バツイチの相手いる方‼

回答5 + お礼0 HIT数 1015 あ+ あ-

咲( 21 ♀ WIs0w )
07/01/01 17:16(更新日時)

私の彼氏はバツイチで2人子供がいます。子供は元嫁が引き取り離婚後会うことを禁止されてます。私は今彼氏と同棲していますが毎日苦しいんです😭何をしても前嫁と比べて落ち込んで,彼氏の前嫁と子供に嫉妬してしまいます。彼氏は「今は前嫁,子供と一切連絡してないし,結婚て過去はあったけど今一緒にいるのはお前なんだから気にするな」と言うけれどなぜか苦しくて悔しい…何でだろう😣❓彼氏はずっと嫁,子供の写真持ってました。それみる度苦しかった…子供の服もあった…電話番号も子供の誕生日💧血が繋がってる親子だから仕方ないし私が受け入れなきゃ。今は写真は捨ててもらいました。昨年は彼との間に2人子供ができましたが2回中絶しました。悔しかった悲しかった😭何で前の子供は産まれることができたのに私の子供は産まれないの❓無責任で勝手なことしたけど前の子供が憎い😭何も罪はないしもう関係ないのに当たりどころがない。私は彼氏と付き合ってる間は毎日そう思って苦しむと思うと別れも考えます。でもこんないい彼氏にあえたのは初めてだし離れたくない。彼氏彼女がバツイチの方‼過去に嫉妬しますか❓どうしたら受け入れられますか?

No.203029 07/01/01 05:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/01/01 07:59
通行人1 ( 20代 ♀ )

中絶2回してらっしゃるとありましたが供養はきちんとしてますか?水子をちゃんと供養してないとヒステリー起こしたり、精神病になったりします。嫉妬心が増大して狂乱や錯乱に変わらない様に気を付けて下さい。

No.2 07/01/01 09:58
通行人2 ( ♀ )

二回も中絶させる男が本当にいい彼氏?疑問ですね。なぜ産ませてくれないのか?比べるのはいけないことですが、以前の結婚生活を知ることは大切ですよ。離婚理由は?少なくとも誠実な男性なら二回目の中絶はさせないだろうし、連絡一切とってないのも変ですよ。養育費は払ってるの?子供と面会禁止なんて余程の理由が隠されているのではと勘繰ってしまいます。ちなみに私は×1の男と結婚しました。前嫁は旦那に二度と顔もみたくないし一切連絡しないでくれと言っていたそうで私は気にしていませんでしたが、結婚して理由が解りました。本当の離婚理由はDVで私も同じ目に会い離婚しました。連絡も面会も拒絶しています。

No.3 07/01/01 10:36
お助け人3 ( 20代 ♀ )

その男性がいい人かどうかわかりませんから、愛しつづけたいと思うなら頑張ってください。私の夫は奥さんが育児でうつになり、勝手に離婚届けを出されたようです。なので夫は前の奥さんと子供が大好きなままです。シャメもみましたが美人だし可愛い子で、たまに会ってくるとすごく幸せそうです。すべてにおいて私よりも元の奥さんに勝つことは出来ていませんが、幸せな家族を作れれば勝ちだと思いますし、今実際に幸せです。少しの我慢です。

No.4 07/01/01 14:57
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

会う事も連絡も禁止はやっぱり余程の離婚理由があると思うのですが。私自身も×イチ子持ちですが私と子供に元旦那が近付かない様に裁判で接近禁止をつけて貰いました。離婚理由が暴力だったからです。今、私が付き合ってる彼も×イチで元奥さんが子供を引き取っています。子供の写真をいつも財布に入れて持ち歩いてます。私はそんな彼を人として愛してます。私も人の親ですから親が子を思う気持ちと言うのが良く理解できます。むしろわが子の写真を1枚も持っていない人の方が子供に愛情が少なかった人なんだろうなと思います。中絶に対しての貴方の気持ちも確かに納得できるけど、多分…彼は結婚と言うものを知っているからこそ躊躇したとも思えます。ただ悪く考えると対して子供に愛情を持てない人とも思えちゃいます。悩むよりしっかり前の結婚生活を知り彼を知り決断を出す事です。×イチと言うのは男でも女でもそれなりの理由があります。大事なのはその理由が正当か否かと言う事。離婚理由が何だったのか色々手を使い知恵を使い調べて納得できる理由なら2人で未来を築けば良い。私は子供にとって良い父親であるなら母親として子供達に会わせてあげたかったです。

No.5 07/01/01 17:16
悩める人5 ( ♀ )

ものすご~く、よく分かりますよ!私もほとんど同じ感じですよ😢私の場合は、結婚した旦那との間に二人の子供がいて、色々あり嫌いじゃなく別れてしまい、会えずにいた3年の間に旦那は他の女と結婚しちゃって子供も一人いたくせに、また私の前に現れて、やり直したいって言ってきて、でも私はずーと忘れずに大好きだったから、やり直す事にして、また一人子供が生まれたんだけど、悔しい気持が消えなくて、あの時別れてなければ、私と彼だけの家族だけがあったのにって‥私と同じ存在の女がいたって事が悔しくて、納得いかなくて‥って感じです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧