ込みました。
あたしが不倫を抜け出すきっかけは好きだから不倫でも仕方ないという考えを根本的に考え直した所から始めました。
仲の良いご夫婦や友達の結婚式に行く度幸せそうなたくさんの人たちを見て自分は何をしていてどうなりたいのか、自分がしている恋愛を喜び祝福してくれる人がいるのか、あたしは幸せなのか…
あたしはこのまま一生独身でこの男の都合良い女のままで満足なのか。
ずっと考え続けて不倫相手ときっぱり別れることができました。
もう二度と不倫はしないです。
不倫がどういうものなのか今はわかります。

No.21 13/10/13 08:54
通行人4 ( ♀ )

頭ではわかってても、気持ちが…って状況ですよね。

主さんがたくさんの人に相談したとしても、大抵「やめときな」って言われるのもわかってますよね。きっと。

辛いけど、きっぱり別れたいのであれば、1つの方法として「私は真剣に付き合っていきたいので、奥さんに怨まれ、多額の慰謝料を払ってもいいから、離婚してもらうよう奥さんに全てを話します」と不倫相手に言ってみては❓

その時に、不倫相手の本性がわかって冷めるかも。そのくらいしないとね、目が覚めないよ。まあ、不倫相手は、あなたと別れてもまた別の女に同じ方法で、口説くのがわかるから、不倫相手の心配は無用よ❗

No.22 13/10/13 13:31
経験者さん22 ( 30代 ♀ )

将来の話をしたり、私は本気で付き合いたいから奥さん交えて三人で話そうって言ったら、相手が本気かどうか分かるんじゃないですかね。

質問の答えですが、切る場合は相手が束縛とかめんどくさくなって来たり、結婚を持ち出したりした時かな。

家庭は壊したくないけど、恋愛はしていたいなって思います。彼もそんな気持ちで、久々の恋愛に酔ってるんじゃないですか?

No.23 13/10/13 14:19
通行人2 ( ♀ )

22番さんに同意ですね。
ハッキリさせるには、
奥さんと別れてとか、子供が出来たと言えば、彼の本心がわかりますよ。
子供の為とか、待っていてほしいとか
そんな言い訳は 通用しないですよ。

題名通り、既婚者が本気なら、
離婚してから、主さんにアプローチしますから。
さっさと家に帰らないしね。

No.24 13/10/13 15:40
通行人24 ( 20代 ♂ )

これ、不倫っていうの?

投稿内容を読んだ限りでは肉体関係はなさそうだけど…

No.25 13/10/13 19:20
お助け人9 ( ♀ )

主さんどこにでもある社内不倫、家庭に対してのリスクに比べたら全然でしょ!
たくさんの言葉を連ねるなんて不倫男なら誰でも言う!嘘じゃないよ、本当皆同じような魔法にかけられ、勘違いするんだよ!
不倫男って必ず仕事帰りに会うでしょ?
黙ってたら仕事と誤魔化せる!
まして早く帰ってといわれたら帰るんでしょ?なんのリスクも犯してないさぁー笑
家に帰ってからも電話やメールするとか、休日出てきてくれるとか…そういうのをリスクというの!
リスクおかしたからってそれが本気→愛とはまた別物だけどね!
みなさんが言うように、離婚してと言ってみたら?怖くなって逃げるはず!
もしかすると相手が仕事辞めるかも?

No.26 13/10/14 09:33
お礼

いつの間にかこんなにたくさんのレスありがとうございます!

一番辛かったのは、誰にも相談できなかったことなので、こうやってきいてもらえただけでも少し冷静になれたかな?と思います。
これだけたくさんのレスがあって、誰一人肯定派はいない、ということで、
よく考えればあたりまえですが、目を覚まさせてもらました。

ただ、休みの日は多少冷静になれるんです。仕事に行ってしまうと、彼が帰る時間がたまらなく寂しくなります。

ご意見にあったように、私に隙があったから彼は近づいた、私はわかってて彼と付き合った…辛いのは奥さん…
それは百も承知なつもりです。
でも、結婚してるのに近づいてきて(最初から好きとか言われた訳ではなく、ほんとにさりげなく優しくされたり、やたら構ってきたり…後から聞いたら、気になった時から振り向いてもらえるように頑張った、とか)、
告白して、振られても泣きついてきて…
さんざん感情を振り撒いて、楽しい恋愛ごっこだった…

私が辛いという感情をもってはやはりいけないでしょうか…こんな気持ち、どこに、ぶつければいいんだろう…

不倫ってそういうものだってことがよくわかりました。

まだ相手はこの関係を続けようと考えてる、と思います。
だから、またメールも来るだろうし仕事で会えば何かしら絡んで来ると思います。
そこで、流されないように、忘れる努力、諦める努力をしていきたいと思います。

一斉のお礼になってしまってすいません。一つ一つ目を通させてもらいました。
本当にありがとうございます。

No.27 13/10/14 09:48
通行人27 

皆様のレスを読んでわかったと思いますが、本気とかないですよ。

何回も電話したり、奥さんと別れてってすがりついたら、向こうが慌てて逃げ出しますよ(笑)

彼の本性がわかって冷めれます。

主さんにはまともな男性を見つけて幸せになってほしいです。

No.28 13/10/15 09:54
働く主婦さん28 

奥様が会社に乗り込んで来ないうちに止めときなさい

私はね…

何時間も待ってる
何度も追いかけてくる涙見せる

ストーカー気質ありそうでスレ読んだとき気味悪く感じた

万が一彼が本気だとしたらもっと厄介な事になるよ

てか、今は奥様大事と言ってても本気になりやすい男かも

逆に怖い!

No.29 13/10/15 11:49
通行人15 

お礼読みました。
主さんのことを好きになってから色々かまってくれるようになった、最初から下心で近付いてきたわけじゃない、と思うでしょうが、所詮同じですよ。

あと、妻子持ちでも、気に入った独身女性1人をめちゃくちゃ追いかけてくる、とゆうのは、全然珍しくないんですよ。よくある話しです。

主さんを否定したいわけじゃありません、ただ本当に、恋なんていつか冷めるんです、不倫は手に入らないから燃えたりするけど。

彼が離婚とか、絶対ないですよ。
あと数ヶ月くらいたてば主さんも気づき出すと思う。
結局は、何も行動しないんだと。自分は陰なんだと。

私も昔不倫四年もしちゃってました。毎日会い本当に好きでした。別れて4年ですね。今は大好きな旦那と新婚生活送ってます(^_^)v
不倫してた彼から以前メールきましたが、返信することすら忘れてました、本当どうでもいい。

主さん頑張って、自分の人生は自分次第です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧