注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

片思い中、相手の気持ちがわからない

回答4 + お礼0 HIT数 1957 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
13/11/25 17:54(更新日時)

今、私には片思いしている相手がいます。

その人は、去年から同じクラスのクラスメイトです。
大抵クラスの女子には優しいのですが、私にだけとても意地悪でよくいじってきます。
すれ違いざまに「ばか」「あほ」と言われたり、服をいきなりグッと引っ張られたり、頭を叩かれたりは基本的に日常茶飯事。
ですが決して仲が悪いわけではなく、あくまで「いじりいじられる」関係です。前には「あー、やっぱりいじるのは○○(私の名前)じゃなきゃ面白くないな」と言われたこともありました。

そんなこともあり、はじめは全く相手の事を恋愛対象として意識していなかったのですが、ある日帰りの電車が一緒になった時に、私の進路のことを心配してくれたりちょっと顔を触られたり、優しくされたことによって、意識し始めてしまいました。
それからもよくいじられたりして、なんだかんだ優しいこの人が好きだな…と、実感していたのです。

ですが、最近になって彼は急に私に話しかけなくなってきました。
前はよく声をかけに来てくれていたのに、今は全くそれがなく、たまにすれ違うときに「ばか」とか前のような暴言を吐かれるだけになりました。
なぜ急にはなさなくなったのか、私にはわかりません。

そこで質問です。
男の人は、同い年の女子をからかうとき、どういう気持ちでからかうのでしょうか?
また、どうして彼は話しかけてくれなくなったのでしょうか?
彼が私のことを好きになってくれる可能性はあるでしょうか?

タグ

No.2030003 13/11/25 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/11/25 17:24
通行人1 

照れ隠しで、からかうんでしょう。
そして話しかけなくなったのは、電車で二人きりになったときに、思いっきり意識しちゃって・・それから気まずいのかな? メールとかで連絡取ってみては?😊

No.2 13/11/25 17:32
お助け人2 

様子みてみたらどうですか?

相手も意識しちゃったんじゃないかな。

なんだか、楽しそうな学園ライフですね👮

青春を謳歌したまえ!

No.3 13/11/25 17:40
通行人3 

彼は主さんのことが好きだったのだと思いますよ
主さんが友達以上の態度を取らないのを見て振られたような気持ちになっちゃったのかな
今度はこっちから行ってみよう✊

No.4 13/11/25 17:54
OLさん4 

よくあるでしょう、気になる相手にわざと意地悪したりすることって。ただ彼がどうなのかはハッキリわかりません。ただ本当にイジると面白いからっていうだけかもしれないし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧