嫌いというだけで、攻撃されるのですね…

回答7 + お礼0 HIT数 839 あ+ あ-


2013/11/12 20:00(更新日時)

あるサイトで、一人の人に毛嫌いされ、そのフォロワー達からも、罵声を浴びせられます。名指しで、うざい、しね、きえろ、と言われました。
しかし、私本人にではなく、周りの方に言っていたので、昨日まで知りませんでした…
傷ついています。理由も、わからないけれど。

タグ

No.2024772 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

ひどいことを言う人たちもいるもんですね・・・
それはショックでしょう。
ネットであっても、そんな言葉を言う人たちは犯罪ですよ。

No.2

そういうサイトって犯罪の温床みたいなところだね。主さんは、早く退会したほうがいいと思う。顔が見えないだけに怖いよね。ヒートアップすると。

No.3

ネットワークだけの繋がりだと、トラブルになった時はとことん残酷にやられる場合がありますからね。☝頭のどうにかした人かも知れないから関わらないのが吉ですよ。

No.4


ネットだと歯止めが利かない感じですね、しばらくそのサイトを利用しない方がいいかもしれません
顔も知らない人に言われるなんて傷つきますよね😭

No.5

関係ない人間が自分のストレスを解消する為にこいつは嫌い・悪いとレッテルを張られている人間(誰かの先導)をネットでいじめを始める。
主さんの場合も1対1の話なのにフォロワーという野次馬が関係ないのに入ってきて事態を余計悪くする。主さん気の毒ですね。

No.6

レス制限つける程に怯えてるならネット自体ほどほどにしないといけないんじゃないかな?

No.7

あたしなら~
迷わず退会します。

嫌だもん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧