注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

彼の携帯

回答5 + お礼4 HIT数 985 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
14/01/27 23:35(更新日時)

彼氏25歳、私20歳。付き合って1年です。

昨日彼とお泊まりした時に、彼の携帯を見ました。
※彼からは、別に見てもいいよと言われていたのですが、彼が寝ている間に見ました。

すると、ラインの友だちが私ともう1人女の子がいました。その女の子はプリクラをプロフィール画像にしていて、ロングの可愛い子でした。年齢は高校生ぐらいだと思います。

友だちは私含め二人だけだったのですが、その女の子とのやり取りで、「今度Skypeで話そう( ´∀`)」や、「オフ会したいね♪」などと送っていました。
その女の子とのメールも見たのですが、私と付き合う前ではありますが、「美人さんなんだね」「彼氏いるの??」など聞いていました。
(その二日後から私と付き合い始めました。)

また、彼氏はFacebookはやっていないと言っていたのですが、していました。その子には教えるみたいです。
mixiもしてないと言っていましたが、やはりやっていました。

彼の会社の人からのメールも見たのですが、キャバクラやエロゲ、ラブプラス等の話題でした。
キャバクラは、彼は行ってないみたいですが、その人は行っています。私には、キャバクラはもう行ってないみたいだから大丈夫と言っていました。その会社の人はチャラチャラしているらしく、居酒屋で店員の女の子にアドレスを渡していたと言っていました。
彼はその人と一番仲がいいです。

携帯を見てもいいと言っていながら、変な嘘をつくのはなんでだろうと思いました。

吐き出す場もなく、ここで愚痴らせて頂きました。読んで頂いた方、ありがとうございました。

タグ

No.2054960 14/01/27 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/01/27 19:32
OLさん1 

携帯は証拠隠滅が完璧だったら別にみられても痛くもかゆくもないでしょう。だけど、ウソをつくのは何かやましいことがあるからだと思います。

No.2 14/01/27 19:34
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

そうですよね。
Facebookも、自分はやっていないし、私にもやらない方がいいと言っていました。

No.3 14/01/27 19:44
学生さん3 

見ていいといったから別に隠し事でもないんじゃないですか?

でも、今は分からないようにサイト内で”会う”ことが出来るから、怖い時代ですね。

No.4 14/01/27 19:46
お礼

>> 3 レスありがとうございます。

隠し事じゃないのなら、なんで嘘をつくんだろう。ちょっと馬鹿なのかなぁと思ってしまいました。

実際に会わなくても、チャットやSkypeで話せますもんね。
そういえば彼は、高校の時からチャットをしていたそうです。

No.5 14/01/27 20:14
通行人5 ( 30代 ♀ )

本当にやましい気持ちがあって、絶対見せれない事を『絶対見るなよ』なんてワザワザ言いませんよね。

ですが、全然いいよ。って事を伝えられた側は『見られてヤバイものが何もないのか。』と安心仕切ってしまいます。
それを彼は狙ったかもしれません。

lineの女の子とは主さんと付き合う前からのターゲットだった一人にすぎないだけですね。ただ主さんが見なくても良い真実を知ってしまっただけです。

Facebook等、ネットに関してもあまり見て良い事はありません。

私なら見ませんね、半分以上は損をするのとモヤモヤが溜まるだけの事でしょう。

No.6 14/01/27 20:23
お礼

>> 5 レスありがとうございます。

なるほど…そういう作戦だったのかもしれないですね。

ずっと好きだったと言われていたので、もう何も信じられなくなりました。

ほんとモヤモヤだけが残りました。

No.7 14/01/27 20:48
通行人7 ( 20代 ♀ )

彼に怪しい部分があるならまだしも、好きな状態でケータイを見るのはお勧めしません。どーでもいいこと内容でも覗き見すれば、怪しく解釈してしまいます。
勝手にケータイ見て「信じられなくなりました」はちょっと勝手ですよね~
浮気さえしていなければよし、と思えませんか。

No.8 14/01/27 20:58
お礼

>> 7 レスありがとうございます。

そうですね、確かに怪しい部分もないのに見てしまいました。
ただ、いくつか嘘をつかれていたので信じられなくなりました。

まぁ見てもいいことはなかったです!

No.9 14/01/27 23:35
通行人9 

私は29歳♀です。
思いを伝えたらどうでしょうか?

私は伝えちゃった一人ですw

私の彼氏もline、Facebook、元カノとも絡んでたりw

しらない女の子も居ますょ(´・ω・`)

彼氏は23歳。
会社の後輩との付き合いでキャバも行ったり、飲み会もたくさんあります。

私は以前浮気について話しました。冗談ぽく(*´ω`*)

過去の恋愛で浮気されたことってある?とか、浮気ってどこからだろーね。とか
彼氏は答えた。昔浮気されて、泣いて元カノ引き留めたけど、どんなに好きでも何か無理って思ったとか

俺は浮気するとき、きっと泣いている○○ちゃん(私)の顔が浮かんでできやんと思う。

スマホの中身で気になって引っ掛かってたことがあった時は、ちょっと拗ねて夢にすら浮気する彼氏が何回も出てきてw

伝えたら、もぉーそんなんはよ言ってー
(*´д`*)

すぐ消したんにー(´・ω・`)と余計仲良くなったよーな?

伝えかた大切だけど話した方が、上手く行くこともありますょ(○´ ω`○)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧