注目の話題
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

風俗で稼げない…

回答9 + お礼9 HIT数 5544 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
13/12/26 02:13(更新日時)

デリヘル嬢です。

最近電話の鳴りが悪く全然稼げません。
本指名してくださるお客様はいます。
一応本指返した数のランキングとかでは2位〜3位です。
それも新規のお店でまだ女の子少ないと言うのもありますけど。
高級デリヘルという肩書きでやってるお店なので、利用するお客様もだいぶ限られてます。
私に唯一できる仕事が風俗でやりがいも感じてるのに風俗向きではないこの体が憎いです。
私に限らずうちの店全体的に利用者減っていて稼げてない女の子ばかりみたいなんですが、そういうの関係なしにいつも本指名トップで返してくるナンバーワンの子がいます。
顔は綺麗と言うよりほんわりした可愛い系の程よくむっちりな巨乳の女性です。
やはりこの業界ではこういう女性の土俵なんですよね。
私はと言うと、顔はかなり大人っぽく落ち着いてるらしいです。綺麗系だと言われます。顔に関してはけっこう整形してるので、ちゃんと綺麗だとは思います…体は栄養が行き届かない体質のせいでかなり細身、胸も大きくなくBカップです。
よく言えばスレンダー、悪く言えば貧相な体です…
普段細いねモデルみたいだねなんて言われてる自分の体がこの業界では無価値に思えて、恥ずかしくなります。
無論私が稼げないのは他にも理由があるんだと思います。
遠慮がちで口下手の甘え下手です。
お客様に積極的にくっついたり甘えたりすればいいんでしょうけどどうしてもできません…。
もしかしたらお客様は私の事タイプじゃないかもしれないし、そうだったらやたらくっついたりしたら迷惑だろうなとか考えてしまって…
こんな私は風俗という接客業は向いてないでしょうか?
私自身はこのお仕事天職だなと感じる部分もあるのですが…
今まで人に頼らず甘えたりすることもなく来てしまったので、これからなんとか努力次第では上手に甘えたりできるようになるのでしょうか?
それからやはりこの業界では細身は向かないのでしょうか?

No.2041610 13/12/25 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/12/25 01:48
通行人1 

向いてないのではなく、店が合ってないのでは?

例えば妻店ならそれなりの年齢の女性を求めてお客様きますよね。若い子求めるならわざわざ妻店選ばず若い子しかいない店行きますよね。

ぽちゃ店でガリガリな子いてもフリーすらつかないですよね。

自分に合ったお店選びしてみてはどうでしょう?

No.2 13/12/25 02:05
お礼

>> 1 一応4〜5件くらいいろんなお店で働いたことありまして、
ロリ系だったりギャル系だったりいろんなコンセプトのお店ありますよね、
いろいろ面接とかも言って一番自分のキャラにあってるなと、感じたのは
お姉さん、若奥様を対象とした清楚な女性をコンセプトにしてる今のお店で…
面接の時お店の人にもまさにうちが求めてた人材と太鼓判押されてはいたので間違いではないはず…

いろいろコンセプトは違えど風俗で結局一番求められるのは巨乳の女性だと思ってます。
中には細身の貧乳がいいと言うお客様もいますが、巨乳好きのお客様に比べるとかなり少ないです。
それに貧乳が好きの方は大体がロリコンさんなのでかなり大人っぽく見られる私の需要って少ないんだろうなとわかってきました…どんどん自分に自信もなくなってきてお客様の前でもおどおどしてしまうし悪循環です…
しかし豊胸とかはしたくないんですよね ;

No.3 13/12/25 02:39
通行人3 

単純に高級店がネックなのでは?

しかも新規じゃ仕方ないと思います。

主さんの店は新規だから、まだ先の事は分からないけど、高級店なのに採用基準を下げて「このレベル」の女の子かぁなんて事があると客は遠のいてしまうので稼ぐのは難しいのでは。

俺は何回か(10回以上)高級店を利用して、もういいかなって思ってしまって今は全然利用してないです。
周りの友達、知り合いも同じ奴が多いですね。

なので、高級店で働ける主さんなら、店のランクを下げてみたほうが稼げるかと思います。

No.4 13/12/25 03:01
お礼

>> 3 高級店と言っても実は金額はあまり大衆店とそんなに変わらなかったりします。人妻店にしては高めではありますが、
コースが最初から長めのコースしかないってところが他と違いますね。一番短くて90分。なので60分とか短い時間で安く済ませる事が出来ないんです。
この辺が受けよくないのかもしれません…
採用基準は確かに高くて驚くぐらい綺麗で可愛い方もいます。
でも最近はそんなことも言ってられないのか少々残念な方も働いてたりします。

待機場所とかスタッフさんはいい方ばかりなのでなるべくお店変えたりとかはしたくないですが…

No.5 13/12/25 05:21
通行人5 ( ♂ )

店のホムペが有るのなら、顔出しとか?

チョイポチャ系の風嬢多いのは身体使う商売だから、単に体力的な問題じゃないかなー。

No.6 13/12/25 05:50
悩める人6 

体より性格が風俗向きじゃないよね。

コンパニオンとかの方がいいんじゃないの?

No.7 13/12/25 08:03
経験者さん7 ( ♀ )

私も 主さんの性格が気になります。
女を売りにする商売 男にうまく甘えたり
時には癒してあげないといけませんよね

確かに 豊満な身体に性的興奮を感じる
男性も沢山いますよ。
でも 身体付きだけじゃ駄目なんです。
胸が無くても 感度が良ければ
男性は 興奮するものですよ。
巨乳嫌いな男性もいますし。

どうしても胸に拘るなら
豊胸手術も有りますよ?
風俗で豊胸なんて よくある話ですし。
コンプレックス除くだけでも
自信となり 性格が明るくもなります。

1番になりたい気持ちも分かりますが
今は 自分の出来る事を 精一杯
頑張ったら良いと思います。
お客様 其々の好みに合わせて
演じるのも 1つのやり方ですよね。
(無理は禁物です)

No.8 13/12/25 17:46
お礼

>> 5 店のホムペが有るのなら、顔出しとか? チョイポチャ系の風嬢多いのは身体使う商売だから、単に体力的な問題じゃないかなー。 極秘でやってるため顔出しはできないです ;

体力的な面よりもやはり男性から求めらる体なんだと思います… ;
自分は細身ですが、体力には自信あります。

No.9 13/12/25 17:48
お礼

>> 6 体より性格が風俗向きじゃないよね。 コンパニオンとかの方がいいんじゃないの? それは全くもってその通りだと思います ;

しかしコンパニオンとかだと尚更話すスキルとか求められませんかね? ;
本当はキャバクラとかでも働きたかったですが、この性格なので体を売るしかないと思い始めたんです ;

No.10 13/12/25 17:54
お礼

>> 7 私も 主さんの性格が気になります。 女を売りにする商売 男にうまく甘えたり 時には癒してあげないといけませんよね 確かに 豊満な身… その演じ方がわからなくて…
一時期無理して甘え上手に可愛い女性を演じようとするとかなり無理が入ってしまい、お店終わった後気持ち悪くなって吐いたりしてました…それから激ヤセが始まってこれでは持たないと思い無理せず控えめな自分のまま接客するようになりました。
ストレスは減りましたが、やはりお客様からすると控えめで大人しすぎてつまらないんだろうなと…無理に話そうとするとおどおどしてしまい ;
自分に自信がないのが一番だと思いますT_T
でも豊胸はしたくないんですごめんなさい…
自然に大きくなれればいいのですが、食べても食べても太らなくて辛いです。

No.11 13/12/25 21:22
経験者さん7 ( ♀ )

喋るのが苦手 だから風俗
でも自分に自信がない どうしよう…
主さん 自分で決めた人生でしょう?

店にいる以上 主さんはプロであり
今現在 女の子が少なくても2位でいる
これは 主さんの実力ですよ。
控え目でも 主さんに満足している
お客様がいるのですから もっと
自分に自信を持ちましょうよ!

勝ち負けに 拘り過ぎて
お客様の気持ちを 見失ってませんか?
上位にいるからには 個性があり
それぞれの良さがあるんです。

無理に演じなくても良いですよ(^-^)
私は とことん演じる事で
仕事の自分と 普段の私を切り換えて
生活して 成功したから 主さんにも
どうかな…と 提案しただけですので。

スレ レスから 主さんの真面目さが
よく伝わりました。
主さんの良さは お客様にも
伝わってますよ 元気出して下さいね♪

No.12 13/12/25 22:45
お礼

>> 11 最初のうちは予約で埋まったりとか収入に困ったことはなく、自信もありましたが、
最近どんどん落ち目に…
固定で必ず本指してくださる方はいますが、そんなに多くないし、電話の鳴りも少なくて収入的に辛くなってきてます ;
なんとか固定の方増やしたいですけど、細身で控えめだとなかなか増えないのかもしれないですよね ;
自分で選んだ道なのでなんとか頑張ります ;
ありがとうございます ;

No.13 13/12/26 00:06
通りすがり ( ♂ Nkjo )

主さんはなぜ風俗やっているですか?風俗は指名してなんぼの世界だし人気のある女の子がやはり稼げるでしょうね。主さんグラビアとかは考えたことはないですか?

No.14 13/12/26 01:45
通行人14 ( ♀ )

ただ単に人気が無くなっただけでは!?

No.15 13/12/26 01:52
通行人15 ( 20代 ♀ )

デリヘルは値段が高いからじゃないです?

私は今エステで働いてますが、店に女の子2人か1人しかいない事もあるからだけど、今の時期も忙しいです。。
90分1万とかなのでお客さん来ますね。

多い時6人位です。電話で断る時もあるからもっといるはずですが。

バックは安いけど、塵も積もればで1日2~4万は稼げます。

主さん、綺麗なら稼げるところたくさん探せばありますよ!!

No.16 13/12/26 02:09
お礼

>> 13 主さんはなぜ風俗やっているですか?風俗は指名してなんぼの世界だし人気のある女の子がやはり稼げるでしょうね。主さんグラビアとかは考えたことはな… 借金と整形資金の為に始めました。今は整形して綺麗ですが若い時の元の顔ブスだったのでグラビアとかもろもろはできるわけがなく、今もう20代も後半だしそんな仕事できる訳がありません…

No.17 13/12/26 02:11
お礼

>> 14 ただ単に人気が無くなっただけでは!? そういうことだと思います!
あと、後から入ってきた新人の巨乳さんにどんどんお客様取られてるのもあると思います…T_T
愛嬌もあって体にも恵まれてて…劣等感だけが募ります…

No.18 13/12/26 02:13
お礼

>> 15 デリヘルは値段が高いからじゃないです? 私は今エステで働いてますが、店に女の子2人か1人しかいない事もあるからだけど、今の時期も忙しいです… 実は、エステとかも考えてました。
しかしデリでこれだけ電話ならないならマッサージなんてもっと…思ってしまい踏み出せずにいました。
でも参考になりました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧