注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

わかりません

回答4 + お礼4 HIT数 869 あ+ あ-

おばかさん( 21 ♀ )
14/01/30 22:50(更新日時)

私は30歳近く年上の男性を好きになりました。きっかけは職場が一緒でたまたま2人で飲みに行った帰りにホテルへ行こうと誘われ、元々憧れを抱いていたのもあり、体の関係をもってしまいました。関係を続ける内に徐々に本気で好きになってしまいました。その男性には他にも相手をしている女性がいるみたいです。携帯からスマートフォンに変えたのを理由に慣れるまでメールが出来ないといいつつその女性にはメールをしているのがわかりました。その女性は結婚しており子供もいるみたいです。わたしのメールは都合が悪いのかすぐ消されているのも知っています。それは彼が使い方がわからないと言ってスマートフォンを見せてきたことで知りました。なんだかすごく切なくなりました。普段職場で会う時にはすごくかまってくれて、他の方も錯覚するくらい皆にかまうのです。割り切らなきゃいけないのも、都合のいいように思われてるのも承知です。でも頭でわかっていてもわりきれない自分がどこかにいて、バカみたいに気が狂っています。嫉妬心もすごくあります。バカバカしいのは十分承知です。でもはけ口がなく投稿してしまいました。最近は平静を保てなくなりつつあります。このままでは気付かない内に仕事にも影響してしまうのではないかと思うと心配です。私はどうするのが1番いいべきなのでしょうか。こんな私にアドバイスをくれる方よろしくお願いします。

No.2055948 14/01/30 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/01/30 01:35
悩める人1 ( ♀ )

なるほど…。

忘れ…られませんよね。
ちなみに、私も年上に恋とかあります。

できることなら、冷めてしまうことですね。冷めれば辛くもありませんし、次のきちんとした男性も現れるはずです。
体の関係のみを持つとか、本当では不誠実の可能性が高いですし。

すみません。具体的な恋愛関係のアドバイスは苦手なのですが、思ったことを書かせて頂きました。

No.2 14/01/30 01:49
お姉さん2 

相手は上司かな?
うちの会社。
次から次へと、課長クラスが。若い女子社員(セフレ作り)に手を出します。
バレてごたついて、泣く泣く会社を去るのは女子社員達。

火種は小さい内に消したほうがいい。
貴女の精神が崩壊するよ!

損するのは見えているから…悔しいけど。別れようね。

No.3 14/01/30 10:13
OLさん3 

主さんはその男性からすると、セフレの一人って言うだけだと思います。彼とはもう終わらせるべきだと思います。仕事に支障が出るなら、辞めることも考えないと、前に進めないと思います。

No.4 14/01/30 10:48
通行人4 

それは辛いですね😭
主さんも新しい恋をするのがいいと思いますよ、その彼との関係は終わらせて
そっと距離を置くのがいいんじゃないでしょうか

No.5 14/01/30 22:40
お礼

>> 1 なるほど…。 忘れ…られませんよね。 ちなみに、私も年上に恋とかあります。 できることなら、冷めてしまうことですね。冷めれば辛… 投稿ありがとうございます。
そうですね…
冷める時がいずれくるのでしょうか…?
新しい人が見つかるよう前向きに努力します。
ありがとうございましたm(_ _)m

No.6 14/01/30 22:43
お礼

>> 2 相手は上司かな? うちの会社。 次から次へと、課長クラスが。若い女子社員(セフレ作り)に手を出します。 バレてごたついて、泣く泣く会… 投稿有難うございます。
そうですね…
結構精神的にもきてたので…
わりきれないのならそうするしか
ないですよね。

No.7 14/01/30 22:47
お礼

>> 3 主さんはその男性からすると、セフレの一人って言うだけだと思います。彼とはもう終わらせるべきだと思います。仕事に支障が出るなら、辞めることも考… 投稿ありがとうございます。
わかってはいましたが認めたくない
自分がいてどこか無理をしていました。
支障がでるなら考えた方がやはり
いいですよね。せめて部署異動とか等を…
投稿ありがとうございましたm(_ _)m

No.8 14/01/30 22:50
お礼

>> 4 それは辛いですね😭 主さんも新しい恋をするのがいいと思いますよ、その彼との関係は終わらせて そっと距離を置くのがいいんじゃないでしょうか… 投稿ありがとうございます。
新しい恋を見つけられるよう
努力します。
そして近づきすぎないようにも
気をつけてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧