注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け

イギリス人との恋愛

回答5 + お礼0 HIT数 10465 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
13/11/28 08:32(更新日時)

私の好きな人はイギリス人です。最初はタイプじゃなかったんですけど顔合わす機会が増えて気になりはじめました。何回か家に誘われたことあったのですが断り続けてました。でも私も気になっちゃったしもう少し知りたいと思い家へ行きました。案の定キスされそうななりましたが拒んだらもう嫌がることはしないから"と腕枕&髪を撫でてくれるだけで終わりました。それからしばらくして何回か顔を合わせましたが挨拶だけ。やっぱヤリたかっただけだと、もう忘れようと思ってました。その矢先再び会い挨拶したら急に"この前はごめん。君はそんな子じゃなかったのに"と謝ってきたんです。それから友達が帰宅するも彼は一人で店に残ってました。少し経って声をかけられ"君といたいけど君は嫌だろうからどうしたらいいかわからない"と。結局再び彼の家へ。布団入ったらキスされて、やっぱそういう感じになりましたが生理中だったのもあり伝えると"わかった、大丈夫だよ"と言ってまたキスされて腕枕を起きるまでしてくれました。次会った時はクラブバーで会って一人で帰るようだったので私の友達が引き止めたのですが聞かず外へ出てってしまいました。私は外に出て"帰るの?"と話かけました。結局バーにきてくれて話して一時間くらいしたら"帰る"って。"君は僕と一緒に帰りたくないの知ってるから何も言わない"と言って来たんです。そういうわけじゃないと言ったものの信じてもらえず出てってしまいました。追いかけなかったら後悔すると思い後を追いました。彼はかなりびっくりした様子でした。"来るなんて思わなかった、びっくりだ。"と。たわいも無い話をして来てくれて本当に嬉しかったと言われ、結局その日彼を受け入れてしまいました。
帰宅したあと私は彼にメールをしたら今まで返ってきた試しがなかったのにすぐ返事をくれました。私のことは自分にはもったいないくらい可愛いと言ってくれます。でも彼の気持ちがわかりません。なんとも思ってないだろうけど行動や言動を思い返すと引っかかるとこもある。私は控えめなタイプで歩み寄りが足りないのかなと思うこともあります。でも引かれても嫌だし...。彼は外人だからとミーハーな気持ちで寄ってくる女が嫌いで見た感じかなり人を選んで人付き合いをしてる感じです。日本女性のウケはいいんだろうけど日本女性はクレイジーなのが多いと困ってました。私が英語話せるので二人での会話は70%英語30%日本語って感じです。一度関係を持ってしまったので次はないのかもしれませんが、どういう接し方をすればいいと思いますか?どうしたら彼の中に私を印象付けられますかね? 遊ばれてるだけだからやめとけとかの意見はいらないです。

タグ

No.2031003 13/11/28 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/11/28 00:56
通行人1 ( 30代 ♀ )

スレ文拝見する限り、どういう接し方をすれば・・・とかの段階ではなく、彼は主さまのことが本当に好きなんじゃないかな?と思いました。
ちゃんと告白をするなり、一度きちんと気持ちを伝えて向き合うことが必要なんじゃないかな?
彼の方でも今、「彼女はどういう気持ちなんだろう。これからどう接すればいいんだろう」って悶々としてるんじゃないかなあ・・・。

No.2 13/11/28 04:26
通行人2 ( 30代 ♀ )

よく話し合い、お互いの意向→どういう付き合いをしたいのかを知るべきです。
あとは「自分」というものを、しっかり持ちマチュアな女性であることが、欧米人に1人の大人の女性・魅力的な人と見られるポイントです。
日本人女性は、外見が若く見えるだけでなく、欧米人に比べ中身が子供っぽい部分があるのです。あと、日本人女性の甲高い声も欧米人には幼稚で耳障りだと感じる人がけっこう居るそうです。

No.3 13/11/28 04:53
通行人3 ( 20代 ♀ )

その気もないのに、なぜに男の家に行くのか理解できない。

No.4 13/11/28 08:05
通行人4 ( 30代 ♀ )

このスレをみてつくづく思った。
英語がしゃべれるからって、必ずしも知的じゃないんだね…………(^_^;)

主さんは、水商売?
彼はその客?
信頼できるかどうか、は、出会いや、彼とあなたの仕事にもよるよね。

あとは、3さんと同じ。
貴女は、付き合ってもいない男性の家にのこのこ遊びに行ったりその布団に入ったりするような、浅はかで考えなしな女性であり、また、貴女がそういう行動をする限り、男も貴女を“その程度の女性”としか見ない。
そんなの、外国人男性だろうと日本人男性だろうと同じでしょ(-_-;)

こういう女性を見ると、ホント、日本女性って、そうとう恥ずかしいわ。

No.5 13/11/28 08:32
経験者さん5 ( 30代 ♂ )

「遊ばれてるだけだから、やめとけ」という意見が不要なら、「遊ばれてるけど、そんなことは気にするな」と言っておきましょう😄

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧