注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

彼との付き合い方

回答4 + お礼0 HIT数 813 あ+ あ-

OLさん( 26 ♀ )
13/10/15 22:45(更新日時)

ご意見聞きたいです。

仕事が多忙、男友達との付き合いがたくさんある彼氏がいます。
正直、会えなくて淋しいです。

先日も、前々からの予定だとは思いますが彼が友達との旅行に行ってしまい会えませんでした。
『半日くらいは、空くはずだから、予定分かったら連絡するね。』と言われ楽しみに待っていたにショックです。

また、仕事の同僚とも今月末から海外旅行にも行くみたいで…。いつ会えるかも分からず、私は、必要とされているのか?とも、思ってしまいます。

このような、多忙で男友達付き合い豊富な方と、今後どの様にお付き合いしたらいいのでしょうか?

・彼は、仕事は夜遅くまで。終電のがすのも、しばしばあります。週末は大学院に通っています。

・どんなに帰りが遅くなっても、毎日必ず連絡あります。家で仕事や大学院の課題をやっている時もライン送ってきてくれます。

・彼の付き合った人数は、大学生の時に二人だけ。社会人になって、私が始めての彼女です。

・『会いたい!』とか『私の家で手料理食べたい!』とか、言ってはくれますが、具体的にいつとかは、言ってくれません。

・私が見る限り、恥ずかしがり屋、温厚で優しく、おっとりしています。
怒ったり、人の悪口やグチなど1度も聞いたことありません。

私は、こんな彼ですから、あまり会いたいと言ったら負担になるだろうと思い、なかなか言えません。
普段、仕事も多忙なので休みは友達と旅行行ったり、飲みに行ったりするのもしかたがないし、彼はそうゆう人なんだ!と思い、いつも『楽しんできてね!』と明るくメールしています。

彼が仕事が忙しい時も、『体調気を付けてね。無理し過ぎないように。応援してるょっ!』など彼の子と思ってメールしています。

けれど、会えなくとても淋しいです。

どうか、ご意見お聞かせください。

No.2013761 13/10/15 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/10/15 22:08
OLさん1 

主さん、いい彼女ですね!
そういう彼なら浮気の心配はなさそうですが、
主さんの不満に気づいてないのかも。
少しくらい寂しいことをアピールしてもいいと思いますよ❤

No.2 13/10/15 22:26
OLさん2 

いい女を演じすぎるのもよくないですよ。淋しいときは少しくらい寂しいって言ってもいいと思う。彼のお休みって主さん分からないんですか?わかるなら○日会いたいなって誘ってもいいんじゃないかな。

No.3 13/10/15 22:37
通行人3 

それは忙しそうな彼ですね、主さんの理解があるから続く関係ですね⭐
会いたいって言いづらいのは分かりますが、もうちょっとワガママ言っても
いいと思いますよ!

No.4 13/10/15 22:45
通行人4 

主さんが優しいですねぇ。
彼は、主さんが寂しがってるとか思ってないのかもしれないですよ。
寂しい気持ちがあるってちゃんと言ったらいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧