オネエの相談室

回答100 + お礼55 HIT数 7732 あ+ あ-


2013/12/08 21:23(更新日時)

おねえの相談室ひらくよー。みんなジャンジャン話しましょ。

No.2032927 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

オネエというのは、いわゆるあのオネエですか?
ここはなんの相談室なんでしょうか?

ちなみに主さんは、ほんもののオネエですか?

No.2

来たよ!
ありがとうねー!
あんた、ここの掲示板ながいの?

とりあえずハンネ教えてよ。
私は空。
店で使ってる名前だけど。


No.3

>> 1 オネエというのは、いわゆるあのオネエですか? ここはなんの相談室なんでしょうか? ちなみに主さんは、ほんもののオネエですか? なりたてよ。

No.4

>> 2 来たよ! ありがとうねー! あんた、ここの掲示板ながいの? とりあえずハンネ教えてよ。 私は空。 店で使ってる名前だけど。 … 長いわよ。ハンネは、アサカ。将来女性歌手になるわ。

No.5

>>1
性同一性のスレで、この子に会ったのよ、私ミクルでどうやってもスレたてられなかったのよ〜。
代わりに立ててもらったのーサンクスー!
私、結構な人生を生きてきたから厳しいわよ?大丈夫?
まぁ、オネエなんて皆多少そう。

No.6

>> 5 お姉様、一から教えていただきたいですわ。化粧とか、しぐさとか。女性化するわ。本気よ。

No.7

アサカ、改めてヨロシクー!
あんた、店で働いてる子?夜の。

それともメンタルで家にずっといるタイプ?

No.8

>> 7 後者よ。名前で呼ばれるとうれしい。私、話上手くないから。何かで人を感動させたいって思ってるの。

No.9

あたし、女子高生が着てる制服に憧れてるの。

No.10

お店って、どんな感じ?

No.11

オネエになるための相談室です。お姉さま、2チャンでも雑談できます?

No.12

空ねえさん、厳しくお願いします。

No.13

アサカ!ごめんね!
なんかレスしようとしたら出来なくて、このレス出来るかわからないけど(*_*)
変な掲示板ね。

大丈夫!私、店でイベントで制服、メイド、よくわかんないのやってる。いろいろ。

アサカは今どんな風に女の子してんの?

No.14

>> 13 女装して、ファッション雑誌みてるわ。お化粧したいけど、なにをどうしていいかわかんない。一応調べてるけど。

No.15

何かで人を感動させたいって何よ?
具体的に?
いいけど、あんた今病んでる人間が人を感動させられるわけないのよ。
わかってると思うけど、今のアサカは人を感動させられないよ。
水商売でも一緒!
お客は楽しみに来るんだよ。
アサカ病気治すのが先だよ。
ちゃんとお薬飲んでるの?


No.16

>>14
どんな雑誌?
メイクの仕方載ってるでしょ。
アサカのメイクの難しい部分ってどこなの?

No.17

治るわけないの。特効薬もなにもないの。病気隠して、自分の体だまして、いきてくしかないの。涙

No.18

理想は、違和感のないメイク。頬や目元。

No.19

>> 15 何かで人を感動させたいって何よ? 具体的に? いいけど、あんた今病んでる人間が人を感動させられるわけないのよ。 わかってると思うけど、… 声であたしを表現したい。あたしの歌聞いて勇気与えたらなって。

No.20

明るくいきましょ。空ねえは、どういうお客さんが好み?

No.21

>>17
あんた、病気はいいけど自分が女だってのも同じように隠して隠して生きるの?
馬鹿!あんた、病気もあんたの一部なのよ!向き合って認めないといけないと思うのよ。
私は昔、統合失調症だと言われたけど。
あんたの気持ちわかるよ?
突然出されたたくさんの薬。
えー!私オネエのうえに病気?!
生きられないと思ったね。
でも私は図太い性格で助かったわー。
途中からウイスキー飲んで睡眠薬飲むようになったのよ。

あ!良い子はマネしないでね❤️

病気と向き合いなさいよ。
恥ずかしいことだと思ってるの?
自分がダメな人間だって、あんたが自分に烙印押してるの?
今すぐにやめなさいよね!
ほーんと良いことないから。
まぁ、私も人のこと言えた性格じゃないけど。


No.22

アサカは、どんな顔してるの?
誰に似てるとか?

あんたカラオケ好き?
何の歌が得意なの?

どうゆう人が好きって...
難しい質問ね。
でも店にジャニーズのAのOが来たときは離さなかったわよ〜!!
酔った勢いでキスしちゃったー!!

  • << 24 空ねえやるー。顔は、ヤマピーかな。まだまだ見た目は、男だけど、メイクしたら、みんなビックリするわよ。髪も伸びてきたし、ホルモン注射も始めるし。
  • << 25 今は、男のガラガラ声しかでないけど、声もかえるつもり。ちなみに、アニソンが好き。

No.23

>> 21 >>17 あんた、病気はいいけど自分が女だってのも同じように隠して隠して生きるの? 馬鹿!あんた、病気もあんたの一部なのよ!… 統合失調症に関しては、向き合うと自分が壊れちゃう気がするの。入院もしたし、じさつだって、考えた。でもできなかったわ。神様が生かしたの。統合失調症で、かなり無理言ったし、迷惑かけたわ。こんどは、あたしが恩返しするばん。

No.24

>> 22 アサカは、どんな顔してるの? 誰に似てるとか? あんたカラオケ好き? 何の歌が得意なの? どうゆう人が好きって... 難し… 空ねえやるー。顔は、ヤマピーかな。まだまだ見た目は、男だけど、メイクしたら、みんなビックリするわよ。髪も伸びてきたし、ホルモン注射も始めるし。

No.25

>> 22 アサカは、どんな顔してるの? 誰に似てるとか? あんたカラオケ好き? 何の歌が得意なの? どうゆう人が好きって... 難し… 今は、男のガラガラ声しかでないけど、声もかえるつもり。ちなみに、アニソンが好き。

No.26

統合失調症って、治るものなの?あたし、かなり重症。8年苦しんでるわ。でも、空ねえみたいになりたいの。どうどうと女の子になりたいの。相手を意識しなきゃ、大丈夫だけど。

No.27

>>24山ピー!!!
あんた!羨ましいわねー!!
良いもん持ってるじゃないのー!!
私なんか上の方に整形300万以上かけたわよ!
あんたならメイクでなんとかなるかもね!

さ!お肌に悪いから私は寝るわよー。
また来るねアサカ!
おやすみ、サンクスー!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No.28

おやすみなさい。

No.29

オネエの人って女性には全く興味がなく付き合うのは無理ですか?
私は1度でいいからオネエの人と付き合ってみたいです😆
面白くて、優しくて色々慰めてくれそうだし😢
私は前の旦那に暴力を振るわれていたので男性恐怖症になってて、離婚してから何人かと付き合ったけどキレられたりしたら恐怖で長続きしません💦
なのでオネエの人だったら優しいのかなって?

No.30

中には、いるかもね。でも私達は、本気で女の子になったの。対象も普通の女の子とかわんないわ。参考になったかしら?

No.31

だれか下半身痩せる方法知らない?真剣なんだから。

No.32

期待は薄なんですね。残念(>_<)でもオネエの人とこうやってやりとりできてうれしい😆💕
下半身痩せたいなら、縄跳びかウォーキングがいいよ。あと食事かな。綺麗になりたいなら意志を強くよ😁
じゃあ相談にのってくれてありがとね\(^o^)/

No.33

こちらこそありがとう。
こんきよく、おとこさがしてね。
パズルのピースみたいに、あなたにあったおとこみつかるわ。
ガンバ

No.34

ええっと会話読ませてもらったけどさ、アサカさんは歌い手になったらいいんじゃない?アニメ好きなら歌い手とかも知ってるよね?ボカロとか。
オネエの歌い手とかニュータイプだよ。

No.35

おはよー!
>>29やだー。なによこの子ー!
ぶっこんで来るわねー!暴力男でダメならオネエって、あんたどんな頭してんのよ!オネエは女なんだから男が好きなの!
何でモラハラ暴力男を選ぶか、そこを考えなさいよ。もしくはそうゆうふうに、させてるの、あんたじゃないの?!

>>アサカおはよー!
今日の体調はどうなの?あんた家でいつも何してんの?
歌手いいじゃないの?夢あっていいじゃない。
私の夢はお金貯めて、いつか自分の店を持つこと。
そしたら、あんた私の店で働きなさいよ。お客の前で歌手として歌いなさいよ。
でも、あんたド下手だったら蹴飛ばすわよ〜!

No.36

お姉さんお疲れさま😄
余りにも人生色々ありすぎて頭おかしくなっちゃった😆
だって📺でみるオネエさんらは うるさそうだけど、優しく見えちゃうのに~
男って初めは誰でも優しいでしょ?まさか暴力男なんて思わないし😢私は男運がないよ。
お姉さんは勿論虫も殺せないほど優しいよね(笑)

No.37

>>36来たわね。待ってたわよ!
あんた男の何を見て優しいとか男らしさとか見極めてんのよ?

あんたハンネは何よ?
私は虫メチャクチャ殺すわよ。
男運ないのなんて1人で飲みに来る子にも厳しいわよ?

No.38

私はマロンでよろしく😄✌
お姉さんめちゃくちゃ虫殺すんだ(笑)(笑)めちゃ受けたよ~
そのノリ最高大好き💕
男らしさとか性格とか見極めるのはある程度付き合わないとわからないし~でもって
初めは男って猫かぶってて後で本性がでるみたいな感じでないの?そうか男は体目的で近寄ってくるから優しいのかな?
私は色っぽいから(笑)
お姉さんの付き合う人はどんな所を見て好きになる。

No.39

マロンね!ヨロシクー!
あんた美人さんなの?
自分でわかってるじゃないの!
そうよ、最初キスしたい、ハグしたい、最終的には男はやりたいのよ。
男は猫かぶるって?あんたもそうでしょうよ?
最初は皆良い所しか見せないのよ、マロンはわかってんでしょ?
ある程度付き合わないとわからないって、どのくらいよ?
長いならあんたの見極め能力が低いってこと!
暴力って?殴られたの?

私なんか、あんたと違って付き合える男が限られてくんのよ。わかるでしょ?


No.40

美人ていうより童顔なので可愛いいとは言われる😆
私は猫かぶってないよー
あ~でも相手によるかな。私が大好きな人にはめっちゃ素直で愛情深いし、そうでない人には要領よく適当につきあうかな😄付き合ってその人の本性がわかるのは人にもよるけど二、三ヶ月ぐらいかな~
殴られて蹴られてボコボコだよ。かわいそうな私😢
だから男は恐怖なの。
前の旦那は束縛がひどかったからそれも嫌で💦
お姉さんは嫉妬深いの😄

No.41

>>今日のオネエ占い!マロンあんたは気まぐれ猫ちゃんMタイプ。

私だって嫉妬するわよ。でも諦めは早い方ね。去る者追わずよ。
私だって不倫もしたことあったわよ。

あんたみたいに良い女ってダメな男に行っちゃうのよね〜。

なにが男怖いって?あんたまだチャンスあれば良い男と出会い求めてんじゃないの?
自分で自分の魅力はわかってるけど使い方が間違ってる、
あんた小悪魔タイプね!





No.42

お姉さん占い師なの😄
気まぐれでMってなんでわかったの!?
私はマイペースで気まぐれで飽き性で他力本願なので付き合ったら相手に気の毒で💦
不倫したの~やるねお姉さん👍不倫て本気になれなくない?
既婚者は所詮家庭一番だから本気になったら自分だけが虚しい気がするなぁ~
今の私はガチで男と付き合うのは無理だなあ~
魅力なんか自分ではわからないよ~努力はしてるけど😁
ところで主さんほっといて私らだけでやりとりしてなんか申し訳ないんですけど😅

No.43

>>マロン、アサカとはこの掲示板でたまたま出会ったのよ。カミングアウトってスレ。アサカ何してんのよ?あんたもっと話したいことあるんでしょう?待ってるから来なさいよ!私、今骨折して店出れないんだから期間限定よ?体調の良い時に来て!待ってるからね!

>>マロン、不倫はいろんな形があると思うのよ。私は最初は本気じゃなかったけど...そうなっちゃったの!
でー!嫁と別れる!となったあたり、私のことオネエだと嫁に隠したり、なんかしてる時、なーんか冷めちゃったの!
そりゃ嫁にオネエ好きになったから別れてくれなんて言ったら...うん、気持ちはわかるけど、なんか冷めちゃったのよー。
オネエにしかわからない気持ちかもね


で?マロンあんた、物珍しげに来ただけじゃないでしょ?言いたいこと言いなさいよ。



No.44

お姉さん骨折してるの😱?
大丈夫?お店出るようになったらもうミクルには来ないの😫
やだ~いっばい話たいなぁ😆
私は決して珍しいから覗いただけではないよ。
1度でいいから話してみたかったしニューハーフのお店も行ってみたいけど田舎だからあんまりないと思うし…
私の言いたいこと?私はどっちかっていうと気さくで女らしい性格じゃないので同姓より異性と話してた方が楽なんよね~
今の私は精神的に参ってて男はともかく、親、姉妹みんなバラバラで仲が悪いんだ。なので私は独りなの。
だからお姉さんみたいな人と話して楽しみたかった😄
ありがとう今日はホントに笑った楽しかった。
また話してね♪ごめん私は毎日これぐらいの時間に寝てるから寝るねお姉さんおやすみ❤

No.45

>>マロン心配サンクスー!
店のショーでポールダンスで怪我したのよ。きついわ〜。

あんた男友達と付き合いやすいんなら、それでもいいんじゃないの?

親族にいたっては私は絶縁されて戸籍今1人になってるー!
オネエを受け入れられなかったのね。
私も独りよ。正月とか帰る場所ないー!
でも私が私らしく生きられる為に何かを失うんだったらしょうがないと思ってるの。自分を偽って生きるなんて出来ないもの!
もう散々、訴えたから今更わかってもらおうなんて思わないわ!
オネエってまだまだ生きるのが難しいのよ。

良い夢みてね、マロンおやすみ❤️

No.46

お姉さんおはよう😄
マロンおやすみ??ってホントに寝るの?って思われたかな?私は遅くても10じ30までには寝るんだ~
いつまでも若くいたいからさ(笑お姉さんもやっぱり両親には理解してもらえない辛さがあるんだね。今の時代、オネエが📺に出て活躍してるけど、だからって皆が皆幸せな気持ちじゃないんだよね。偏見をもっている人だっているしね。中身はオネエらの人の方が熱くて思いやりがあると私は思うよ。
だから今、こうやってお姉さんとやりとりしてる事が私は幸せだよ😄
人生1回きりだから悔いのないように好きなように生きていきたいね。
しみじみした話になっちゃった。

No.47

主のアサカよ。親に全否定。あげくに、入院させるって脅すんだもん。頭きて、薬30錠飲んだわ。どうだ、って思ったら、意識なくなったわ。

No.48

アサカさんこんにちわ😄
今、昼休みだよ~主さんが留守の間にお姉さんとたくさん話ちゃった。ごめんなさい<(_ _*)>
大丈夫?藥はいけないよ。
そんなことするなら家でちゃえばいいのに。

No.49

家でてもいくあてないわ。友達少ないし涙
あたし、弱いわね笑 これから、もっと女磨くわ。

No.50

顔は山ピーに似てるんでしょ?だったらめちゃ綺麗になるよ😄私も含めてそこら辺の女より美人だよ!
オネエの人達は精神的には強い方じゃないの!?
頑張ってよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧