注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

私の気持ち

回答3 + お礼0 HIT数 789 あ+ あ-

asu( 23 ♀ krWMCd )
13/12/24 11:37(更新日時)

結婚して間もない者です。

旦那の仕事が夜勤で毎日夜は一人で過ごしています。
休日(日曜・祝日)の夜一緒に過ごすんですが…旦那がたまに夜パチンコに行ってしまい、一人で過ごすこともたまにあります。

はっきり言って一人ゎ寂しいです。

毎回、パチンコに行く前は決まって、「○○してあげるから。。。」とか「○○買ってあげたから」とか言ってきます。

物なんかより、何かしてくれるより…休日の夜は二人で過ごしたいのに…(。>д<)

言葉ではっきりいってるのに何でわかってくれないのでしょうか?

パチンコゎ平日の時にも行きます。

どうしたら、旦那に私の気持ちが伝わるのでしょうか?

それとも、私の気持ちは我慢しなきゃいけないものなのでしょうか?

No.2038038 13/12/15 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/12/16 07:54
既婚主婦 ( ♀ V9AMCd )

わが小さく変換出来ませんでした。
意味あるのでしょうか。

は…でしょう。

えもへと小さく記載するのでしょうか。

(爆) 。

パチンコの方が良いのでしょう。

No.2 13/12/16 08:07
専業シェフ ( ♀ ki7pc )

昔よく娘に物を買い与えてましたが、忙しいとか、自信がないとか、子供ときちんと向き合えないから、とりあえず大人しくしてもらうためにとか色んな理由で、つい、買い与えてましたね、そういのとちょっと似てるのかなって思いました

No.3 13/12/24 11:37
通行人 ( ♀ XM32Cd )

気持ち云々じゃなくて、パチンコはギャンブルですからね…。
中毒性がありますよ。
禁煙と同じで、本当に本人が辞めたいと思わないと難しい、場合によっては重度だとそれでも難しい、と思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧