初めて
彼も私も初めてです。
彼は15才上です。やはり恥ずかしさがあったみたいで(私も恥ずかしさがあります)先日「こんな歳やけど、経験がないんや」と話してくれました。
私もないと言いました。
彼は「次、一つになりたいと思うけど、大丈夫かな?」と言われました。
やはり緊張します…
次の木曜日にです。
初めては痛いんですよね?
彼とは結婚を考えています。
彼も私も初めてだからうまくはいかないかな…とか思っています。
初めてに必要な知識を教えて欲しいです。
こんなことこの歳で恥ずかしいですが教えて欲しいです。
宜しくお願いします。
No.2013190 2013/10/14 14:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
沢山のコメントありがとうございます。
一括で失礼します。
昨日、彼と試みてみました。
彼は「痛くて無理ならちゃんと言ってね」と言ってくれました。
彼は色々勉強してくれたみたいで色々してくれました。
一つになるときはやはり怖くて心配でした…
痛みは少しありましたが、彼が動く度に思わず「んっ」と声が出てしまい彼は心配してました。
まだまだ慣れませんが、皆様のコメントのお陰で初めてはできました。
ありがとうございました。
彼は「気持ちいい場所探していこうね」と言ってくれました。
なんか恥ずかしいですが、もっと一つになりたいと思います。
ありがとうございました。
終了します。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
正直者がバカを見る… 隠した方がいいでしょうか 婚活中の女性です …63レス 1338HIT 匿名さん
-
昨日、昨年10月から同棲している彼女から一緒に住むのはしんどいかもしれ…15レス 339HIT 匿名さん
-
全然会ってくれない、クリスマスや年末年始、先日わたしの誕生日すら会う予…11レス 260HIT 匿名さん
-
親に暴力を振るうかもしれません。自分を止めて欲しいです。 家を出…13レス 218HIT 匿名さん
-
客観的な意見をお聞かせください。 私は50代(女)でバツ1のシン…10レス 196HIT 匿名さん
-
友達と一緒に婚活パーティに行ってました そこである女性参加者さんが、…11レス 219HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

