注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

こんなことで悩んでます。

回答2 + お礼0 HIT数 1055 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
13/11/12 19:14(更新日時)

誰にも相談できずにモヤモヤしてます。
文章悪かったらすみません。

仕事はレジをしてます。

仕事でのモヤモヤです。

レジは横並びの二人制レジです。

なので忙しいときはもう一人入ります。

私はアルバイトです。

途中入ってくるのは社員さん。

その方はいきなりぶつかるかのように入ってくるときもあります。
あとその時はレジをまかされてるのでお会計は私の役割。
でも商品を通し終わった後に袋にいれたりすることもするのも私の役割なんですが(ちなみにエコバックに商品を詰めるのもここの仕事)袋を投げつかのように渡してくることもあります。
あと悩みの原因の相手は気分屋さんなのか機嫌悪いとなんかあたるかのような口調です。
私は社員は他の人も上二つの行動はしてるし言いません。

ただこないだはあたるような感じでしたからこっちも仕事の邪魔されてるような気がしてきてちょっと苛立ってきてて
のと時にエコバックありますといってくれたのですが普段ずっといわないからいわないならいわないでいいしわざわざポイントいれてるのにはいなんてめんどくさいしと考えて苛立ちもあり
返事しなかったら
もう一回いわれていれんとわからんなるでとかいってきて
一見私のために感じると思いますが機嫌悪いら返事されないのに気にくわないんです。
で私は別にポイントいれてるし入ってます!って言いました。
そのとき私もいってくれないときがあるならいいですよ。いれてるんで。っていえたらいいのに言えませんでした。

その方は気にくわないことがあればすぐに口にします。私はいいません。そのくらいのことで流します。だから相手が機嫌が悪いときもできるだけ関わらないようにしようとしてるのに乱されたのもいやなんです。

普段から私も気にくわないことがあればひとつひとつ言えばいい。それだけの話なのですが。

文章みづらかったらすみません。最後までよんでもらってありがとうございます。

タグ

No.2023569 13/11/09 19:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/11/09 20:04
働く主婦さん1 ( 20代 ♀ )

主さん少し落ち着きましょう。イライラしてるのはわかりますが、文字が抜けすぎてて文章を理解するのが大変です。相手に不愉快なことをされたからって、不愉快な態度を取るよりも無視したり相手にしないほうがいいと思います。

No.2 13/11/12 19:14
通行人2 ( 30代 ♀ )

仕事中はみんなイライラしてるし、そんなもんだと思って割り切ろうよ😠
必ずしも、主さんに対して嫌がらせしてるわけじゃないよ。

バタバタ仕事してるのに、そんな余裕ないって‼

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧