注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

女優 前田敦子

回答41 + お礼2 HIT数 5341 あ+ あ-

通行人
13/11/21 16:23(更新日時)

女優 前田敦子さんの勢いが止まりません。
女優に転身してからの2年間で主演したドラマ・映画の数はタレント名鑑に載っている全俳優の中で断トツ1位だそうです。
現在も
NHK時代劇「あさきゆめみし」に主演し、
「モラトリアムたまこ」
「Seventh Code」
の主演映画公開も控えています。
若手女優No,1の声も聞こえ始めていますが、ここまで引っぱりだこの彼女の魅了は何だと思いますか?

No.2026761 13/11/17 19:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.27 13/11/19 13:02
お礼

レスありがとうございます。
レスを拝見して感じた事は、彼女はいろいろな魅了・可能性を秘めていそうですね。厳しいご意見は、きっと期待の裏返しなのでしょう。
私が初めて前田さんを見たのは、NHKの龍馬伝でした。坂本龍馬の姪っ子という重要な役回りを見事に演じきり、荒削りながらも光るダイアの原石のような輝きを放ちました。
専門家の中には、龍馬伝で前田さんを起用したのは失敗だったと評する人もいましたね。圧倒的存在感で、主役の福山さんを完全に喰ってしまったからです。あれは龍馬伝ではない、敦子伝だ、と揶揄されたりもしました。
ハリウッドからのオファーも数件入っていたようですが、英語力がまだ完璧ではないという理由で断ったと聞きます。ダルビッシュやマー君と同じく、もはや日本でやるべき事はないのかもしれません。
AKBのセンターからハリウッドのセンターになったAtsuko Maedaを見れる日も近いかもしれませんね。

No.34 13/11/19 22:38
お礼

レスありがとうございます。
彼女はオーラを自由自在に操る事ができる、数少ない女優ではないかと思うのです。
ドラゴンボールの悟空のように、戦闘力(存在感)をゼロにする事もできる。
結果、今時のパッとしない冴えない女の子を演じさせたら、彼女の右にでる者はいないのです。
力がなければ淘汰される芸能界において、順調かつ急激に女優としての仕事を増やしている理由は、そこにあるのではないかと思うのです。
そして、起用する側もさすが百戦錬磨のプロ、秘めた才能を見抜いているのでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧