注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

愚痴😫(長文です)

回答2 + お礼0 HIT数 690 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
06/12/01 17:12(更新日時)

もぅすぐ6ヶ月になる♂のママです🙇
うちの子、風邪をこじらせて気管支炎、喘息、中耳炎になってます。熱も上がったり下がったり…
保育所に預け、職場復帰したもののほとんど行けず、耳鼻科と小児科に通う毎日です。
私は、家族以外には心配かけたくないから、義母にも風邪ひいてる事しか言わなかったんですが…
昨日義姉の誕生日で会わない時間を見計らって、プレゼントだけ置いて帰ろうと思ってたら、バッタリ会ってしまい気管支炎だけ言ったんです。
そしたら、帰るとすぐに、義母から電話があり遠回しにあんたの管理が悪いみたいに言われました。
夜になり、義姉が子供のベストを編んで持って来てくれて…
そしたら、旦那が全部喋ってしまって😱
案の定、義姉が帰った後また義母から電話でネチネチと言われ…
旦那にどうして全部話すん😣、私が悪く言われるじゃん😠って言っても、そんなこと思ってないよで終わり😭
絶対にお前のせいだって思ってるに違いない☝口に出さなくてもわかります。
義母も義姉もいつもよくしてくれるので、感謝していますが…
ちょっと面倒です😥
愚痴ってすみませんでした🙇

タグ

No.202333 06/12/01 14:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/12/01 14:36
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

わかります。あたしは子供が風邪引いたって言うと旦那も旦那のお義母さんも「大丈夫なん?大丈夫なん?」ってすごい聞いてきますm(_ _ )mあたしは医者じゃないし医者は大丈夫って言うからこれ以上どうしようもないやん。って思ってしまいますm(_ _ )mどんなに気をつけてても風邪引くし…。

No.2 06/12/01 17:12
かお ( 30代 ♀ Asvrc )

むちゃくちゃわかる💢😱😱😱😱😱😱💢💦 ほんっっっと 大丈夫なん❓て わざわざ夜寝そうな時間電話してきて… いや ありがたくおもわなきゃいかんとは理解しとりますが💦💦 だから 私もいちいち 義母達に言いません が😥‼うちも 旦那が1から10まで話すからうっざいねん‼ 薄着だとやたら 寒ないん❓ 寒いんちゃう❓ って何回も言うの~ 一回で聞こえとるのに しつこいんです 普段よく物送ってくれたりよくしてくれたりすると、ホントに なにも言えないですよね 一緒です💦 病気すると 軽めに義母達には申告してますよ うちも。 この時期あっちこっちで病気もらうから しかたないですね💦 はぁ がんばりましょう‼

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧