注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

仕事とは人の為にある事が分からない方

回答4 + お礼0 HIT数 1355 あ+ あ-

通行人
13/11/04 23:06(更新日時)

ヤマザキのパンを買って袋に針で開けたような小さな穴が空いていて心配になりお客様相談へ電話をして買った店で返品してもらったのですがヤマザキさんから何も申し訳なかったという気持ちをあらわした物も持ってこず、お客様相談で対応した男性も心から申し訳なかったと思っていないのは話をしていて感じました。前回の夏場頃にも食パンの袋に指でこじ開けたような穴が空いていて返品したのですがその時も同じ男性が 電話対応してきて不信感を持ちました。結局、返品後に私には連絡もくれず一週間位して私から電話をしてなんであのような穴が空いていたのかも分からず、分からなかったのなら分からなかったでお客様に連絡するのがあたりまえじゃないですか?で、現物も処分して、ろくに調べもしないでいい加減じゃないですかね?あのメーカーあんな人間としてレベルの低い男にお客様相談の上司なんかさせて?よくあんな大きな会社経営していられますね?こないだもレーズンシュガーマーガリンパンというのを買って食べたのですが、硬くてバサバサで明らかに日付が新しかったのに賞味期限切れみたいな物を売りつけているし、かなり怪しかったです。そのパンは以前にも何度も食べていましたし日付が新しいやつはあんな硬くてバサバサでまずくなかったです。陰で何かやっているとしか思えません。なので今回、何かお詫び品を持ってきても受け取る気もなかったですし、向こうもまたあの野郎だと思ってきたでしょうし、返品なんかしないで自分で運が悪かったと思って処分した方がよかったのでしょうか?たかが98円ぽっちの物で~とか思っている感じですよね?私もこれ以上あのような程度の低い男にあたまくるのもバカらしいのでほんとは今回電話するのも嫌だったです。

13/11/04 22:40 追記
あと、それから今回の件は一緒に買ったインスタント🍜の袋のギザギザでスーパーの袋へ自分で入れた時に空いてしまった可能性もある事も伝えましたがそれもあんな物で簡単に穴が空いてしまう袋の強度に問題ありますよね?

13/11/04 23:06 追記
規模が大きいから、そんな小さい事にイチイチかまっていられないならもっと小さい会社になって原点に返ってやり直した方がいいんじゃないでしょうか?あんな仕事のある意味も分からない答えられない方 にお客様相談なんかさせてないで…どうぃうつもりなのでしょうか?

No.2021604 13/11/04 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/11/04 22:20
働く主婦さん1 

それは気分が悪かったですね。😳
今度はホームページに苦情を書いたらどうですか?
従業員みんながみるだろうし、電話だとうまく伝わらないかも。

No.2 13/11/04 22:25
通行人2 

一回ぐらいだとまあいいやと思えますが、そんなに重なると不愉快ですね💧
そんなに不親切な対応されるのですか!悪い意味で今時珍しいですね

No.3 13/11/04 22:31
通行人3 

ヤマザキって元々余り評判良くないらしいですよ(以前人づてに聞いた話ですがね)
なのでその話聞いても余り違和感がない自分が怖いです(笑)
…いずれせよ災難でしたね。本当に会社のホームページなどにしっかり苦情入れてやった方が良いと思いますよ。

No.4 13/11/04 22:32
通行人4 

そんなにしょっちゅう異変のある商品を手にする主さんもある意味神がかってますね💦私は30年以上生きてますが過去二回しか出会ってません。
メーカーが悪いんじゃなくて売ってる店に問題がありそうな💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧