注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

不安😭

回答4 + お礼4 HIT数 803 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
07/01/03 20:55(更新日時)

最近不安で不安でたまらないんです↓↓中学の時はそれなりに勉強も部活も頑張れていて自己嫌悪におちいったことはありませんでした😚けど高校生になって部活が辛くてやめてしまったりして今まで私が誰にもまけないと思っていた負けず嫌いな所がなくなってしまうような気がしています↓↓すべて私の心の弱さなんだと思います↓↓こんな私には夢があります!!歌手になること!!けど今のこの状態では不安ばかりが先立って何を前に踏み出せずにいます↓↓恋もうまくいったことがなくて自分にも自信がもてなくて...両親も離婚の危機だし...寂しい💦だからついついメル友募集のサイトに投稿してしまったり...長文すみません↓どなたかこんな私に少しでもアドバイス下さい✨🙇🙇

タグ

No.205395 07/01/02 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/02 23:57
匿名希望1 ( ♀ )

寂しいんですね。そんな中でよくやってますよ主さん。中学の頃は中学の頃!!比較して評価するのはやめましょう😉人生は甘くないですよ。今絶好調な人だってそれを保つのに苦労してるかもだよ😤でも弱い心のせいにしないで、あまり自分を責めると余計寂しくなるよ。事実責める必要はないと思うよ。
メル友もいいけど今まわりにいる友達と触れ合う時間を増やしてみたら?でも顔が見えない相手と話すのもまたちょっと違った良さがあるよね。
歌手に頑張って慣れるといいね。私も唄歌うの趣味だから一時期夢でした(笑)
応援してます。寂しく感じてる人はたくさんいるよ。だから独りぼっちなんかじゃないよ。

No.2 07/01/03 15:26
花月 ( 20代 ♀ FCSzw )

誰にも負けない!って自信をくつがえされた時にやる気も失せるよね☝
自暴自棄になって自分を見失わず乗り越えて下さい😊
頑張りや何だから夢が叶うよぅにレッスン頑張って下さいね🙌

No.3 07/01/03 16:04
通行人3 

こんにちゎ⭐私も中学の時は勉強は出来なくても、周りにはたくさん友達いたし、楽しくて、そんな自分が好きでした、けど、今は違うんです。行動と気持ちがバラバラで💦家族の前では、すごく明るいのに、職場では、なか②本当の自分が出せなくて💦

No.4 07/01/03 18:28
お礼

>> 1 寂しいんですね。そんな中でよくやってますよ主さん。中学の頃は中学の頃!!比較して評価するのはやめましょう😉人生は甘くないですよ。今絶好調な人… お礼遅れてごめんなさい😱💦
レスありがとうございます🙇✨
そうですね💨私はなんでも悩みに変えてしまう癖があるんです⤵自分を責めるばかりではいいことないですよね✨😚頑張ります🎵
周りの友達にも悩みを聞いてくれる子がそろっているので聞いてもらおうと思います✨☺

No.5 07/01/03 18:31
お礼

>> 2 誰にも負けない!って自信をくつがえされた時にやる気も失せるよね☝ 自暴自棄になって自分を見失わず乗り越えて下さい😊 頑張りや何だから夢が叶う… レスありがとうございます🙇✨
そうなんです💨なんだかんだいって中学の時は自信を持ってたのかもしれません😚高校でもその自信を取り戻せるように無理せず頑張ります🎵
頑張りやっていってもらえて嬉しいです✨☺けど全然頑張りやではないので...頑張りやになれるように日々努力ですね✨🙌🙋

No.6 07/01/03 18:35
お礼

>> 3 こんにちゎ⭐私も中学の時は勉強は出来なくても、周りにはたくさん友達いたし、楽しくて、そんな自分が好きでした、けど、今は違うんです。行動と気持… レスありがとうございます🙇✨
家族の前で明るい自分が出せるならきっとそれが本当のあなたなんだと思います✨🙌🙌後は少しの勇気👊ですよ✨✋私のためにレスしてくれる優しいあなたならきっと職場でも自分を出して頑張れますよ✨🙌🙌
って年下がでしゃばった発言すみませんでした⤵

No.7 07/01/03 20:13
通行人7 ( ♂ )

不安だから努力する。不安だから何かを見つけて前を見つめる。思い通りにいかない人生だから何かひとつ上手くいくと最高に嬉しい。歌手になる為に色んなプロセスを踏まなきゃね。

No.8 07/01/03 20:55
お礼

>> 7 レスありがとうございます✨🙇🙇
私の教訓ですね✨😉そうですよね✨✋とにかく少しずつでも努力と経験を積んでそれを積み重ねていきたいです🎵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧