助けて下さい!😭
頑固な黒ずみについてなんですが、私の顔の、ホウ骨の鼻寄りの斜め下、鼻の横、ホッペとは言わない所、…と表現するのが文面では精一杯なんですが、そこに点々と目立つ頑固な黒ずみがあります。度合いの差はあれど、おそらく皆様も黒ずみに悩む場所だと思いますが、私のは本当にひどいし頑固で困っています。洗顔フォームも毛穴の汚れ・黒ずみに一番に対抗するのを選び、すりこんではがす泥状黒パックも一日置きくらいにしてますが、効果が無く、薄まりもしません。😭はがしたパックをみて見ると、たくさんの産毛や皮脂らしき白い物が取れているのがみえるのですが、肌をみても黒ずみは取れてません😭
せめて薄まらせたいのですが、何かいい方法はないでしょうか?
コンプレックス解消して自信を持ちたいんです!
皆様の情報待ってます!(ToT)
No.202924 2006/12/01 21:37(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧