注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

頭からガソリンを被って、目を覚ますぅ~⁉ -6- (後編)

回答2 + お礼0 HIT数 1043 あ+ あ-

知り合いのイタ飯屋( 40 ♂ sWyZw )
13/12/15 11:17(更新日時)

ココで、警察官とボクが目が合った…………

警察官「あっ、キミ❗‼ ゆうべの❗‼」

ボク「は、はい………😅😓 こ、こんにちは…………😅😓」

警察官「何をしてるんだい⁉」

ボク「🍜🍴をしに、来ました」

警察官「親は、北海道から帰って来たのかい⁉」

ボク「まだです」                警察官「だったらきちんと、🏠で留守番してなきゃあだめだろ⁉ ゆうべ、そうやって忠告しただろ⁉」   
ボク「えっ⁉ どうして⁉ それは🌃でしょ⁉ 今は、☀だから良いでしょ⁉」

警察官 「又、そうやって、生意気な口調で反抗的な態度をとるぅ―― (怒) ❗‼😠😠💢👊 又、取調室へ来るかぁ―― (怒) ⁉😠😠💢👊」

そう言って、両手をボクの首筋の方に出してきた

ボク「うわぁ~~~、くすぐったい~~~~😣 やめてぇ~~…………😣 絶対に、やめてぇ~~…………😣」

警察官「『ごめんなさい』は⁉」

ボク「ごめんなさい❗‼ ごめんなさい❗‼ ごめんなさい❗‼」

警察官「目上の人に対しては、きちんとした言葉遣いをするんだ❗‼ 態度を観せるんだ❗‼ わかったか⁉」

ボク「…………」

警察官「『わかったか⁉』って尋いとるだろうが⁉ 返事は⁉ 返事をせんかい⁉」

ボク「うわぁ~~~、くすぐったい~~~~😣 わかりました❗‼ わかりました❗‼ 反省します❗‼ 反省します❗‼」

警察官「🍜🍴が終わったら、すぐに🏠に帰るんだぞ❗‼ フラフラと寄り道なんて、しとるんぢゃあないぞ❗‼ どうせ、ゲ―ムセンタ―に寄って、📺ゲ―ムでもしていこうとしとっただろ⁉ 正直に言ってみろよ❗‼」

ボク「うわぁ~~~、くすぐったい~~~~😣 わかりました❗‼ わかりました❗‼ すぐに帰ります❗‼ すぐに帰ります❗‼」

警察官「それぢゃあ…………」

ガラガラピッシャ―ン

イタ飯屋のおじさん「なんだ、あれ…………😔😒 頭がおかしいのかよ…………😔😒 バカぢゃあないのか……………」

【後書き】

こんな警察官が本当にいたら、びっくりしちゃいますよね…………⁉ どう、思いますか⁉

取調室で警察官の取り調べを受ける時に、椅子に座らされて、首筋を後から警察官に両手で巻き付けて、くすぐったがると、反省する気が無いと判断されて、警察官にボコ殴り(袋叩き)されるというのは、昔は実際に有ったようですが(今は問題になるので、絶対に無い)、店の中でなんてね…………

タグ

No.2037792 13/12/15 08:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/12/15 09:04
おばかさん1 

警察がこういう事をしても証拠が残らないから

意外とこれはすごい拷問方法なのか

最後にイタ飯屋のオジサン👴が出て来るのがシュールですね

No.2 13/12/15 11:17
通行人2 ( ♀ )

ー7ーの続きがー6ーになってる(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧