注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け

旦那の性欲を減退させる方法について

回答5 + お礼5 HIT数 4841 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
07/01/02 19:42(更新日時)

私は現在妊娠中の主婦なんですがつわりもひどく毎日吐き気がありHする気にあまりなれません😔しかし、主人(37歳)は平気でHしたがります😫妊娠初期は流産しやすい事も告げましたがお腹を圧迫しなきゃいいと安易に考えているのかバックですればいいとか思っている様で…💧触ってきたりしょっちゅうですがこちらはお腹が張って苦しくなり😫嫌気がさします😔しかし、かと言って浮気されたりするのも嫌なのとウチは狭いアパートで旦那が一人Hできる余裕もなく上の子が小学高学年なのでかなり難しい状況です💧何とかして私が妊娠中旦那の性欲を減退させる良い方法はないものでしょうか??因みに私はメンソールの🚬を吸うとインポになりやすい?と誰かが言っていたので今旦那に進めているんですが…💧皆さん良い方法を知っていましたら教えて下さい🙇宜しくお願いします🙏

No.204941 07/01/02 15:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/02 16:06
匿名希望1 ( ♂ )

旦那が一人Hする場所がないって言うけど?Hするのは出来るんだ?どうしても我慢できないなら カラダだけ触らして主さんが手か口で処理して遣ればいいんじゃない それからタバコでインポなるわけないよ

No.2 07/01/02 16:32
通行人2 

昔妊娠していたときは脇ではさんでしたりお尻の穴でして居たそうです。年上の女の人が年下の女の人にアドバイスしていたみたいです。後旦那様をインポにさせるためにタバコを進めるのは最低だと思いますよ。あなたは乳がんの手術で乳房を切除したら嬉しいですか?あなたがやっていることは手術の必要がないのに女性の乳房や子宮を摘出しようとしているようなものです。旦那様の性欲を減らすことよりも旦那様を大切に思う気持ちを増やすことのほうが大切だと思います。

No.3 07/01/02 17:14
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私は切迫早産で入院してる時にHしたいって言われ腹立ちました…。
今は退院でき臨月に入って旦那も優しくしてくれます🙌色々ストレスもあって旦那も辛かったと思います💦

本番はお腹張って痛いし辛いからムリって言って後は手か口でしてあげるのはダメですか?
お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね😊
後 旦那サンがタバコでインポになるかは分からないですが出産が終わって落ち着いた時 インポだと困らないですか?

No.4 07/01/02 18:37
お礼

子供がホントに寝息立てて寝ているのが確認できる時だけ旦那が触ってきたりするんです💧要するにシングルの布団で無理矢理一緒に寝る程狭いので私の真横で一人でエッチする様な事はタブーみたいな感じですかね💧ご意見ありがとうございます🙇正直吐き気酷いと何もする気になれなくて💧すみません🙇

No.5 07/01/02 18:46
お礼

>> 2 昔妊娠していたときは脇ではさんでしたりお尻の穴でして居たそうです。年上の女の人が年下の女の人にアドバイスしていたみたいです。後旦那様をインポ… ご意見ありがとうございます。言葉が足りませんでした。旦那は🚬をやめる気もなく暴力を奮われる事もあるのでそんな旦那を私はあまり大切には思えないです😔とりあえずHから逃れたかったです。つわりは本当に辛いんです😥

No.6 07/01/02 18:55
お礼

>> 3 私は切迫早産で入院してる時にHしたいって言われ腹立ちました…。 今は退院でき臨月に入って旦那も優しくしてくれます🙌色々ストレスもあって旦那も… ご意見ありがとうございます🙇やはり妊娠中は色々とあり旦那さんの態度に腹立つ事もありますよね💧手や口も今はかなりしんどい時もあるのとあまりにも性欲むき出しの旦那に嫌気がさしているのかも知れません😔正直、インポになって欲しい位に性欲が上にくるばかりの旦那は嫌です💧優しいご意見ありがとうございます🙇何とかしたかったんです😔H命みたいな旦那の事を…💧

No.7 07/01/02 19:11
匿名希望7 

メンソールのタバコでインポになるって言うのは嘘です☝
今は違いますが昔、メンソールのタバコは普通のタバコよりも細かったので机に立ててもすぐに倒れるから…という所からそういった嘘がでまわってるだけです☝
それとバックの体位は非常に負担がかかるので正常位で足を上げずにやるのが一番です☝性欲はどうしてもあると思いますが…旦那さんには悪いけど今日はお腹が張ってるからムリというか、病院に行ったら先生に止められたから暫くは我慢して☝と言うしかないでしょうね☝

No.8 07/01/02 19:29
匿名希望8 ( 20代 ♀ )

わたしは妊娠したことないから、つわりのつらさはわからないけど…妊婦さんはいろいろ体調変化とかあると思うし、主さんがつらいなら旦那さんに言うべきだと思います😢他の方が言ったように、先生に言われた…とか。暴力って…、いつもなんですか、大丈夫ですか?旦那さんもっと思いやりを持ってやさしくしてくれるといいですね💕長文すいません。

No.9 07/01/02 19:38
お礼

>> 7 メンソールのタバコでインポになるって言うのは嘘です☝ 今は違いますが昔、メンソールのタバコは普通のタバコよりも細かったので机に立ててもすぐに… ありがとうございます😃かなり勉強になります🙇医者から言われたと言うのは良い方法ですね😊参考にさせて頂きます🙇

No.10 07/01/02 19:42
お礼

>> 8 わたしは妊娠したことないから、つわりのつらさはわからないけど…妊婦さんはいろいろ体調変化とかあると思うし、主さんがつらいなら旦那さんに言うべ… 温かいお言葉本当にありがとうございます🙇旦那の暴力は時々ですが💧性欲は毎日の様に旺盛です😫皆さんのアドバイスで何とか乗り越えられる様に頑張ってみます🙏ありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧