注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは

死にたい位 辛い

回答18 + お礼8 HIT数 1824 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
06/12/01 21:29(更新日時)

あたしは喧嘩とかをしてる時に自分が分からなくなり自分で自分を傷付けたり、泣きわめいたりしてしまいます…それを彼に直す②と言い続けましたが直らず…そんな あたしに同棲中の彼は呆れ果ててしまい嫌いと言われました。ちなみに彼は20以上年上で超亭主関白で自分の意見しか通してくれません…。しかし あたしは彼と離れるのが嫌で②好きになってもらうように頑張ると言いました。そしたら彼に条件をつけられました。
①一緒に寝ない
②ゴハンを食べたい時は食べるケドいらない時は捨てる
③行ってきます・お休みなど言わないで勝手にやる
まとめて言えば彼の好き放題やるという事です…。あたしも変わり始めたら一緒に寝るなど彼も変わってくれるみたいなのですが…。カナリ辛いケドこれしか一緒に居れる方法がないですカラ…頭がおかしい事もわかってます。楽に死ねるのなら死にたいです。傷付くようなレスはお願いだからやめて下さい。

タグ

No.202310 06/11/30 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 06/11/30 22:56
お礼

>> 1 寂しがりやかな❓Hはしてくれんの❓何か冷静に考えたらそこまでして一緒にいなくてもって気がしますが ありがとうございます。あたしは凄く寂しがり屋です…でも そんな自分の性格も好きじゃないカラ厳しくしてくれる彼が好きなんです…。いぃ子にしてれば たまに優しいし。Hは月に②回位ですが…もぅ気持ち変わるまで無いと思います…。彼は性欲が元々ないので…。

No.5 06/11/30 23:05
お礼

>> 2 主さん大丈夫だよ 彼は主さんのこと好きだから一緒に居るんだよ。きっと主さんの事が好きで好きで仕方ないのでしょう。主さんはきっと可愛い女性なん… ありがとうございます。涙が出てきました…。今別々に寝てますが あたしの掛け布団はコタツカバーで凄く寒い…これからゴハン捨てられるのが凄く怖い…彼に『他に好きな人が出来ないか不安』と言ったら『頭おかしい』と言われました…どぅいぅ意味なのでしょうか…この先いっぱい②傷付きそぅで怖いです。

No.7 06/11/30 23:08
お礼

>> 3 ちょっとすいませんが言わせていただきます。その彼ちょっとおかしいですよ。とても主さんにとってプラスになってると思えません。 そんな生活嫌に… ありがとうございます。彼は彼にとってプラスにしたいんですょ。 あたしもバカなので彼にとってプラスにしたいのです…。彼に依存しすぎな自分も悪いんですが…。彼は あたしが全て悪いと言いますが…。

No.9 06/11/30 23:12
お礼

>> 6 その男 酷い最低な人ですね💨 主さんは彼の奴隷❓離れたくない気持ち 同じ女としてわかるけど それは絶対 主さんの為にも幸せにもなれない⤵ 犬… ありがとうございます。友達にも同じ事を言われます。でも あたしがいつも彼に甘えてしまい彼が『止めろ』『しつこい』『うるせーな』トカ言っても止めなかったりして喧嘩になってしまうんで…あたしが全て悪いんだと思います…彼にも そぉ言われます。だから あたしが悪いんじゃないですかね…?

No.10 06/11/30 23:15
お礼

>> 8 1〉一人になるのが怖いだけじゃない❓決して幸せにはなれない気がします 無理しないで付き合える人がいると思うけど ありがとうございます。確かに1人になるのが怖いといぅのも きっと心のどこかにあるんだと思います。でも今の あたしは彼がいぃのです…嫌いになれるのならなりたいですが…

No.12 06/11/30 23:40
お礼

>> 11 ありがとうございます。そぅですよね…今は あたしが我慢して頑張るしかナイんですよね。頑張っても彼が好きになってくれるかが凄く怖いです。

No.20 06/12/01 12:44
お礼

皆さんありがとうございます。仕事をしてても凄く辛くて②しかも場所は全然違うケド同じ会社なので…。今日 彼は飲み会だし色々心配です。浮気などは絶対しないと言っていますが。あたしのバカな嫌な方に考える妄想が凄く嫌いみたいで…どぅしたら直りますかね…でも今日飲み会で心配といったら嫌々だけどペアリングをつけてはナイけど持ってってくれましたケド…文がまとまらなくて すみません。

No.26 06/12/01 21:29
お礼

皆さん色々ありがとうございます。あたしは誰と付き合う時もヤキモチやきで嫌な妄想をしてしまいます…彼もヤキモチやきなんですが妄想はするなと言われます。そんなトコも嫌いみたいです。でも自分が本当に悪いので…一緒に居たいし前みたいに楽しい日々を目指して自分の為・彼の為にも少しずつ自分を変えたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧