注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

浮気発覚後の彼。

回答5 + お礼0 HIT数 1381 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/11/11 08:16(更新日時)

初めまして。書かせていただきます。

浮気をしてる男性が、浮気をふらずに継続させたまま彼女と関係をもち、だけど縁を切るのが、別れようというのがめんどくさいのかなんなのかわかりませんがそんな感じで、彼女の方に連絡が浮気相手よりくるようになったとしたら、それは期待していいということなんでしょうか?

二股だし、セフレがいるかもしれないしなんなのかわかりませんが私の彼はそんな状態です。
浮気相手は、他の人になりすまして連絡とってる状態です。彼氏いるのか聞いたら、彼の事でした。年齢も職業も。

でも浮気を発覚したときは、彼は交際と性行為はしてないと言ってましたが、嘘でした。

彼にけじめつけて縁切ってねといってからまだ一週間ほどですが、切れず私のとこにだけ連絡がきて、浮気相手と多分ですが会ってないと思います。私に見込みはあるのでしょうか?
今は浮気相手を引き離そうとしてるのでしょうか?
浮気相手の女の子は最近彼となかなかうまくいきませんねと話していました。

彼は戻ってくるというか、何をしたいのかわかりません、今。
でも彼は浮気が発覚したとき、もう前みたいにはみれないなどと私は言われました。別れようとも言われました。ばれたのが、ショックだったのか泣いてもいました。

もうよくわからない状態です。
アドバイスよろしくお願いします。

13/11/11 07:17 追記
ちなみに、諦めきれず考えた結果、納得するまで追いかけてみようと思って、彼は見込みがあるのか聞いてみました。
最近の行動をみて。

私自身も頭おかしくなってしまいました。まいっています。初めてちゃんと好きになり愛した人なのでものすごく信用させてくれたのでショックです

タグ

No.2024181 13/11/11 06:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/11/11 07:08
通行人1 

もうはっきり言いますと不倫したにもかかわらず謝罪もなく

・もう前みたいにはみれない😨
・別れようと言う💢
・ショックだったのか泣く💧

などこのまま付き合ってもトラブルや傷つくだけです。
この彼とは別れた方がいいと思います。☝

No.2 13/11/11 07:12
通行人2 

浮気が発覚した後も、はっきりしないし
彼とは別れたほうがいいと思います。
また、同じことを繰り返すでしょう。💦
そこまでして彼と付き合うこともないでしょう。👌

No.3 13/11/11 07:17
通行人3 

『わたしに見込みありますか?』 ←まず、ここからしておかしいですよね? 主さん、しっかり‼あなたが彼女だったわけですよね?

見込み…なんて必要です?今更。

主さんは裏切られた上に、そんなあしらいを受けて…今すぐポイです。

そんな男とはキレイさっぱり切れて…新しい出会いに向かってください。

そんな男を追うよりも、新しい出会いに向かってゆくことがあなたを輝かせます。

忘れましょう‼

No.4 13/11/11 07:21
お師匠さん4 ( ♀ )

まどろっこしい内容ですね💢読んでるだけでイラッとしてきました。こんな付き合い、別れるのが当たり前でしょう。どうすべきかわからないなんて惨めですね。もっと誠実な恋愛をしましょう。

No.5 13/11/11 08:16
通行人5 ( ♀ )

別れるか別れないか決めるのは主です

自分は2号だと割りきって捨てられる前提で継続して後戻りできない年齢まで夢見て過ごせば?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧