男女、年齢問わず、レスお待ちしてます😃
お付き合いが始まり、お互い好きなら自然にプラトニックでは居られなくなりますょね?
で、若い人ならぽっちゃりさん場合、中年の年齢なら見た目太ってなくても、腰や下っ腹に脂肪がありますょね?
で、いざ体の関係になった時に、相手の贅肉を見て引いちゃったとかありますか?
好きなら関係ないとか言うかたも多数いるかもですが、ここの相談でも相手の体型の変化でレス夫婦になったとかありますょね。
ちなみに私はバツ有の独身です。
お答え下さる方は、○○代と年齢だけはご記入下さい。
新しい回答の受付は終了しました
私は144センチの50キロのややぽっちゃりとデブの間にいるんですが、お腹の肉はプニプニです。でもこんなの私の体型見てれば安易に想像はつくし、脱いでもみんな変わりませんでしたけどね。いつも私のお腹をプニプニ触ってました。
主さん こんにちは🎵
わかります~
好きな人に嫌われたくない乙女心(笑)🎵
私もアラフィフになり腹の脂肪が気になってきて、主人との営みの時にぷよぷよしたたるみはじめたお腹みられるの恥ずかしいです💦自称乙女ですから😁
BMIは19~20で昔とあまり変わらずですが、体脂肪率が16→24
肉の質が変わってきたというか、筋肉も減って脂肪なんですよね~😥
ですからこれから新たに好きな男性に自分の裸みせるのって勇気いるのわかります
私もまだまだ主人の為や自分の為にキレイでいたいですからエクササイズしたり 食事気をつけはじめましたよ
二人とも、あまりそちらの方の欲求が強くない方なので、結婚するまでプラトニックでした。
結婚2年でレスになり、以来18年そのままなので、体型の変化は愛情とあまり関係ありません。
旦那も、ちょっびりお腹に贅肉ついてきました。
運動してないし、年齢もあるし、仕方ないよなぁ、と思っています。
私も人のことは言えませんが、なるべく体重体型維持に努めています。
それでも、弛むのは弛むので…つらいですね😅
愛情は、結婚した頃と変わりはありませんよ。
誕生日、クリスマスにはお互いにプレゼントするし、一緒に映画やライブにも行きます。
でもやっぱり、あまり弛みたくないし、弛んで欲しくないですね。
40代 女です。腰回りに脂肪がつきすぎてますが、夫は、自分がしたいときは私の体型について
言いません。その他は、「私、脂肪、凄いよね?」と聞くと、「ん?そんなことないよ」って言うから、ほくそえんでると、「予想以上だよね」って からかいます!
好みはそれぞれだし、好きなら多分大丈夫!
年齢重ねてたるんだ肌の柔らかさ。
俺は特別熟女好きではないですが、自分が年齢重ねるほどに、そこに魅力を感じるようになりました。
そして更に、そのたるみを恥じる姿に、可愛らしさを感じます。
40代の俺からしたら、たるんだ腹ってのは、色白とか巨乳などに匹敵するようなプラス要素です。
だからといって、例えば巨乳を誇るかのようなテンションで、たるんだ肌よいいでしょどうよ!?なんて思ってはなりませぬ!
そこに恥じらいを持ってる奥ゆかしさとセットで魅力になります。
ただまあいずれにせよ、これはパーツの問題。
基本的に相手を好きなら、からだのかたちがどうこうなんて二の次ですけどね。
綺麗な姿をみせたいって、「気持ち」だけもっていてくれれば、それでいいんです。
主さんこんにちは
19さんと同じ事を主人もいいますよ
恥らいと相手の為にキレイでいたいと努力する可愛い女心✨…が大切なのでしょうね
私も最近お腹がコンプレックスなのですが…主人は適度なぷよぷよ脂肪は女性らしいし抱いていて気持ち良いといってくれます
でも甘んじずに努力したいと思ってます
ダイエットより筋力つけて引き締め作戦です💪
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…15レス 397HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 410HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 221HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 171HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…11レス 238HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 177HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧