注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

脈ありなのかどうかあやふやなんです>_<

回答4 + お礼4 HIT数 1980 あ+ あ-

まあころ( 22 ♀ aYdLCd )
13/10/14 16:23(更新日時)

こんにちは。お目を通していただきありがとうございます。

22歳の女です。私には今好きな人が居まして、バイト先のパチンコ屋のお客さんなのですが
1ヶ月前に彼の友人伝いではありますが連絡先を渡し、知り合いました。
3年ほど前からお互い顔は知っていましたが、話したりした事はありませんでした。
ですが、私はずっと「かっこいいな…」と思って居たので、今更ですが一度知り合ってみたいなと思い行動に移しました!
どうやら、私と同い年の地元が隣の男の子でした。
2日後、無事連絡が来て本当に少ないメール数ではありましたがなんとか遊ぶ約束を取り付け、先日2人でご飯に行って来ました!
顔は知っていても、実質的に初めましてな感じなのでお互い最初はすごいギクシャクしていたのですが、私から食事に誘ったのにも関わらず彼はちゃんとお店をさがして予約してくれていました。素敵な居酒屋さんで、カウンター席でした。すごく気を使ってくださり、むしろ女の私が出来てなくて申し訳ないっ(>_<)と思ったくらいでした。
その後、お店も満席になったので1時間30分ほどで退店しました。奢って下さり、お金を返そうとしても何度も断られました。

そのあとどうしよう…と考えてた矢先にアイスクリーム屋さんが目に入ったので、「甘いのは嫌い??」と聞くと、「好きやで^ ^」との返事だったので入りました。そして、私が勝手に連れてったのに、またもやレジで払おうとしてくださって、さすがにそれは気が引けたのでスピード勝負で私がお金をおきました(笑)
2人でアイスは半分こして、しばらくしゃべって流れでゲーセンに行く事になりました!
色々クレーンゲームを物色して、私が「これにしよっと!でもこれどうやったらええんやろ…?」と言うと、
彼が財布を出して取ろうとしてくれました。
またまた申し訳なかったので、すぐさま私も両替しに行き、次はすぐに私がお金を入れました。
それでも取れなかったので、「やっぱ難しいよなー(>_<)いこっか!」と言うと、彼が「いや!いけるって!次はここ持ち上げてみよう!」とまた自分でお金を入れて取ってくださり、結果2つもぬいぐるみを取ってくれました。
すごく喜ぶと、彼も嬉しそうにしてくれていました!
その後、勇気をだして「ぬいぐるみも取ってくれたし、記念にせっかくやしプリクラ撮りたい」と言うと、「いいよ^^」と言ってOKして撮ってくれました。
その後ゲーセンを出て、「何で帰るん?」と聞くと、「○○ちゃんにあわせるよ!地下鉄で帰るなら俺もそれでいいよ!」といって自宅の最寄りの駅まで一緒に帰りました。
その帰りに、「今度公開する○○の映画、良かったら一緒に観にいかへん?」と誘ってみると「うん、行こっか!」と言ってくれました!
帰ってからお礼メールも送り、翌日の朝に返事来ました^ ^
良い感じにデート出来たかな!…と思っていたのですが、その後のお礼メールの返事の後、2、3通やりとりをした後「それじゃ今から夜勤のバイト行って来ます!また連絡するね!(^^)/」と、終わらされてしまいました。
デート時に聞いたのですが、彼は携帯電話にとても無頓着で、あまり触らないし、家に忘れる事すらもあるそうです。
向こうからメールが来る気配はないです。

13/10/13 21:38 追記
ちなみに、自分自身で「俺とメールしてても面白くないって言われる。」と言っていました(>_<)

No.2012942 13/10/13 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/10/13 21:46
通行人1 

それは脈ありっぽくないですか?😍
彼自身も言ってるように、メールなどの連絡が苦手なのでしょうね、
会ったら冷たいわけじゃないですし、大丈夫なんじゃないかな!

No.2 13/10/13 21:53
OLさん2 

彼、パチ屋の客でしょう?どのくらいの頻度で来てどのくらいやってます?ギャンブルする人は要注意ですよ。返事が翌日って言うのがなんとなく気になるかな。

No.3 13/10/13 22:02
お礼

>> 1 それは脈ありっぽくないですか?😍 彼自身も言ってるように、メールなどの連絡が苦手なのでしょうね、 会ったら冷たいわけじゃないですし、… 通行人1さん

レスありがとうございます。
そうですかね(>_<)そう言っていただけると少し安心します…
じゃあやっぱり2回目のデートも詳細は自分から振らないとダメっぽそうですね(>_<)

No.4 13/10/13 22:02
通行人4 ( ♀ )

私もパチンコやるような人はやめた方がいいんじゃないかな?と思います。
深い付き合いになるとギャンブルしないでほしいと思うようになりますよ。
パチンコなんてあっという間にお金なくなりますからね。

No.5 13/10/13 22:05
お礼

>> 2 彼、パチ屋の客でしょう?どのくらいの頻度で来てどのくらいやってます?ギャンブルする人は要注意ですよ。返事が翌日って言うのがなんとなく気になる… レスありがとうございます。

なかなかのギャンブラーだと思います>_<
そうですね、気をつけます>_<
今は私が惚れている立場なのでアレですが、もう少し彼を知ってちゃんと判断しますね!
親身なレスをありがとうございました!

No.6 13/10/13 22:09
お礼

>> 4 私もパチンコやるような人はやめた方がいいんじゃないかな?と思います。 深い付き合いになるとギャンブルしないでほしいと思うようになりますよ。 … レスありがとうございます。

そうですね(>_<)でも、自分自身パチンコをする身ですのでなんともそこは言えないです(>_<)
親身なレス、本当にありがとうございました^ ^

No.7 13/10/14 10:23
通行人7 

どこを読んでも脈アリにしか見えない。

自信満々にはなれないのは仕方ないにしても、

なんであやふやだと主さんは思ったんだろう。

きっとうまく行く。👍

No.8 13/10/14 16:23
お礼

>> 7 レスありがとうございます。
とても優しいお言葉ありがとうございます。
向こうから自発的な連絡が全くないので、かなり不安になってしまって…(>_<)
でも、自信持って頑張りますね!(>_<)ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧